日々の泡

French Vintage Priere
~Vintage & Antique Shop of Kyoto~


テーマ:





あっという間の GW期間
皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか??




プリエールも 普段会えない遠方の方や
顧客様が 顔を出して下さり
あっという間に楽しい時間が
流れてゆきました。




さて 今回ご紹介するのは
プリエールでも大人気の
”Leur logette”と 限定別注 コラボ商品が
入荷してまいりました~!!!











Leur logetteの 特別感が
たっぷり詰まった
トップスです★












ホワイト と ネイビーの2色展開です。

ストレッチのきいた コットン100%で
着心地もよく コーディネートも
楽しめる1着です。





意外と T-shが苦手!!って方に
チャレンジしてもらいたいトップスで
Leur logette のトップスという事もあり
着用すると どちらも大人っぽく
仕上がります。





ホワイトは sweet で girly な タイプ。







ネイビーは sexy で feminine なタイプ。






ザクっというと
甘口と辛口
みたいなとこでしょうかね?!





とにかく とっても素敵な コラボ商品なので
是非 沢山の方に 見てもらいたいです~!!




遠方の方や お店に来れない方は
通販もしてます。

この機会に 皆様のご来店
お待ちしておりまーすっ♪







French vintage priere
13時~20時 金曜定休日
075-251-1317

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



いつも プリエールを可愛がって
くださりまして
どうも ありがとうございます!!

.


直前で申し訳ありませんが
29日の金曜日は 祝日で営業しますので
28日の木曜日が お休みとなります。


くれぐれも お間違えのないよう
宜しくお願いいたします。





29日の金曜日からは
ちゃけちょけのイベントもありますので
そちらも みなさま楽しみにいらして
下さいね~♪



29日金曜日から始まるGW期間中の

みなさまのお越しを楽しみにお待ちして
おりますっ★☆★





French vintage Priere
13時~20時 金曜定休日
075-251-1317

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:











アッという間に4月になり


桜も今年は綺麗に開花して


お花見日和で気持ち良いですね。


皆様 春を楽しんでいらっしゃいますか~??
















さて、告知ギリギリで 申し訳ないのですが


明日 4/9(土)~17(日)まで


店頭にてRomeiサンの受注オーダー会を


しています★☆★




今シーズン届きはじめてる最中ですが


来シーズンもRomeiサンらしい


ステキなコレクションですので


ゼヒこの期間中に遊びにいらして下さい♪♪


楽しみにお待ちしております!!







French vintage Priere

13時~20時 金曜定休日

075-251-1317

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春は色鮮やかな お洋服や


小物たちも増えて オシャレも


一段と楽しくなりますね。









この季節 セレモニーの


お洋服や小物探しの方も多く


お役に立てること


とても嬉しく思います♪♪





店内も春色カラーが増えて


入荷ラッシュ続きです。


その中でもステキなvintageが


入荷したので 一部ご紹介します。
















50’sの vintage ジャガード織りの


コートとワンピースの2pcです。


色合いやクラシックなシルエット。


ボタンも同じ生地での クルミボタン。


細部までこだわりの感じる


ステキなセットアップです。





見た目と違って 生地の軽量さなど


現代の感覚にも合う部分なども


感じてもらいたいポイントです。














もう1つのこちらは


既にお嫁へ旅立ちましたが


カッコ良く綺麗に着こなしてもらえた


記念に スナップをチョイス。






他にも vintage~newまで 幅広く


入荷してきてますので


ゼヒ 春の身支度しにいらして下さい★☆★







French vintage Priere


13時~20時 金曜定休日


075-251-1317










いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に入りましたね。




皆様 少しずつ春に向けての
ご準備は されてますか??




今回は Leur logetteの
2016 春夏をご紹介していきます。















『 FAN FASHION 』

今シーズンは デザインやカラーリング
装飾などに楽しい要素が詰まっていて
着ている人も 見ている人も
思わず心弾んじゃうような
コレクションとなってます♪♪














春らしい素材で
カラーリングも明るく
コーディネートが楽しめる
Leur logette







ほとんどが 1点ずつの入荷ですので
ゼヒお早めにチェックしに
いらしてください!!!







通販も可能ですので お気軽に
お問い合わせ下さい。





French vintage Priere
13時~20時 金曜定休日
075-251-1317






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。