1年後。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

さすがに今日はこの話になります。

mixiにも書いたけどアメブロにも書きますよー。

今回の震災はマジで死ぬかと思ったわな。職場にいたけど、ある意味1番安全な場所だったかもしれない。

ちょうど昼休みで飯を食った後戻ったら、あの地震だからね。まだ運が良かったなー。

そんな大災害から1年ですよ。早いというよりも時間が止まってる気がします。

もう今では普通の生活に戻ってるけどね。

普通に生活するのが大切だと思うし大変なんだと思う。

今でも地震が頻繁に起きるたびにTwitterやらで騒いでるけど、俺は全く便乗しないなー。

何か多少の揺れでは何とも思わなくなったし、いちいち反応してたら疲れちゃうしね。

明日もstuzのスタジオ練習と病院があるしなー。大変なわけですよ。

とにかく俺は普通に生活するのが復興への近道だと思う。

無事に今日を迎えることが出来てる俺は幸せ者だと思う。