あなたの家と生活は守られています❤️大天使ミカエルによるスピリチュア | 福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

大天使や他の高次の存在へのチャネリングセラピーであなたの悩みを解決♥ レイキであなたのブロックを解かし、クリスタルボウルで心と体のハーモニーを奏でます♪ ウスイレイキ・カルナレイキの伝授の講座を受ければ、あなたも自分でヒーリングが出来るようになりますよ!

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、スピリチュアル・リーディングによるカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル販売を致しております。 メニューはこちら

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店)

 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


こんにちは音譜 はーとE.Kathyです。

ブログのご訪問に感謝いたしますラブラブ

 

私たちが求める一番の安心は家~家族でしょう。

 

たとえ離れて暮らしていても、また亡くなって先に光の国におられても、常にあなたの心の中には家族が住んでいるはずです。

 

今日は、大天使ミカエルから、私たちに安心のメッセージが届きました。

 

※このメッセージは、今この時に高次元の存在よりE.Kathyに降ろされるものです。

 私の場合は、自動口述という形でそれを受け取り、タイピングしています。



続きはこちらから読んでね\(^o^)/
 

♥いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

♥あなたはいつも天に愛され、守られています。

 

♥まずは自分を愛して大事にしましょう。

 

 

 

E.Kathyが愛をこめてお届けする・・・

ベル ヒーリング・カウンセリングと伝授の全メニューはこちら