!!!!!! ジャンクションプロデュース心斎橋店 | ジャンクションプロデュース 心斎橋店

ジャンクションプロデュース 心斎橋店

通販専用ページ
↓     ↓
http://jpsinsaibasi.theshop.jp
・ジャンクションプロデュース商品、悪羅悪羅全ブランド商品
お取り寄せ&全国発送可能(一律送料1080円)

どうも~♪ジャンクションプロデュース心斎橋店朝倉です!!





皆さんにお知らせです!!





2月13,14,15日に開催される大阪オートメッセですが、そのときにジャンクションプロデュースブースにはなんとお手伝いさんに美男美女の方々が来てくださることになりました(*≧∀≦*)









男性、女性、どちらでもない方(笑)
ジャンクションプロデュースブースは必見ですよ!







ちなみに土曜日は以前紹介しました「藤原慎也」くんがお手伝いに来てくださいます。

(笑)








藤原慎也くんファンの方、是非土曜日は大阪オートメッセまで足を運ばれてください。






生の優しいヤンキーに会えますよ(笑)











いや本当に今年は楽しいブースになりそうです!










それでは(///∇///)