ヤマシタマユ

dance, web design, choreograph, dance teach , and...


テーマ:
先週から今週にかけて、充実時間を過ごしています。
充実すぎて、記事が追いついていないので、まずは記憶に新しいところから。

昨日、二見先生の成城WSを今回も受けてきました!

{E96EB1BD-24CA-4473-8E4D-CBA83BD47917}


振り付け後、ホールで照明付きでショーイングが出来るという成城ホールならではの贅沢企画です。

今回は、ギャザリングで踊った大好きな「A Day Moments」でしたが、今回用に振り付けし直してくださり、アップ1時間半からの振り付け5時間半の時間があっと言う間の充実時間でした!
こんな短時間で約5分の一作品ができるなんて!

昨日は本当に充実した時間でした!

「ソフトバンク」メゾットは、最初意味がわからなかったのですが、なかなかの爆笑っぷりでした、笑

AとBの二つのチームにわかれて同じ振り付けを踊ったのですが、ふとした瞬間や振り付けの解釈にその人の歴史を感じ、同じシーンでも違う雰囲気に見えたのがとても面白かったです。

二見先生、田保先生、アシスタントしてくれたじゅんちゃん、やっちゃん、どうもありがとうございました(^^)
そして、一緒にWSを受けたみなさま、お疲れ様でした!


{96945472-0749-4123-BC9F-722A6CA08D39}

{C93B9F78-5F4C-4666-A333-CD8CDF329281}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
無事に現代舞踊展が終わりました。

二見先生作品
カント・オスティナート

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、3月から始まった二見先生作品の出演もこれでひと段落です。
2ヶ月連続で二見先生作品を踊れたこと、正直南林間まで通う土日は大変でしたが、とても幸せな時間でした!
先生にも、「よく頑張ったねー」と恐縮なお言葉をいただき、改めて充実した時間だったなぁと思っています。
とりあえず、踊る体力がとってもつきました、笑。

二見先生、田保先生はじめ、ご一緒したみなさん、実りある時間をありがとうございました!

カントでのみんなで団結したロビーでの猛練習と直前の舞台闇練を忘れません。笑。

そして、昔はあんなに広く踊ることが大変に思えたメルパルクホールでしたが、とても気持ちよく踊ることができました!
空間把握能力が変わったかなぁ。

{41E0F9FA-9E80-4061-B813-1820FF551405}

{C42151E7-0445-471F-AB44-0C8A34CF439A}

{515296B4-F962-4175-B391-BC54952A8B8A}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
一つ無事に本番を終えましたが、
有難いことにまたすぐに本番です。

G-Screw終わった翌々日にスタッフ下見がありました!

{096F0C99-6B0E-4015-AB6F-B44DDE4C8769}

久しぶりにオリンピックセンターへ!
懐かしすぎて逆に楽しかったです、笑。

第43回現代舞踊展
2016/7/9土曜日 18:30開演
場所:メルパルクホール

こちらもどうぞよろしくお願いします!

{4AD48538-075F-4748-B269-A20F5BC01B26}

{5C4E5817-B573-4D87-8F35-504B7154CF32}





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。