他人事ではない民族絶滅の危機 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!

 

ウイグル民族の悲劇

 

ウイグル民族は、民族絶滅の危機に立たされています。

 

中国政府による「ウイグル人虐殺」について。

 

現在の中華人民共和国に「新疆ウイグル自治区(しんきょうウイグルじちく)」という地域があります。

 

中国北西部にあります。

 

そこで暮している民族をウイグル民族と言います。

 

ウイグル自治区の別名は、東トルキスタンです。

 

↓青い部分です。



ウイグル族は、トルコ系の人種です。

 

そして、中国の漢民族とは、顔や言葉、文化や宗教などが違います。

 

彼らの宗教はイスラム教です。

 

エキゾチックな見た目をしている穏やかな民族です。


古くから中国とは、政治経済の分野で交流があり、モンゴル帝国に属していた時期もあります。

 

その後18世紀には、清(中国とモンゴルを支配した最後の王朝)の支配下に入りましたが、清の滅亡後は、中華民国(現在の台湾)に属しました。


1933年と1944年には、東トルキスタン共和国を建国しました。

 

数年間は政権が存続しましたが、1949年、国共内戦に勝利した中国共産党が東トルキスタンに侵攻し、中華民共和国へ統合されました。

 

その後、ウイグル族には、下記のような問題が起きています。

 

・ウイグル自治区の豊富な資源が搾取されている

・ウイグル自治区が核実験場となっている

・漢民族がどんどん流入してきている

・ウイグル語の使用制限がある

・宗教(イスラム教)への制限がある

・ウイグル独自の文化が破壊されつつある

・政治的な発言権がない又は少ない

・当局による不当と思える逮捕・拘束がある

 

 特に宗教や言語に対する制限は、自分の信条やアイデンティティを、国に制限されるということです。

 

言葉や信条の自由を奪われているのです。

 

これは、他人事ではないと思います。

 

今の日本も、その危機に直面しているからです。

 

今、ウイグル族に起きていることは、将来の日本にも起こり得る弾圧なのです。

 

なので、目を背けないで、動画をみてください。

 

ウイグル民族たちは、中国政府に対して、ものすごい不満を持つようになりました。

 

当然ですよね。

 

こういった不満から、ウイグル族と中国の漢族との対立の激化が起きています。

 

多数の死傷者が出る事件が起こり、暴力事件や治安の悪化が実際に起きています。


2009年には死傷者が最低192名、負傷者が1,721名も出ました。


ウイグル騒乱と呼ばれる事件が起きました。

 

2013年10月末には、ガソリンタンクを搭載した車が天安門に突っ込み、死者と負傷者を出す事件が起きました。

 

その結果、中国当局は、ウイグル族を200人拘束するなどの措置を取りました。

 

私たちは「知らないこと」が多すぎます。

 

メディアは、世界で起きている重要なことを放送しません。

 

どうでもいい芸能ニュースばかりです。

 

何が正しくて、何が間違っているのか?

 

何が真実で、何がウソなのか?

 

マスコミが流す情報は、残念ながら鵜呑みにできません。


そして、ウイグル地区で、中国は核実験を行っているのです!

 

行われた核実験は、公式発表で50回。

 

放射能によっての死者は75万人、被害者120万人とも言われています。

 

実験は全て、ウイグル自治区(東トルキスタン)のロプノールの近くで行われたそうです。

 

この実験基地は、ウイグル人やモンゴル人が住む地域からわずか10kmほどしか離れていません。

 

その地域からは、多くの放射能中毒による死亡者、重度障害者が出ています。

 

このウイグル自治区を中国が決して手放さない理由は、この核実験施設の存在だと言われています。

 

アメリカも日本で核実験をしましたよね・・

 

現在でも、なんだかんだと日本を手放していません。

 

悲しい現実ですが、この世の現状です。

 

今でも、漢民族によるウイグル人は弾圧され、ウイグル人の虐殺されているのです。

 

そんな中国人政府にウイグル人が暴動を起こすと「テロリスト」と呼ばわりされ、徹底的に弾圧しているのです。


一旦連れ去られると、虐殺され、帰って来た人はいないそうです(悲)

 

連れ去られるのは、暴動を起こす男性だけではありません。

 

 

ウイグル人の女性を強制連行しているのです。

 

特に、14〜25歳の若い女性たちを強制連行!

