ディナーショー

テーマ:



先日北岡ひろしさんのディナーショー、カルテットジャルダンで出演させていただきましたルンルン
2公演出演させていただきました音符


リハ風景⬇︎
{16CBE3BB-66D1-4559-BD0C-BFB67692681D}

{77CAE6A1-DACB-4BD7-A0B9-3264761E47B1}
北岡さんの優しい人柄と美声、美しい姿に私もメロメロになりましたウインク
ショー中のトークがとっても面白くて私もニコニコついついなってしまいましたピンクハート


この日はバンドの方々とも沢山お話しさせていただけるお時間があって、1日とっても楽しかったですキラキラキラキラ


⬇︎こちらはさやちゃんのヘアアクセをお借りしてみんなで写真撮影会なんかもしましたw

{89C6FDAC-A583-4426-A051-2470ED5A1EC2}

{1C3EDDA4-7B62-4D4A-827C-62263B3BF9EA}






素敵なメンバーの一員として、また素晴らしい楽曲を演奏させていただけてとっても幸せでしたキラキラキラキラ


{32A9327B-FC9D-4C80-BB46-1852DB91A54E}




この日、私は咳がすごく出て薬を飲んだり、のど飴を舐め続けるという体調万全ではなかったのですが、次回は万全に、150パーセントの力で挑みたいと思います鏡







そして最近ハマっているノンアルコールビールイエローハーツ
というかさやちゃんに勧められて飲み始めたこちらラブ
超美味しいの!!
{C2C4CC5E-8A9B-4BAF-81BF-9445B0980BDD}

自由が丘で購入したケーキもすんばらしく美味しかったですカップケーキチョコカップケーキ⬇︎
{809DA0F3-C84E-470E-A784-9FF04D700E4E}






ピンクハート


















グリーンハート森まりやグリーンハート
AD