violaママのブログ

大阪 松島新地(九条) 求人 Vioraママのブログ


テーマ:
この頃、雨の量が半端なく
降ったりで、ビチョビョになったりガーン
でさっきの雨は何処に~びっくりアセアセ
てな感じで晴れてきたりもやもや
さすが梅雨に突入だね!!


この前も、雨が止んで
晴れ まが見えきたから、
よし、買い物にと出掛けたら
店から出ると、怪しい雲行きアセアセ
チャリンコダッシュしたら案の定
どしゃ降りに…えーん
バケツの水被ったかの様に笑い泣き
なっちゃいましたよチュー


この時期は、
お出掛けの時は、折り畳み傘
持って出掛けてね~ウインク

violHP
http://matsushima-osaka.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、凄い雨風だったね~アセアセ

買い物に出掛けたら、
傘が風でぶっ壊れちゃいましたガーン
ビニール傘でしたが…もやもや
また、買うはめにえー

今日は、洗濯日和とニュースで
なのでせっせと只今洗濯中ニヤリ

この時期は、ジトジトだし、
シーツも汗だくになるしで、
天気が良いときは、
洗濯機とお友達爆笑

けど、今曇ってるんだよね…ショボーン

violHP
http://matsushima-osaka.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば6月~びっくり

今日は肌寒い日だったよね~タラー

風が冷たく感じたなぁ~
でも
暑い日より全然過ごしやすかったニコニコラブラブ

わたしもviolも頑張ってますよウインク
もう後半に突入しつつですが…
一緒に今年の後半
楽しく過ごしませんか!?
サポートしますよウインクキラキラ

今がチャンスキラキラキラキラキラキラ
女の子募集中~ピンクハートピンクハート

問い合わせお待ちしてます流れ星

violHP
http://matsushima-osaka.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。