 

彼女たちを、中国の東海岸の方へ連れ去り、最悪な環境で強制労働をさせているのです。

 

その数、最低24万人とも40万人とも言われています。

 

対象の村には、送り出す人数がノルマとして課せられているそうです。

 

彼女たちは、安価な労働力として奴隷のように酷使され、性奴隷として売春を強要されることもあるそうです。

 

また、強制連行された女性たちは、強制的に中国人の男性と結婚をさせられています。

 

すべては、ウイグル人という民族を絶滅させるためです。

 

政治犯として暗殺された数:50万人以上

 

中国によって殺害された幼児:850万人以上

 

亡くなったウイグル人の数:1000万人以上。

 

しかし、実際の数字は分かりません。

 

中国政府は、この実態を公開していません。

 

おそらく、それ以上の数だと思います。

中国政府は、これらに関する情報を削除しているので、現実は動画以上だと思います。

 

わたしたち日本人に無関係なことではありません。

 

今、日本人もこのままいけば、絶滅の危機に立たされる可能性があるからです。


ウイグル自治区では、2006年からは新たな民族浄化政策が行われ、貧困からの貧困からの救済という名目で、数十万人単位のウイグル人農民が、中国内地へ移住させられています。

 

しかし、話す言語が違うので、中国では仕事を得ることが難しいのが現状です。

 

そんな無理強いさせられた状況下に置かれれば、暴動を起こしたくなる気持ちはわかりますよね?

 

これは、今、この地球で起きている現実です。

 

そして、他人事ではありません!

 

実際、日本の沖縄の高江市で弾圧が起きています。

 

今の世の中の情勢を考えると、

 

ほんの始まりに過ぎないかもしれないのです。

 

この現実をしっかり見つめなくてはいけません。

 

日本で起きるかもしれない・・と心に留めておけば、

 

そのような状況に陥る前に、声をあげて反対していきましょう!

 

騙されることなく、しっかりと自分たちの未来は選んでいきましょう!

 

わたしたちの自由が奪われようとしているなか、まさか・・・

 

自分たちには起きないだろう・・・なんて油断することなく。

 

目をしっかりと開け、聞く耳を持ち、

 

直感を磨いて、

 

何が起きているのか、即座に気づきましょう!

 

ウイグル民族は、本当にかわいそうです。

 

わたしの心も、とても痛んでいます。

 

何もできない自分が、不甲斐なく感じます。

 

せめて私にできることは、彼らの現状を記事にすることだと思いました。

 

日本人のようにとても温和な民族だそうです。

 

ウイグル族の現状を、少しでも多くの人に知ってほしいです。

 

温和な気質の国民であれば、日本が移民として引き受けてもいいくらいです。

 

日本は難民を一切引き受けないので、世界各国から非難を浴びています。

 

もう少し移民に対して、寛容になってもいいのかな〜と思います。

 

ウイグル民族へ、みんなで愛のエネルギーを送りましょう。

 

彼らの無事を祈ることは、私たちでもできるのではないでしょうか?

 

それは、祈りのパワーを信じているからです。

 

祈りは、本当に通じます。

 

我欲でないものほど、通じるものです。

 

ウイグル民族に平和が訪れますように・・

 

世界が平和になりますように・・

 

この動画を見るときは、覚悟をもって観てください。

 

でも、これが現実です。

 

目を背けることなく・・

 

しっかりと知って欲しいです。

 


 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…