HUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2月11日

ZERO1後楽園大会


弾丸ヤンキース?の日高&ハヤト組と対戦。



こちらはタイガースと組んで挑んだわけですが、負け。


負けは気にしないけど、ちょっと相手に合わせ過ぎたかなと反省。


反省する気があるということはまだ私は伸びる可能性があるわけですよ!!!



…と、ポジティブに意気込んでおきましょう。






さて、



私とタイガース、そしてビリーを応援してくれてる人は天下一Jr.の優勝した願い事(ビリー&タイガースにライトタッグの挑戦権を!!)はどうなったの??

思ってると思います。





いやいや、


当事者の私が1番腹立ってるわけですよ。


叶えられない願い事なんだったらそんな企画やめちまえと。



リング上では言いませんでしたが、バックステージで、
カメラの前でちゃんとぶちまけて来たんで。




これをカットするならZERO1は終わりだな。



サムライさんかZERO1のホームページか、何かしらでアップされる事を願いますよ。




時間がねーんだコノヤロウ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HUBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。