Vingtrois

vingtroisでのヴァントロちゃんの日常です☆


テーマ:

 

 

こんばんはパーウインク

久しぶりのオカダです流れ星

 

 

今回は今の時期にピッタリな商品と、少し先のオススメ商品をご紹介していきます↑

 

 

 

まずは今の時期にピッタリなこちら目下差し

 

 

 

S/Sトレンドのストライプとウエストマークというトレンド要素たっぷりなデザイングッ音符

前で可愛くリボン結びでもGOODOK

 

 

 

カッコ良く前で一度だけ結んで頂くのもGOODOK

右の写真のようなワイドデニムパンツとのコーディネートがオススメイエローハート

 

BACK STYLE

 

 

カラーバリエーションはこちら↓

 

 

グレー、Lブルー、ブルー、パープル

個人的には珍しいパープルがオススメチュー!!

すでに暑い暑いこの時期は爽やかなLブルーも良いと思います目チョキ

 

 

 

 

次は少し先のオススメ商品をご紹介します!!

★ピーチジョーゼット シリーズ★

まずはこちら↓

 

 

◇オフショルチュニックTOPS◇

ジョーゼットでも肉感がある厚めのジョーゼットで少し起毛がかっている素材なので

A/W立ち上がりにピッタリな素材ですゲラゲラ拍手

 

 

後ろ衿にゴムが入っているので、少し下げて肩をチラ見せの

女性らしく着て頂いても可愛いと思いますウインク流れ星

 

 

カラーバリエーションはこちら↓

 

 

 

 

 

 

続きましてこちら↓

 

 

◇コクーンシルエットドルマンTOPS◇

着丈に前後差があり、後ろが長めなのでお尻スッポリが隠れるデザインになっておりますキラキラ

 

 

カラーバリエーションはこちら↓

 

 

 

 

 

続きましてこちら↓

 

 

◇カシュクールデザインTOPS◇

モードなデザインで個人的にもGOODなアイテムです♪

 

 

カラーバリエーションはこちら↓

 

 

 

 

 

 

そして…

次の8月展示会の新しい子たちをチラッと、、、

 

 

カット/布帛の新しい素材、アイテムも沢山展示しておりますのでお楽しみに~爆  笑DASH!

A/Wトレンド!!!グレンチェック柄のアイテムもvingtroisでは豊富に揃っていますので

是非、是非!8月展で見て頂きたいと思います流れ星

 

 

 

8月展示会

8/2~4 東京

8/22~24 大阪

 

 

 

ではでは今回はこの辺で~デレデレパー

 

 

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/vingtrois_official/

 

HP

http://misawa-kk.co.jp/brandindex/brand-vingtrois

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

おはようございますウインクサクラギですルンルン

 

 

只今、大阪展示会を開催いたしておりますお願いイエローハーツ

 

ニットからカット布帛まで、たっくさんご用意致しております拍手

 

それでは早速!

イチ押しのディスプレイアイテムをご紹介していきたいと思います流れ星

 

 

じゃじゃんキラキラまずはこちら!

 

 

すっかり秋冬カラーですねラブ100点

左:ボルドー×ネイビーで統一したスタイリングOK

 

ストライプスカートはニットになっており、この秋冬使いやすいレトロカラーで

個人的におすすめですおねがいラブラブ

 

 

右:羽織っているポンチョもニットで、LANEROSSI(イタリア糸)を使用しており、

しっかりした編地なので高級感があります星星

配色やフリンジなど一癖あるデザインなのに使いやすい!

ありそうで無かったイチ押しアイテムお願いキラキラ

 

 

 

続いてこちら!

 

 

東京展示会でも大人気だったスタイリング!チュー

 

 

こちら実は今秋配布予定のカタログでも使用しておりキラキラ

デザイナー、営業共にとってもオススメアイテムなのですグッラブラブ

(私も欲しいですお願いお願いお願い

 

 

 

最後にこちら!!

 

 

左:着るだけでインパクト大な配色ニットですウインクイエローハート

程よくゆったりしたサイズ感に、ソフト3素材混という柔らかい素材で、

デザイン性だけでなく、着やすいアイテムとなっております拍手

 

 

右:ニット×布帛のドッキングデザインお願い

ミラノリブと、今季欠かせないチェックとのコラボレーション星

ドッキング部分が段違いになっており可愛すぎます、、えーんラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれない商品がたくさんあるので、

是非大阪展示会でお待ちしておりますルンルン

 

 

右差し大阪展示会左差し

7/11(火)~7/13(木)

 

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/vingtrois_official/

 

HP

http://misawa-kk.co.jp/brandindex/brand-vingtrois

 

 

 

 

牛しっぽおまけ牛あたま

 

先週のナカムラさんの美術館繋がりで、、

私もこの間専門学校時代の友達と、ライアン・ガンダー展に行ってきましたお願い

 

 

私好みの可愛い展示ばかりでパシャパシャ写真撮りまくってましたカメラハッ

(上の写真はほんの一部ですお願い

 

タイトルが書かれた紙を見ながら見ていくのですが、

どれも意味深すぎて、、、芸術は奥が深すぎますね。。ポーン

 

韓国でありそうな展示も多く、

韓国の美術館に行くのが好きな私は大満足でした照れイエローハーツ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは~ナカムラです音譜

 

 

今週は東京展示会でした照れ

毎度毎度、展示会中は秒で一週間が駆け抜けていきますガーン

気が付いたら金曜日…嬉しいような悲しいような…

 

来週の大阪展示会に向けて、東京で人気だった商品&オススメを

一部、ご紹介致します口笛

 

 

 

東京の3人娘。

 

 

 

 

A/Wかかせないのが チェック アイテムビックリマーク

 

今年は残暑が厳しいという噂なので…

まずは、軽い素材でチェックを取り入れるのはいかがでしょうか!?

