お金ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-25 21:30:52

ひさびさー

テーマ:ブログ

別に書くことはないのですが


よくレンタルにでてるカースr3がとってもほしい


だれのカースなんでしょ?

知ってる人or俺のやつだぜって人

耳ください


GreanPeace へ


pvのときいつも空気な信念のログです

どうぞ よろしく

あと


信念クラメン募集中

ウィズとかたぶんすごい歓迎されると思います。

では 戦争中暇なので書いてました。

おつー のしのし

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-02-10 23:30:37

どうも僕です。

テーマ:ブログ

えーと思い切って悩んだ結果

より深くまでGreanPeaceを知ってもらおうということで

ブログ名を変えてみました。 これでより詳しく鮮明に・・・・・・・

はい 最近クラメンにGreanてどういう意味って聞かれることが多くなりました。

前まではばれていなかったんですが最近になって 緑の英語 グリーン の

つづりはお前greenだろってことが頭の悪い信念クランメンバーにばれはじめ

ついに僕は認めました。 つづり間違えたんだよ!


はい。

話かえちゃって




今日はレベレベーでなんとか71に・・・・

まだ71なんだ・・・・・・・・・・・      もぉクリアだなぁ うん はい

でインしたらpvしてたんで久しぶりにpvptにいれてもらいやしたー


こっちは ヲリ3 プリ3 ウィズ1 雑魚1

相手は アニヒクランで詳しくわかりません。 すいません


で一回負けてそれからは勝ち越せたと思います。

今日はひさびさのpt戦でくろすから両手への切り替えとかがなかなか遅かった・・・

mhキュア重視でpvしてるんですが今日はプリさんが充実していたので

ヲリとタゲあわせてLAちょこちょことることができました。


課題

ヲリを数回殺してしまったので最悪見方のsくるまではmhで生き延びさせる。

攻撃中のmhがほとんどできてなかった・・・(クロス時)

攻撃力がなんにもない・・・(これもps)

一回効果でビックになる これはどうしようもない

今日のpvが楽しすぎてレベどころではなくなりそう (せめて75にしろはげ雑魚)

完全にアニヒさんの鴨だった (万年鴨)


以上 おつかれしたーーーーーーーーーーー^^; 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-07 23:35:25

kyou

テーマ:ブログ

レベ全然できませんでした^^;

あとだれかスコ盾45mくらいで売ってください。

こんなこと書いても誰も見てないのは知っています。


戦争いきました。 参加人数少なすぎで

なんかすごーく悲しい気分になりました。


明日はもうちょっとだけレベがんばりたい。

さぁ!


アクセの値段がばか高いよぉ^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。