KOを軽くしよう

テーマ:

いくつか方法はありますが、簡単な奴だけ今回は紹介していきます


まずは、オプション設定ですね


fadsfa


もちろん低にすることで、少しは軽くなります。

あとは影の使用も消していいです。あと、ウインドウモードの方が軽いです

武器のエフェクトも必要ないのであれば、はずすといいでしょう

エフェクト自体をはずすとこもできますが、禁止されているみたいなので書けません(;^ω^)

ググレばでるはずなので、必要ならば調べてね( ^ω^)b

エフェクト切っても運営にばれることはないです、というより運営に了承をもらえるようにメールしましょう!

あと解像度です1024x768 色16bitにすることでも若干違ってきます

あとはサウンド、僕の場合音楽やアニメ見ながらだからうるさいので切ってます(;^ω^)

これを切るだけでもちょっとちがいます。寂しいときは軽い音楽プレーヤーで何か聞くといいです!

プレーヤーは今度紹介するお( ^ω^)b


dfasf


こっちもできればいじったほうがいい、解像度1024x768 色16bit

まぁ32の方が超キレイで16の方がキレイと思えばいいです。


あとこのゲームはCPUよりメモリの方がかなり重要っぽい


メモリに関しては増設が一番望ましいんだけど、できない人も多いとおもうんだ(;^ω^)

メモリに関して、細かく設定すれば今以上の性能を引き出せるんだけどね

98/MEの方は・・・。うん、あきらめてほしい(´・ω・`)

XPのかたで、もっと軽くしたいもしくは~しながらKOしたいって方は設定をちゃんとすれば幸せ

XPの初期の設定ではメモリ128が標準で設定されているんだ、これじゃ十分な性能は発揮できない

あと、無駄に仮想メモリ設定してたり、またその逆だったり(;^ω^)

XP自体じつは重いんだ(;^ω^)Win高速化などで軽くしたほうがいいかもめ


とりあえず、これは入れるといいってソフト


めもりーくりーなー

http://crocro.com/pc/soft/mclean/#dl

Win高速化

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html


Win高速化は、PC初心者はあまり手をださないほうがいいかも(;^ω^)

ちょっとわかる人なら、かなり重宝するんだけどすでに使ってるってね(;^ω^)

めもりーくりーなーはKO以外にもつかえるから誰にでもおぬぬめ!

設定も簡単だしね( ^ω^)b


他にもね、KOをいじれば軽くできる要素結構あるんだ。

運営も低クライアントと高クライアントを配布すればいいのにと思う

UPDも大事だけど、確実に重くなっていってるらしいし鯖重いし

操作性抜群が泣くぜw


追記


メモリ256と2Gじゃログイン時間1分20秒の差があったお(;^ω^)

ちなみにスペッコはPen1.6グラはオンボードで実験


AD