Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!


テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です

「草食系起業家コミュニティー」というのグループがあります
そこの主宰の三絛尚子さんから
ランチセミナーの講師のご依頼をいただき
セミナーをさせていただきました
 
 

受講して下さる方々は
すでに起業して、フリーランスとはいえ、
お仕事も順調になさっている方ばかり
どんな内容にしようかと思いましたが
初級講座の8回目のメンタルトレーニングを中心に
講座をさせていただこうと思いました

受講下さった方はたまたま全て女性でしたので
和気あいあいとした雰囲気
色鉛筆を使ったワークも交えて
会話もはずみ、とても楽しい講座になりました
終わった後、みなさんが口々に
「とっても楽しかった」
「参考になります」
とおっしゃって下さいました
みなさんの笑顔を見ていたら
自分も笑顔になれました
この瞬間が次へのエネルギーです

受講していただきどうもありがとうございました
出会いに感謝しています

ちなみに、場所は品川の「響」さんです
タジン鍋ランチにしました
 
 

ごはんと自然薯のとろろと野菜の一夜漬けは食べ放題です
フリードリンクというのも嬉しいです
オススメです~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

「草食系起業家」のランチセミナーに参加してきました

「草食系起業家」とは
肉色系のようにガツガツ営業するのは得意ではないけれど
自分の仕事には誇りをもって
よいサービスを届けたい気持ちはだれにも負けない
そんな、中身は熱い人



私もそんな会にお誘いいただきました
確かに、私は「草食系」だな~と思いました
見てる人にはわかるんですね

まずはランチ


その後、「顧客導線」というテーマで
セミナーを開いていただきました
 

自分の仕事を「顧客導線」という視点で
考えたことがなかったわたしにとって
頭の中を整理して考えるのに、とても役に立つお話でした
しかも、すっごく盛り上がって楽しかったです

今後も色んな講師の方をお呼びして開かれるとのこと
また参加したい、楽しくためになるコミュニティでした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaこと大澤由美子です花花

自由が丘で講座をさせていただいているサクラボローさまで
FBの講座を受けてきました



FBページ、作っちゃったけど・・・アフター点検会いいね
ですが、私のようにまだFBページを作っていない人のために
作り方から、いろんな小ネタ・ワザなど
いっぱいいいこと教えていただいちゃいました

途中、休憩時間にはこんな美味しい~ケーキでブレイククリスマスケーキ


講師のDAICHI先生、
ありがとうございました!


一部画像はサクラボローさまからお借りしました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。