ミネラルファンデーションのヴァントルテ!エイジングケアの効果 お試し

ヴァントルテの美容液inファンデーションなら、毛穴やシミをしっかりカバーしながら、コラーゲンでプルプルお肌になれます。さらに、プラセンタでエイジングケアまで出来るミネラルファンデーションなのです。


$ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ


ヴァントルテのミネラルリキッドファンデ―ションでナチュラルメイクが美しい!


テーマ:

お化粧くずれで、「シワシワになってる。」と主人に言われて、ちょっとショックを受けました。


確かに若くはありません!


でも、シワシワとは・・・



これがヴァントルテと私の出会いになりました。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ


塗りたてはキレイに仕上げたつもりのファンデーションですが、時間が経つと、細かなお肌のシワにそってファンデーションが寄っていく~~


これが、お化粧くずれで「シワシワになってる。」と主人に注意された原因ですね。


ファンデーションを厚く塗るクセがあるので、シワシワとかヒビ割れとかはしょっちゅうです^^


目が悪いので、自分のファンデーションくずれに気がつかないという悲劇も重なっています。


たまに、シワシワになっていると注意されるんです・・・ガ~ン


どうしよう・・・ファンデーションを塗らないとシミとかカバーできなし・・・


今使っているのは、デパートで買った外国製の高価なファンデーションなんですけど。


けっこう気にいっていて、もうずいぶんと長くお世話になっています。


でも、オシャレをしてお出かけしたときに主人が一緒だと、よく言われるんです。


「シワシワになってる。」


もうこれは、ファンデーションを変えるしかありません。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ

『毎日、長時間つけても肌にストレスを与えす、美容成分が常に肌本来の力を引き出すビューティコスメ』


というキャッチフレーズのVINTORE(ヴァントルテ)を使ってみることにしました~


VINTORE(ヴァントルテ)は『24時間美しい』という想いを込めて名付けられた、ミネラルファンデーションです!



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-va

思い切って、ファンデーションを変えてみることにして、さっそく届いたヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使って、メイクしてみました。


化粧水でお肌をと整えてから、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを少しとり、お顔に伸ばしてみました。



手で伸ばしたのですが、驚くほど軽く、スーッと伸びます。



きもちがいいくらいの伸びで、感動です♪



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ


仕上げに、パウダーをはたいてみました。



すると、透明感のあるお肌で、きれいにメイクできています。



この、透明感は美しいと思いましたよ。



今まで使っていたファンデーションは、カバー力を上げるために、かなり厚い感じになっていましたが、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは厚塗りしなくても、きれいな仕上がりになりました。



ただ、濃い目のシミが隠せなかったので、コンシーラーを使いました。



これで完璧です!



透明感があるので、まるで素肌のようです。



きれいなナチュラルメイクに仕上がりましたよ~





★公式サイトはこちらから


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションを使ってみました。


あまりの伸びの良さに感動しましたよ。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ



VINTORTE(ヴァントルテ) という名前には『 24時間美しい 』という想いが込められているんですね。


ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは1本で5役の働きをします。


スキンケアができるファンデーションなんですね。


ファンデーションなのに、美容成分が60%も配合されているので、お肌がしっとりと潤います。


今人気の美容成分がたくさん入っていて、お肌に効くな~って感じがしますね。


その上、クレンジングが不要で石けんで落とせるんですね。



お化粧をしたまま眠れるというのが、ミネラルリキッドファンデーションはの特長です。



ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは紫外線対策もバッチリです。


SPF25PA++相当で、紫外線をカットしてくれます。


なぜ、SPF2550ではなく、25なのかと言いますと、日常の紫外線対策はSPF25で充分なんですね。


SPF 50だと、どうしてもお肌を傷めてしまいます。


少量をつけて手で伸ばすと、スーッと伸びて自然な付け心地です。


リキッドファンデーションとは思えない軽さで伸びますよ。


そのカバー力はしっかりしていて、少しの量で毛穴やシミをしっかりカバーしてくれます。


もし、濃い目のシミが隠れない場合は、もう一度つけて指先でトントンと叩くようにつけてくださいね。



そのあと、パウダーで仕上げれば、とっても透明感があり、キレイな仕上がりになりますね。





あなたもヴァントルテを使ってみませんか? 


