ヴィンテージシャネルがいっぱいblog vintage Qoo

表参道駅A2出口すぐにあるヴィンテージショップの通販ブログ
紹介している商品はオンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめとして、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です♪


テーマ:

おはようございます♡
表参道店本店STAFFのYUKIです♡

先日、表参道本店STAFFのみんなで
またまた炭火焼肉トラジへ♡♡

{A91F2EB0-D084-4524-A31B-CB3D597783A6:01}

Qoo STAFFお気に入りの
焼肉屋さんです音譜

Qoo STAFFのみんなは
大のお肉好きラブラブ!
みんな肉食です笑叫び

STAFFの中には、みんなからフードファイターと呼ばれる
大食いSTAFFも何名かいますニコニコ


お肉を食べる前のみんなをパシャリラブラブ
{2536ADBE-D56B-41C6-96C3-873CF1FF726E:01}

やまちSVもテンション上がっておりますラブラブ!
{A96F3B2F-1286-49C7-98CA-9B3C964973A1:01}

普段、比較的クールなウェブstaffも笑
この日ばかりは笑顔で溢れていましたドキドキ
{20D4A657-7450-494A-B391-0B7CDCFC0BAC:01}


みんなでカンパーイクラッカーラブラブ

{2BFB29AD-69E0-4100-91F8-846DE3AE7221:01}

{73D1488B-8488-43D6-9C8F-DE2F25A8DD03:01}

美味しいお肉を頂きながら、
みんなお喋りにかなり夢中ですラブラブ

{BAE17859-9861-495B-9E92-391E0371C1EC:01}


{1141EB9B-7E93-40F6-8E51-A745EB5575DD:01}


{3E99269C-E28F-4974-86C4-D3B5E9FC30B8:01}

みんな本当に仲良しで、
そしてよく喋るので笑
全員揃うとかなり賑やかです♬ニコニコ

新しく入ったSTAFFちゃんたちも、
この達成会を機に更に
Qooに馴染んでくれていますドキドキ


{63800190-E12C-4136-B90E-3FAE73A91F32:01}

{71832DF9-9F0B-4241-BAED-16AAEA5FB123:01}


明るく、個性豊かなSTAFFのみんなと
私も一緒にいつも楽しく
働かせて頂いております♡

そんなQooでは只今、STAFF募集中ですラブラブ

普通のアパレルとは違って、沢山の経験が出来ることが
Qooのお仕事の魅力だと思います♡

新しく入ったSTAFFちゃんたちも
既に生き生きと活躍中ですよラブラブ

求人内容については詳しくは
こちらをご覧くださいませ音譜

皆様からのご応募お待ちしておりますドキドキ

そして、達成会で一緒に
美味しいお肉を頂きましょうドキドキ

それでは またドキドキ

STAFF YUKIでしたニコニコ
{677738B4-3DAC-4F28-8618-4AFF9CC3B3B1:01}





                      表参道店地図はコチラ       






















いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>