Vintage Style ★スクラップブッキング&アート〜名古屋・春日井〜

スクラップブッキングの作品やワークショップ〜名古屋・春日井〜


テーマ:

 


★ 今後決まっている予定 ★


8月21日(金)Altered Book Party (東京) 募集なし

9月7日(月) 本地ヶ原小学校ワークショップ 参加者のみなさまコチラ見てね!!

9月10日(木) 10時ー13時 ハンダWS @ Yasu'sアトリエ 募集中!!残席2

9月14日(月) 復習クロパ@Yasu'sアトリエ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先週の東京 ではサプライズで

こんな素敵なものをいただき

ほんとうに

I was surprised !!





日付入りの可愛らしい箱の中をあけると

参加者みなさまからのATCと裏にはメッセージ。


どれもこれもほんとうにステキ。

メッセージもあたたかくてジーン。

ワタシからはあんなATC でかたじけない・・・)




おみやげまでいただき

こんなに良くしてもらっていいんだろうかと

心配になってしまうくらいです。

24時間テレビじゃないけど (←岡田くん目当てにちょくちょく見ました・・・)

大好きな趣味を共有するみんなと

つながってるなあーって感じました。





本当にお世話になりました。

どうもありがとうございました。


こちらのパンも美味しくて新幹線の中でガッつきました。

なんで「そーせーじ」なのかな?

ソーセージ入ってないのに・・・




当日のクリエイティブな作品は数が多いので

もう少しお待ちください。

次回の記事でシェアさせていただきますので

よかったらご覧くださいね!



楽しかった東京の余韻に浸っていたい・・・

あ~いつまでも~

でも、然うは問屋が卸さない!



★ここから我が家の夏休み日記★★


今年も担当者(父親)が放棄してしまった
自由研究が母にまわってきた~涙涙!!


昨年も父親がハリキッて科学の実験やってくれたけど
内容がむずかしすぎて本人が全く理解できなかったという・・・
あわてて母とテーマ変えてやり直し。


今年は科学をあきらめた担当者が・・・

「歴史が好きみたいだから、まずはこれを書いてみて、そこからはじめよう。」 

うーん・・・

担当者はどうしてすぐにハードルを上げる習性があるんだろうか・・・

息子には難しすぎるだろーが・・・





本人は歴史が好きみたいで映画とかよく見てるけど・・・

「ねえ、ママ、動機ってなに?」 

まだそんなレベルなわけですよ。

今日もスタバで

こんなことしてウケてるレベルなわけですよ。





すっかりやる気をなくした担当者は今年も降りました・・・

最後の週は楽しく笑って過ごす予定だったんだけどなあ (涙)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Yasuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。