(4)パワーストーンが導く『あなたの今年の運勢』 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!

 

あなたの今の状況と2017年の運勢


 

(4) マホガニー・オブシディアン(Mahogany Obsidian)

 

魂を邪悪なものから守ってくれる力強い優れた魔除け石だと言われています。

水晶でも払いきれない邪悪なものや、他人からの悪口や妬みなど負のエネルギーからも守ってくれると言われてます。

古くは刃物として使用されていたこともあり、悪い物を断ち切る、悪縁を断ち切るなど、自分に対して良くない縁を断ち切ってくれる縁切り石でもあります。

ネガティブを絶ちきり、ポジティブな思考へと導いてくれる力、自らの弱点を克服する力、強い意志が持てるように促してくれる力もあります。

穏やかな日常を取り戻せるため、環境を変えたい時には特に重宝すると言われています。
 
ネガティブなサイクルから抜け出し、明るい未来へ導く力も発揮します。
 
心の鎖から解放され、新しく生まれ変わるチャンスを与えてくれる石です。
 
また、他人に譲らないほうが良い石でもあります。
 
4番目の石、マホガニー・オブシディアンを選んだあなた・・
 
あなたは再生のチャンスに恵まれます!
 
過去を完全に断ち切る年です。
 
全てを清算し、新しい自分に生まれ変わる年です。
 
このチャンスを逃してはいけません。
 
今年がそのチャンスです!
 
勇気を持ってください。
 
このチャンスを生かし、あなた自身が誇れる自分に生まれ変わりましょう。
 
そのチャンスを与えられたあなた・・
 
それは、とても幸運なことです。
 
その幸運を噛み締め、実行に移してくださいね。
 
 
 
 
どくしゃになってね…