※はじめに

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福を

お祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ライブなどのキャンセルもあり、沢山の皆様にご心配やご迷惑を

お掛け致しましたことを謹んでお詫び致します。
また、暖かいメールや励ましのお言葉をかけていただきましたこと、

決して忘れることなく、これからも歌や音楽で沢山の方々に
元気になっていただけるように、楽しんでいただけるように
全力で活動して参ります。

本当にありがとうございます。



明るく・元気に・前向きに!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 23, 2017

明日はE'sデザイン 出店です♪

テーマ:ブログ
{D9591C44-1B7A-4465-9007-0DCF6BC95FD1}

クロステラスにて14:00〜19:00までv(^-^)v

前回の大人気だったプリンセスラインドキドキ赤薔薇14金ゴールドフィルド、スワロフスキー、そしてトップクオリティの天然石をあしらっています。
今回は春夏に向けた、パステルカラーやマリンタイプのピアスを作りましたお願いクラッカー
ぜひ遊びに来てくださいね♪



{B2FBD2D1-A8BC-4334-8A55-27AE8695C848}


こちらは海の宝石と言われる、ドミニカ産ラリマー(5A)の大玉ピアスですおねがい
写真なので色合いがうまく出せないのですがとっても涼しげでステキなパステルブルーです。ラリマー独特の波模様もバッチリ入っています👌
存在感たまらないですラブラブラブ

{6CEC1F0F-B08A-4EF5-9444-452E24CBC5C1}

{1AAE8CC5-F9AF-43E8-AD40-3D784CC506F1}

{DE1F503E-2868-4FDB-B247-3EDFF8F9E23B}

{8FCEDCF3-1849-4BDE-9AA5-133130490ABC}お値段も¥1200〜からご用意しておりますので、まずは遊びにいらしてくださいねーニコニコみなさまのお越しをお待ちしておりますウインクラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2017

日々の出来事&Tsunami violinのお話

テーマ:行った!
こんにちはとびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花2


盛岡市内にありますタンゴのレストラン「アンサンブル」で、津波ヴァイオリンの演奏者500人達成を記念しての食事会にご招待いただきました。
{5DE1091A-F3BA-44F9-A77F-EAC999064876}
私のヴァイオリンの恩師や、初めてお会いするヴァイオリニストさん、たくさんの方とお会いできて嬉しかったですカナヘイ花つながるうさぎ

ツナミヴァイオリンのピンバッジをいただきました。
先生&先輩&姉弟子であります大好きな古館由佳子さんとつながるうさぎカナヘイハート
{B5FA3BD1-CA7A-40EA-A0B8-0B28DF643011}

クラシックやタンゴの演奏もありましたカナヘイきらきら
{C0E1BCF3-1089-48A9-A20F-F2D2D125EB7E}


プロジェクトに関わることができ光栄ですし、私自身も岩手が元気になるようなことをこれからも企画、参加していきたいと思います。


千の音でつなぐ絆プロジェクトとは…

追悼の想いと復興への願いを音色に乗せ、
“TSUNAMI VIOLIN”を千人のヴァイオリニストがリレーのように弾き継いでいくプロジェクトです。
弾き継ぐことで震災の記憶を風化させず継続的に支援を続けていくこと、支援を訴えていくことを目的としています。

クラシックフォアジャパンHPより

http://classic-for-japan.or.jp/







そして、由佳子さんとタンゴレストランのあとは、火事で焼失した店舗を再建して再起を図るクロスロードへ気合いピスケカナヘイきらきら

{B9EDC9C0-9907-4205-BAFB-FED4CB118C67}

今日もたくさんの人の夢や願いが叶いますようにカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 02, 2017

トリオローサでした♡

テーマ:LIVE
こんばんは!
メトロポリタン盛岡ニューウィングにてトリオの演奏でしたー!
タンゴやサンバ、マンボなど、ラテンの曲を演奏させていただきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

なんとアップクラッカー衣装がみんな打ち合わせしてないのに揃っちゃった♡っていうのが嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート

{A3BA60D1-8EB2-4F7C-B73E-14274556F83F}

今日も楽しく演奏させていただきました!

