「いい!」と思っているからこそ伝えたい~カラフル祭り~春~ | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクターの大澤由美子です

 

昨日は雨の中

カラフル祭り~春~に

たくさんの方々にご来場いただき

どうもありがとうございました

 

今回のカラフル祭り~春~は

出店者も講座担当も全てCLEの仲間たちでした

 

講座は三つ

失敗しないアクセサリー選び

あなたにあったお片付けワーク

似合うピンクと笑顔で輝きアップ

 

ワークショップも三つ

アジアンノット

 

粘土でカップケーキ・アロマポット

 

ピンク色ブーケ

 

ショッピングは

天然石サンキャッチャー

ストール

ベースカラー別アクセサリー

お洋服中心のフリマ

 

ハンドマッサージにフットマッサージ

 

みんなそれぞれ得意な才能を発揮して

お客様をおもてなしいたしました

 

私はピンク診断を担当しました

 

「こんなピンクが似合うだなんて

新たな自分の発見でした」

 

「リップとチークをしてもらって

似合うピンクが実感できました」

 

など嬉しいお声をたくさんいただきました

 

そんなご感想が一番私たちにとって嬉しいです

「似合う」がわかって

輝く自分を発見していただけたことがとても嬉しいんです

 

 

私たちも学んできて

「似合う」がわかり

新たな輝く自分を発見できて

イキイキとした自分自身を確立していく・・・

 

その過程は他のカラーの団体よりも

時間がかかるものかもしれません

 

でも、時間をかけているからこそ

十分に沁み渡ってモノにできると考えていて

それがとても「いい!」って実感してきているから

それを一人でも多くの方に伝えなくちゃもったいないなって

そう思っています

 

これまでもイベントを行ってきましたが

何度も足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます

 

色だけで

こんなに楽しんで

毎回ワクワクを体験していただける

 

これからもそんなイベントを続けていきたいと思います

 

雨で足元の悪い中

ご来場くださってどうもありがとうございました

 

これからもCLE協会をよろしくお願いいたします

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

Viola Color School

体験講座・パーソナルカラー診断・資格養成講座


色に関する様々な講座を開いています
宝石赤体験講座My Pink 90分  2,000円(似合う色のストール付)
メイクにも役立つピンク色、あなたにピッタリのピンクを診断
4月20日(木)、26日(水)

10時半~12時、13時~14時半、他の日程もご相談ください

@白金台

タカコマムでの講座の受付もこちらまで  →☆

 


 

美色コーディネート講座初級編 90分×全8回 26,800円

 

プロの資格養成講座:ベースカラー診断士養成講座

           カラーコンシェルジュ養成講座

           パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

パーソナルカラー診断 2時間 10,000円(ペア割り20%OFF)


宝石緑色彩検定対策講座 

虹色彩検定協会認定の色彩講師です虹

スカイプスカイプ受講・単発受講もOKスカイプ

(ご自分の予定に合わせて、時間と交通費の節約に)
1級対策 1回2時間 全16回×4,500円+オリジナルテキスト代 4,800円

1級2次対策 1回2時間 全4回×4500円
2・3級対策 1回2時間 全10回×4,000円+オリジナルテキスト代 2,000円
(同時に学び、一気に2級合格を目指します!)

1級2次対策のみの講座も実施します!!


インテリアに活かす色彩、テーブルコーディネートに活かす色彩
  ヘアカラー診断、骨格診断など
PTA様・企業様主催の出張カラー講座など

@日程・場所のご相談に応じます
大田区・自由が丘・白金台・その他出張も可です

問い合わせ&お申し込みはこちらへどうぞ→✩