猫ブロ

多頭飼い崩壊家庭→シェルター→譲渡会を経て
我が家に来たニコルと
駐車場で保護されて一緒に来たもっちゃんのブログ


テーマ:
http://ameblo.jp/boc-esora/
 
猫ブログつくりました(´>∀<`)ゝ
レイアウトとかはおいおい……
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年12月13日に譲渡してもらったオス二匹

二匹ともとても慣れて、性格の違いが面白いです

 

 

ニコルは何も考えて無いし、椅子から落ちるし、身体が汚れてても気にしないし

肉球に猫砂が何個も挟まってても気にしない。カチカチカチカチなので歩きます。

とってやろうと見たら、う○こまでついてた(……)

 

何にでも興味を示すしお出かけケージや鞄に入るし動物病院すら喜ぶ

短い手足でがにがに歩く

鼻息が荒くて常にふんすふんす言ってる

 

毎日何回もマヌケな事をすので、笑いが絶えないです。

そもそも顔がマヌケで可愛いです。

 

 

 

もっちゃんもすっかり慣れました。

抱っこもさせてくれるけど、いまだに野生でゴミを漁るクセが抜けない。

悪い事だって解ってるのにやめないので良く𠮟られる。そうするとびくびく逃げるするんだからやめればいいのに笑

 

常に身綺麗にしているので触り心地が良くってふっかふかです。

 

 

良く一緒に遊んでるし一緒に寝てます。

すごく仲がいいです^^

 

 

 

 

 

2002年6月─2016年12月7日

 

ニコルともっちゃんは布団に来ません。この黒猫とはずっと一緒に寝てたのですこーーし寂しいけど、仲良く寝てる姿を見るといいかなーって思います^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然始まるねこブログです

 

 

 

生後三週間の時にうちに捨てられていたくろねこ

腎臓病だったのに、14才と約半年、長生きしてくれました

 

亡くなった日から、旦那と息子が寂しい寂しいと

絶対自分達で世話するから!と言われた気がしますが、今の所してないなー

 

黒猫くうちゃんが捨て猫だったので、またそのような猫を飼えたらと

譲渡会さんにお世話になりました

 

来たばかり!

 

のんびり楽しく生活してほしいです

 

 

来た翌日

 

元トニーは、産まれた時からうちにいるんじゃ……という程のリラックス&はしゃぎっぷり

元ボーノは、まだ慣れてくれません

 

早く慣れてくれていいんだよおおおおお!

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

※画像多いです!

 

 

ブログでは拝見した事あったんだけど、通信もした事なくて、いきなり夢にお邪魔しました!マイデザなど全部ご自分で作ってらっしゃるそうで、凄いです……!!

 

 

え///

 

 

旗が♡

 

 

先ずはブログで拝見していた、オススメスポットをのんびりお散歩!

オスカルの顔出しボードーーー!

 

マイデザもすごい!綺麗!!次は是非お昼に行きたい!!

 

このベンチがとっても気に入りました♡(あ、後ろに某さんが!

 

 

 

 

ここもここも凄くすきーーー!!!!

お水が綺麗……♡

 

 

お宅訪問タイム

各おうちの前にも!かわゆです!

そしてここは

 

 

某さんお気に入りのマーサちゃんのおうち!

かわいいかわいいかわいいよおおおお!!!(大好き

 

 

色んな動物が居て凄く楽しい!(アランいけめんだよアランはあはあ

オリバーwwwブラジャーwww(某さんマイデザ

 

この他の動物さんには会えませんでした(しょぼん

 

 

次は某さんの突撃お宅訪問ですー!

某さんがよそみしている隙に

 

 

ひゃああああ、素晴らしい……!!

どの部屋も個性が出てて素敵で落ち着くーーー!!

 

 

このまま住みたい♡

 

 

この部屋でもいい!!

 

 

サブキャラさんのお宅でも遊びました!!給食食べたい食べたい!!

 

 

またお散歩に行きました。鐘ならしたー!

お花綺麗!そして、金木犀……///

 

 

オートキャンプ場いかれないいいい

 

 

タケノコwwwwwwww

 

 

海岸で大事にお花を育ててるんだなって、ほっこりしました!

 

 

最後に釣りしてーー

 

 

某さんと記念撮影(次はもっとかわいく撮りますね……♡

 

わーすごく楽しかったです!!

またお邪魔しますねーー!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ロボの風邪を直してから更新してみました!

 

 

何故電車……!

 

 

300人以上訪問してくれてたのに酷い!

ピマたんのアイコン使えなくなった酷い!www

 

 

なんだか解らないけどポリタンクを頂いてみたよ……

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。