こんにちはウインク
 
昨日は、残業で腹が減りすぎてフラフラ状態アセアセ
 
帰りにコンビニよって、おにぎりを2つ買って
 
自転車に乗りながら頬張りww
 
吸い込まれてルンルン
 
 
{14DE9AC3-D508-472B-ABB7-00A3EC2ED59C}
 
それと・・・
 
ここ10年くらいは、釣りに行っても魚はリリースしていて
 
アオリイカはアブの簡易クーラーを使ってたのですが・・・
{901A22E0-FB1A-495D-BC83-C57813D0A9A8}
 
まともなクーラーが欲しいな~と思い
 
前からネットで色々検索してて
 
いいなぁ~と思ってたのがあったので買ってしまいましたニヤリ

 

{9389F8A5-FD2A-4181-A37C-ED7B08E5ADF3}
なんか質感がオモチャっぽいですがw
 
釣りは子供の頃からやっていて、途中10代中頃から30歳位まで
 
やらない時期があったのですが
 
これが
自分で買った初めてのクーラーですニヤニヤ!!ww
 
先ずはメジャーステッカーでも貼ろうかな音符
 
さて、最初に入れる魚は何になるか!?
 
楽しみですウインク
 
 
で、毎月愛読しているアングリングソルト
 
いつもは楽天ポイントで購入してるのですが
 
数日前から注文しようと思っても、無い!
 
アマゾンにも、無い!!
 
出版社のHPの今月発売の所にも、無い!?
 
??
 
もしかして・・・
 
11月号を見てみると・・・

 

 

{1196373F-7721-4567-93C8-67B07816C3F4}
あらアセアセ
 
さて、また後で吸い込まれてこよ~~~っと口笛ルンルンwww