のっぽなヴァイオリン弾き 谷崎舞

千葉県出身の、のっぽなヴァイオリニスト♪
日々の幸せをマイペースに書いちゃうよ~!
ライヴ情報も更新中~☆


テーマ:

生きてます!

死んだようにこんなにブログを
お休みしてごめんなさい〜ガーン雷

3月も4月もいろんなことがありました!

天窓swichでのライブ♫
{E3AFB9B2-EFCF-44E7-A3D9-99A0756C455C}

{28C48F93-0281-42FF-90B2-2FD924E9EE9E}
偉い人がたくさんきてて
お客さんがみんなスーツだったのは
新鮮でした!
異業種の方とお話しするのも
新しい発見がたくさんあって
とても楽しいなー爆笑ルンルン


そしてミュージカル!
{4C66BF66-C2EB-41AD-A5BB-CDC231C3EDAD}
いつものみなさんと習志野公民館にて。
たくさんのスタッフさんに
支えていただき
無事終えられました♫
ミュージカル好きだから
もっとやりたいな〜キラキラ


そしてblue note名古屋にて
近藤晃央さんのサポートに
舞ストリングスで参加させていただきました!
ストリングスメンバーピンクハート
{17D0E053-7A71-4D7C-AC8E-D7539AA9CEE5}

みんなイエローハート
{97231ACF-EC47-4A78-9455-6556B16B0CBB}
こちらストリングスアレンジも
数曲させていただきました!
いろいろ感動〜笑い泣きキラキラ
若手ミュージシャンばかりで
平均年齢28才!
ライブも楽屋も最高でした!
ありがとうございましたニコニコルンルン


名古屋から帰って
今度は菅野恵さんのレコーディング♫
{1412BE91-3F39-424D-9989-0772EA069F4C}
いつもながらの透き通った声
参加できて幸せ!
福島に行った際は
テレビなどで流れてるので
チェックしてみてください♫


そしてフジテレビの
Love Music という番組で
chayさんのバックで
弾かせていただきました!
なんとね、写真撮り忘れたけど笑
O.Aも多分終わってしまった💦
とにかくchayさんが
可愛くて素敵でした♫


井出卓也さんのライブも
サポートで参加させていただきました!
ストリングス♫
{B8D063B3-4721-46A4-94AA-C86529766E6A}
なかなかないラップとか
打ち込み系の音楽!
ノリノリで楽しかった〜爆笑
なんと差し入れで
千疋屋のばななをいただきました!
フルーツ大好き嬉しいラブイエローハーツ
{5E5AFECB-97B2-404E-AA87-878DB2FF3FBA}
すごく美味しかった♫


そして!
TBSラジオ
の収録をしてきました!
{91128F82-4B62-4E43-A06D-A848CDAB6371}
こちらO.A.は
森田県知事も木村アナも
とても優しくて面白くて
お話が弾みました♫
よければ聴いてください!


そしてcyanさんのサポート!
{CF0330D1-C8B8-4CF7-BF3C-94F45E695C81}
SMAPの中居正広さんが司会を務めるTBS系列 音楽バラエティーMomm!!にて

グランプリを取ったそうで✨

すごいなー!

感動しましたっ!

対バンはアコギを自由に操る

馬道さんと!

アコギあんなに弾く人初めてみて

驚いました!

インストやっぱりかっこいいな!

また一緒に音楽できるといいなー!

ありがとうございました!

{E4E71964-DCE8-4665-9E23-3CD5E43D0650}

謎ポーズ!笑



チャリティコンサートもしました。

{95F0C8C8-F7F2-4833-99DD-65CFFDAA68C0}

{32DB6FA8-39F3-46AF-A4F6-3133946883CF}

熊本の地震から1年が経ちました。

まだ断水している地域

避難生活を送っている方々が

大勢いるそうです。

早く震災前の生活に

戻れますように。

東京からYELLを送りました。

2日前に決まるという急遽参加でしたが

みんなと演奏できてよかった!

寄付金は熊本の音楽学校へ

届けられるそうです。

ありがとうございました。



そして!

オリジナルCDの

レコーディングー!

諸先輩方にお願いしました♡

{1F15C925-3144-4D21-922F-D583900D4B4F}

{EC972F6F-1022-453B-891F-86FAE9E4E93B}
pf.清野雄翔
gt.平田崇

ba.吉岡満則

dr.只熊良介

per.菅野加奈子


レコーディングは

平野栄二さん!


ちょーいい感じに仕上がってきております!

レコ発もしますので

みなさんぜひきてくださいねお願いラブラブ


まだまだいろいろありますが

今日はこのあたりで…

なんだか一気に

夏になりそうな感じですね!

でもやっぱり春が好き!


今日も素敵な1日を〜✨






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。