今週末はアルパ&ギターで紫波町内にて演奏ですとびだすうさぎ2カナヘイ花

自爪&ジェルで練習していたらやっぱり折れてしまいましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
{E113B9E5-C413-4700-A0C7-532AD667469D}
スカルプチュアで固定しないとアルパの演奏は厳しいみたいあんぐりうさぎカナヘイ!?


まだまだ寒い日が続きますのでみなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいねとびだすピスケ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 29, 2017

ハンドメイド 初出店♡

テーマ:ブログ
今日楽市楽音にいらしてくださいましたみなさま、差し入れくださった方、会いに来てくださいました方、
そしてお買い上げ頂きました方、どうもありがとうございますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{0B59087F-8C22-43C6-AD11-C03CF571A8D4}

アクセサリーは小さい頃から作るのが好きで、お友達にもジュエリーデザイナーやパリコレモデルがいたり、また私がインポートアパレルショップで働いてたこともありファッションにずっと関わってきました。キラキラ女子アイテムに目がない私ですが、私が個人的にデザインしたアクセサリーがこのようにみなさまに気に入っていただけることが一番嬉しく思っていますカナヘイきらきらカナヘイ花てへぺろうさぎ


今後も気まま〜に作って、気まま〜にタイミングあったら出店なぞしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイハート

また、リクエストありましたら、お気軽にfacebookやツイッター、メールでも良いのでご連絡くださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート
尚、直接お知り合いでない方のオーダーや通販は行っておりませんのでご了承くださいませあんぐりうさぎカナヘイびっくり
そして、次回の演奏は
岩手県立美術館にて
2/12(日)
15:00〜
アルパソロコンサート
です気合いピスケ
みなさまのお越しをお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
{B77D4DC3-FB22-4DFC-AB8D-F8AC5E18E384}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 25, 2017

お知らせ♪

テーマ:ブログ
こんにちはカナヘイきらきら
寒い日が続いていますね〜☃️いかがお過ごしですか?

実は昨年から、天然石を使ったハンドメイドアクセサリーをライブの合間や夜な夜な作っておりまして音譜チュー
今回私のお友達のイベントに出店させていただくことになりましたつながるうさぎカナヘイハート

ショップ&ブランド名は  〜E's Design〜 
Produced by EMIKA  です
一例として写真を撮ってみましたニコニコ


ドキドキオリジナルラインカナヘイキャンティ  ¥3600〜

上質の天然石をふんだんに使ってデザインしたアクセサリーです。世界にひとつだけのオリジナルを見つけてみてカナヘイきらきら
{5FE221D6-B917-44F9-8F62-DDC6D06A33E5}




口コミ人気No.1

ドキドキプリンセスラインカナヘイハート
リング¥3200〜    ピアス¥3800〜
ブレスレット、ネックレス他

14kgf を使った美しくて繊細なハンドメイドジュエリーです。ルビー、トルマリン、アマゾナイト、ムーンストーンなど、宝石にスワロフスキークリスタルを添えてカナヘイきらきら

{44BE8B40-ED7F-4F1E-9AB9-91F63AE6099D}




チャームラインカナヘイ花
お守りにしたい♪お願いごと叶えたいという方のために可愛らしいゴムブレスレット
ご用意しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{2567103E-A35D-4AFC-B4D1-991B3545FBFE}


また、オシャレな男性用のアクセサリーも作ってみましたので宜しかったら遊びに来てみてくださいねーカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンティ

またワンポイントブレスレットを¥1200にて数量限定販売致します♪
{062B104A-8BAB-47F3-B633-18530F2727A9}


とっても可愛いですおねがいラブラブ

イベントは1/29(日)  11:00〜17:00
盛岡市クロステラス内1Fセンターホール
「楽市楽音」
{8A9EEE5F-A734-4453-B746-C8C2B5080245}
ワークショップやバリ雑貨など、たくさんマーケットが出ていますよーカナヘイきらきらまた、お買い物参加で抽選会もあります(๑>◡<๑)アップ


皆様のお越しをお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイ花



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。