夏ですねー!! | うちが噂のハスキーボイスで有名なりほぷうですww


熱若干下がったー!
明日までには直して
仕事頑張るぜぃ!

いつもより
ゆっくりする時間あったから
横になりながら色々考えてた

笑ってればなんとかなるよね!!



松山踊りいきたいから
岡山帰りたいー。
地元の祭りに参加できないとか
まじで終わってる!!
2連休もらえたら
全然帰るんだけどなヽ(゚◇゚ )ノ



夏ですねー
とりあえず暑いですね



山ピーほんとイケメン\(^o^)/
頭にタオル巻いてる
男の人にめちゃ惹かれる(*´Д`)

夏とかそうゆう人
多くなるからいいよね!(笑)


あー岡山帰りたい!(笑)

今日は天領だったらしいし
まじでいきたかったー。




ぼちぼちイメチェンしようかな
って考えてます

ガッツリ変えてみようかなって!
いやーでも似合わない気がする(笑)
店の人も似合わんと思うよ
ってゆわれちゃったし(笑)
パーマに初挑戦してみようかなとか
2トーン復活さしてみようかなとか
ばっさりベリーショートに
してみようかなとか
岡山帰るまでには
イメチェンして帰りたいです(^-^)


この髪型かわいー
ゆるくパーマあてたいなー
でもなー。悩むなー(-_-;)




とりあえず暇やねーん!!












この街で生まれて
この街で出会って
この街と別れて夢を追いかけた
寂しくないなんて
何度も何度も
言い聞かせて歩いてた
ジモト/juliet








Android携帯からの投稿