重要※ドメイン拒否解除のお願い | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。




いつもQooのブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます^^


また毎日たくさんのお問い合わせメールをいただきありがとうございます


すべてのメールにお返事させて頂いておりますが、
お問い合わせの件数がとても多いためお返事に数日かかりますことをご了承くださいませ。
※お急ぎのお客さまは店頭に直接お電話くださいませ。


また、お返事をお送りしてもドメイン拒否をされているため、メールが届かない事が多々ございます。

お問い合わせのメールをされる際は必ず、
qoo@mjworks.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

また、当店では非常に多数のアイテムをアメブロ、Twitter、インスタグラム、facebookなどの各SNSに掲載しておりますのでより早くお返事をさせていただくために商品画像を添付して頂きまた掲載日時などを明確にお知らせ下さいませ。

お手数ではございますが、ご協力お願い致します。





表参道店地図はコチラ