VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。


テーマ:

皆様こんばんは!

本日はCHANELの注目のアイテムである
フリンジバッグを10万以下のグッドプライスで、ご紹介させて頂きます♡♡

{05D574C6-2E13-4EC6-B403-1AD0DF4F0AC6:01}

マトラッセデザインがCHANELならではの
チェーンバッグ。

フラップには縁があり、強調しすぎない
オシャレなデザインに♡

{C92E88B5-CFDB-49D6-A451-C700D6FE88B8:01}

さりげなく付いているフリンジも
ポイントとなってとても可愛いですよね♪

ラムスキン素材で肌触りが良く、
柔らかい質感で使いやすさも抜群◎

{81470F71-5442-4150-BAC5-35D17AC6F7CB:01}
{E0896E93-AC63-4BD4-BDA9-D6FCB2652AEC:01}

可愛いだけではなく、コンディションも良く
いいこと尽くしです。。♡

バッグの中にはジップポケットが付いているので
小物をしまう際も安心して
収納して頂けますよ♪

{D7E86D18-E840-4901-80C8-9E9727AAFCA7:01}

シンプルなデザインですので、
柄物のお洋服に合わせてもバランス良く
身に付けられるかと思います。

{98A38226-E221-4ECE-AA7A-208F3EC8EEAB:01}

悩まずに合わせてられて、使い回しが出来る
バッグはデイリーにも活躍しそう♬

CHANELを主張し過ぎないバッグだからこそ、
オシャレさが増しますよね!

{4004225B-5824-48F1-9141-3074091ED654:01}

こちらのバッグは斜め掛けも可能♡

重心が高くなりスタイルアップにも繋がるので
小柄な方にもオススメの1点です!

{88F97F59-EE38-48E1-BAEC-F9E64CD74355:01}
{CA528121-D2C7-41A8-A233-8A152CF4BB7B:01}

手が届きにくいハイブランドのバッグも
こんなにも身近に感じられるのは中々ないことですよね。。♡

CHANEL フリンジ チェーンバッグ ブラック

108,800yen97,920yen


詳細はこちらから♡


いかかでしたでしょうか?
是非ご検討下さいませ♪

他にもオンラインショップでは
毎日可愛いアイテムが入荷しています♡

是非チェックしてみて下さいね♪

♡オンラインショップはこちらから♡
↓↓↓



何か気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。TEL:03-6804-2201


Qoo instagram

Qooのinstagramでは毎日入荷したvintage itemを
ご紹介しております♬
お探しだったitemも見つかるかも♡?
instagramでも通信販売を行っておりますので
是非checkしてみて下さいね!

{91F22F94-88CE-4818-A474-CC17B0681808:01}



表参道本店地図はこちら


{C14619C6-0124-431C-962C-BC0D70EB1C17:01}







YS
いいね!した人  |  リブログ(0)