誕生日

テーマ:
37歳になりました。


後輩が誕生日会を開いてくれたのですが


仕切ってくれた後輩がポンコツでして。


いきなり一次会から


狭いカラオケの端の部屋に連れてかれ


向かい合わせでなく横一列に座らされ


アルコール類は別料金で、ほぼ水しか飲まず


もちろん飯も特に無く


おっさんがただ溜息を繰り返す


クソみたいな時間が流れました。


「僕こういうの、仕切るの初めてなんで何もわかんなかったんですよ〜」


だそうです。


栗焼ありがとう!(主催)


逆に死ぬ前の走馬灯で思い出しそうだよ。




{957D1906-64B6-4DAD-931F-401DBE4F065C}




画像は私がここ10年かけて捕まえたポケモン。



〜37歳の抱負〜

すぐ怒らない。


AD

メダカ日記

テーマ:
8月ですよ。


最近の私は


趣味を増やそうと熱帯魚飼おうとしたら


「嫁1人食わす事すらできてないのに、他の生命体の面倒みようとするな」


と真っ当なご意見を頂きまして、、、、、、。


なんとか折れずに交渉した結果


メダカからスタートになりました。



{22AD7CD6-CCB2-4C85-B1A8-2FE774855982}



水槽の中より本棚の


アウターゾーンが気になるわ!


って方とは仲良くなれます。



{AE93B618-C4D1-4C9A-B25B-7259FD06FFD7}



1枚目は何も映らへんかったので。


アップで。


と、いうわけでメダカの水槽の起ちあげで


バクテリアがうまく繁殖せず


四苦八苦しながら2ヶ月。


やっと我が家に



{9ACC50E9-7EEF-4F38-999D-3C2B326F7A64}



赤ちゃんが。


バクテリアの、繁殖に失敗し


水槽が毒まみれになった際に


唯一生き残ったメスメダカが産みました。


そんなタフなメスメダカに私は


「ミラジョボビッチ」と名前をつけました。


今日もミラジョボビッチは


新参者のオスメダカを押し退け


エサをがっついております。


〜今日の願望〜

本当はそこそこでかいナマズが飼いたい





ゲームと私

テーマ:
ポケモンGOはやらなアカン


と、まさかの太一くん(45歳)に


言われ始めました。



{B807731C-8190-4AC4-B711-35BC0A4154BF}



ただ、私ゴリゴリのポケモンおじさんですから。



早くサン&ムーンがやりたい。



ポケモンはバトルが楽しいんだよー



話は少し変わり


昔、バイト先でポケモンが流行った時に


二階堂(38歳 引退 キモい 実家 独身 )が


バイト先のちょっと変わった方達の名前を


ポケモンにつけて愛せなくなり


ソッコー引退してました。


バカです。


他にも、とあるweb野球ゲームにて


ここでは、書けない卑猥なチーム名と監督名にし


他のユーザーから恐れられてました。


キモいです。


ドラクエモンスターズでは


竜王の名前を


「天ぷらをつくる人」


と変えてました。


ゲロ弱くてソッコーソフトを売ってました。


変態です。


ちなみに、とあるweb野球ゲームの


話に戻りますが


我々のリーグメンバーは


当時資金が豊富だったのでカードを買いまくり


全国大会で一瞬


1位になりまして。


ただ、ほぼ全員エロい球団名だったので


そのゲームの2ちゃんねるで


「あの変態軍団恐るべし…」


と騒がれました。


まさか、メンバーが


◯◯のチャンピオンや


◯◯のバンドメンバーや


◯◯の兄ちゃんや


ハイスパットの二階堂だとは


思わなかった事でしょう。


今となっては、そのゲームは終了しましたが。


そんな


ゲームにまつわる思い出話。


おしまい。


〜最近の二階堂〜

金が無さすぎて誘っても全く来ない




{57284E99-7A46-4233-B455-38FA0F70F235}



変態ポケモン   ニカちゃん

・常に金に困っているが、楽しくなってくるとどんどん奢ってしまう。

・元引きこもりなので荒い性格タイプのポケモンは苦手。

・生息地  競馬場