泡が美味しい季節が来ます!

テーマ:
domiです!みなさま楽しいGW過ごせましたか?
これからは気温もぐんぐん上がって暑くなっていきます。そんな時は白ワイン……もおいしいですが、しゅわしゅわ爽やかなスパークリングもお勧めですよ♪
と、いうわけで本日ご紹介するのはコチラ
ハート形 ꒰♡꒱のエチケットが可愛らしい...

【モンルイ・シュル・ロワール・ブリュット】と
【クレマンド・ロワール・ロゼ・ブリュット】です!
 
このモンルイ・シュル・ロワール・ブリュットの特徴はなんといっても瓶熟の長さ👀
シャンパーニュ方式で作られており、
法律での瓶熟期間は9ヵ月以上とされているが、アントワンヌ・アンティエは36ヵ月間ビン熟成させてから出荷している。それによりフルーティなアロマとシャンパーニュの様なきめ細かな泡たちと複雑な味わいを奏でています🎵
ロゼはボリュームがあり、シャープな味わいとなっております
そして魅力はリーズナブルな価格。文句なしのコストパフォーマンスです🌼

ハート形のエチケットの中央には
「De tout Coeur !(愛しています)」
と、書かれているんです🙊

 

 

 

AD