Vintage Style ★スクラップブッキング&アート〜名古屋・春日井〜

スクラップブッキングの作品やワークショップ〜名古屋・春日井〜


テーマ:
まだまだ先だあーと思っていたら

いよいよ来週12月4日(日)ですね〜!!!

だいたい前日くらいになって
「あれー何時でしたか〜? 持ち物は〜?」
ってメールが来たりするので…

(私もそういう迷惑メールを主催者に送ってしまうことをここで懺悔しておきます!)


もう一度まとめておきますね!


「もう〜Yasuさんって心配りができる女性ねえー」(๑・̑◡・̑๑)

まーね、もっと言って!!


ひとつお願い!

参加が難しくなっている方は…
《早めにキャンセル連絡》お願いします!!


キャンセル待ちの方がいらっしゃいますのでよろしく〜



12月4日(日)

場所:名西ヨシヅヤの近くのあの会場

【タイムスケジュール】
9:45 分受付開始
10〜12:30 クロップタイム
14:30 ランチ&フリー



クロパ参加費:3000円

持ち物 : 下記参照

ランチ&スイーツ 大人1000円 小学生500円 幼児無料(当日人数で割り勘しますが大体これぐらい)





SBが心から大好きだあ〜メンバーが

SBが心から大好きだあ〜参加者へ

4つのミニワークショップ!!



By Kimiemon
持ち物:特になし




By Megumi ( DI)
持ち物: ハサミ、ボンド




By Atsuyo
持ち物: ハサミ、ボンド、ウエットティッシュ(おしりふき)




By snow ( Super Special Guest from Tsukuba!! WAO! )
持ち物:ハサミ、ボンド







そして

ランチ&デザート!!!

こんな美味しい手作りデザート付き(By 専属シェフ)

SBクロパなんて

日本中

いや

世界中

どこを探してもないと思いますよ!!

(人に作らせておいてあいかわらずな自信に満ちた発言でスイマセン)


作って
喋って
笑って
笑って
笑って
食べる
食べる
食べる

みんなで最高にハッピーな1日にしましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yasuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。