公式サイトはこちらから


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミネラルリキッドファンデーションに興味津々だったのですが、ヴァントルテのリキッドファンデーションを知ったときは驚きました。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ

ミネラルファンデーションは、パウダーだとばかり思っていたので、リキッドがあると知って、うれしかったです。



リキッドのほうが慣れているので、受け入れやすいんです。



思った通り、すごく使いやすくていいですよ。



いつもの通り、化粧水で整えてから、ミネラルリキッドファンデーションをつけました。



おでこにちょんとつけて、左右に手で伸ばします。



ホホにつけたら、フェイスラインに向かって伸ばします。



鼻筋は上から下に向かって伸ばします。



仕上げにパウダーで押えて、出来上がり。完璧ですよ。



とにかく、透明感があり、きれいに仕上がります。



スーッと伸びて、気持ちがいいくらいにつきがいいです。


微粒子パウダーで凹凸をしっかりカバーするので、シワが目立たなくなります。


これはすごいですね。



夕方になっても崩れないし、朝のままきれいさを保っていますよ。



リキッドファンデーションが好きですが、これは、リキッドファンデーションとは思えない軽さですね。



とても自然なつけ心地で、気持ちがいいくらいに伸びます。



最後に、パウダーで押えると、完璧に仕上がりました。



ナチュラル美人と言いたいところです^^





あなたもナチュラル美人になりませんか?



公式サイトはこちらから 


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションが届いたので、さっそくお化粧をしてみました。


色は2色だったので、明るめを頼みました。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ


つけてみて、もう少し明るくてもいいなと思いましたが、手持ちのお粉で仕上げたら、ちょうどよくなりました。


ミネラルリキッドファンデーションは初めてです。


ミネラルファンデーションなパウダータイプだとばかり思っていたのですが、リキッドタイプなので興味がわいたのです。


パウダーじゃ、ちょっと不安だったので、リキッドタイプを見つけてうれしかったです。


手でつけたのですが、スーッと伸びて、気持ちがいいくらいです。


まず最初にほほにつけて外側に伸ばします。


顎につけたら下へ伸ばし、おでこは左右に伸ばします。


鼻筋は上から下ですね。


基本はフェイスラインに向かって伸ばしていきます。


小鼻のまわりは特に丁寧につけました。


くずれやすいので、指の腹を使ってトントンとやさしく叩きこみます。


目のまわりは薄くつけますが、目の下はまつ毛の下もしっかりと、塗り残しがないようにするのがポイントですね。


最後に、手のひらで優しく包み込むようにして、ファンデーションを顔に密着させるようにします。


これで、かなりきれいに仕上がると思います。


かなり透明感があり、自分で言うのもなんですが・・・美しく仕上がりました^^


あと、カバー力が少し弱いのでコンシーラーを使いました。


全体に、ナチュラルメイクに仕上がります。




ヴァントルテの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは4つの美容成分が配合されているので、お化粧をしながら、スキンケアもできるという、スグレモノです。



ミネラルファンデーションのヴァントルテ!プラセンタでエイジングケアしよう!-ヴァントルテ



ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションに配合されているのは、コラーゲンにヒアルロン酸、プラセンタに、ビタミンCですが、その他にも、ホホバ種子油やスクワラン、セラミドなどが贅沢に入っているんです。



メインの美容成分は4つあります。


1 コラーゲンはハリと潤いでお肌をプルプルにします。


2 ヒアルロン酸は潤いを与えてくれます。


3 プラセンタはお肌に弾みをつけてくれて、エイジングケアができます。


4 ビタミンCは透明感を導いてくれます。


その他にも、贅沢な美容成分が配合されています。



ホホバ種子油は高い保湿力を与えてくれます。

スクワランはハリや潤いのもとです。

アロエベラ葉エキスには保湿作用があります。

セラミドは皮膚の乾燥を防止します。
クロレラエキスはエイジングケアを助けます。

カッコンエキスは透明感・保湿作用に作用します。



こんなにたくさんの美容成分が配合されているので、お化粧をしながらスキンケアが可能なんですね。


しかも、ナチュラルに香る、天然精油「ノバラ油」配合なので、野薔薇ならではの、すがすがしさと気品のある、 ナチュラルな花の香りがほのかに漂います。



ぜひ、一度お試しいただきたい、ステキなファンデーションです。





公式サイトはこちらから 


⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。