♡Qoo 3rd Anniversary PARTY♡ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。


いつもVintageQooのBLOGをご覧下さりありがとうございます。



昨日開催されたQoo 3rd Anniversary PARTYへお越し頂いた皆様、

ご参加頂きまして誠にありがとうございました♡


{B475D808-A42B-4E45-9FDF-562E14F58C7A:01}


Qooの3周年にふさわしい
華やかなパーティーになりました




遠方から来られた方も沢山いらっしゃり、
大変嬉しく思っております!



後日ブログにて、partyの様子を
アップしたいと思いますので、
今回来られなかった方は是非ご覧になって頂けたら嬉しいです♡



次の4周年に向けて
これからも皆様に可愛いvintage itemを
お届け出来るよう、STAFF一同精進して参りますので


今後ともvintage brand shop Qooを
宜しくお願い致します。



Qoo 表参道本店STAFF 一同







いらしてくださった皆様
大変ありがとうございました


{4CC56678-A065-4897-AFCF-E22FCE9C0575:01}

{A26842B6-B5E4-405C-9E80-4CDB88D043EA:01}











              表参道本店地図はコチラ       
{C14619C6-0124-431C-962C-BC0D70EB1C17:01}












MS h