 

特にグレンチェックは押さえておくべき最重要柄ですニコニコ

 

今回の展示会で仲間入りしたグレンチェックは、

季節の変わり目を意識した3素材3柄ですラブラブ

 

(と言いつつもグレン意外のチェックも取り揃えていますので

お気軽にお問い合わせ下さいウインク)

 

 

 

 

その①

 

晩夏に取り入れやすい、サラッとした肌ざわりビックリマーク

 

 

 

 

ポリエステル素材なので、洗濯OKです!!

かつ、シワになりにくいので扱いやすさ抜群ドキドキ

 

羽織を着なくても良いシーズンを意識して、

1枚でもポイントになるよう、デザインを多く入れた2型ですひらめき電球

 

 

 

 

その②

晩夏~初秋に向けた、シッカリした綺麗目素材キラキラ

 

 

 

 

ポリエステル&レーヨン素材なので、取り扱いも簡単です。

さらにレーヨンのお力で落ち感が加わりお上品な雰囲気を

醸し出しています照れ

 

個人的に一番のおススメです!!

 

 

 

 

その③

初秋~冬に最適、ウォーム感のある素材キラキラ

 

 

 

 

このシリーズが一番ウォーム感のある素材ですラブラブ

 

今年もボリューム袖が人気なのですが、そろそろ何か羽織りたいなぁ~という時期には

中々の困り者ですよね。羽織の中で袖がグシャーーーとなるあの不快感…

が、ボリュームがないのも…ちょっと…という方向けに、

1枚でもOKビックリマークINでもOKビックリマークな程よいボリューム感にしていますウインク

 

 

 

と、まとめてチェック柄をご紹介しましたが、、

忘れちゃいけないのがチェック以外の柄音譜

 

 

そこでオススメなのは、大きな花柄キラキラ

 

店頭にチェック柄が盛りだくさんになる可能性が無きにしも非ず…

と戦々恐々(?)としている方々におススメですニヤリ

 

 

 

 

柄の中のピンクがポイントの大人花柄ですラブラブ

ベージュベースは濃いベージュやブラウンのボトムと相性抜群ビックリマーク

黒ベースはジーパンと兎に角ビックリマーク相性抜群ビックリマークビックリマーク

 

実はボトムを選ばない合わせやすいブラウスですウインク

 

 

 

 

 

 

そしてーーー激しくオススメのーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ボリューーームーーブラウス爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ジョーゼット素材の最大のポイントは\\オールシーズン使いまわせる事~//

残暑が厳しければインナーをキャミソール、寒くなったらタートルでもOKです!!

 

そして、このこ…拡大するとわかるのですが、花柄が入っていますドキドキ

しかも、ややキラキラしてる素敵柄です!!

 

こちらはぜひお手元で確認して頂きたい激おススメ商品ですプンプン

 

 

 

と、ザザッとご紹介しましたが…もちろんビックリマークニットもたくさん入荷していますビックリマーク

 

そして、無地のシャツ達もこんなに…

 

 

MADE IN JAPAN の商品も増えたりと、ご紹介したいアイテムが

盛りだくさんなのですが、そう簡単にはいかない商品量なので(笑)、、、

 

 

是非ビックリマーク来週からの大阪展示会でご確認下さいドキドキ

 

 

 

大阪展示会

7/11(火)~7/13(木)

 

 

皆様のご来社おちしております口笛

 

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/vingtrois_official/

 

HP

http://misawa-kk.co.jp/brandindex/brand-vingtrois

 

 

 

 

 

 

 

イヒおまけイヒ

 

 

 

 

つい先日、チーフが東京に遊びに来ていたので一緒に美術館巡りをしてきましたウインク

 

ひっっさしぶりに上野に行きましたが、絶賛パンダフィィーーバーー中ビックリマーク

 

グッズはもちろん、駅のいたるところに🐼 🐼 🐼  🐼 🐼 🐼 🐼…

カレーのごはんも🐼の形、標識の隅に🐼、右も🐼、左も🐼、、、パンダだらけでした(笑)

 

 

 

バベルの塔が最終日だったので駆け込みで観に行ったのですが…

 

 

 

渋谷駅に大きなポスターが貼ってあるのを毎日見ながら出勤していたせいか、

勝手に学校の黒板ぐらいの大きさだと思っていたワタクシ。

 

来て観てビックリ!!!! 

 

予想を盛大に裏切る小ささ(笑)

 

60c×74.5cなので…(A3サイズを二枚つなげたぐらい)

美術館で見るには小さすぎてえーん

細かいところまで見れなかったのが残念ですえーん

 

 

バベルの塔は2種類あって、今回来日していたのが『小バベルの塔』

小バベルの塔の4倍の大きさになる『大バベルの塔』が

ウィーン美術史美術館に所蔵されています。

 

小バベルを見ちゃった今、是非大バベルも見たいニヤ

日本に来てくれないかなぁ……とフッとした瞬間に思う今日この頃なのでしたえーん

 

オーストリア…遠いなぁ…えーん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。