愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

はじめまして、わたしの愛犬REEF(リーフ)の日々の声(VOICE)をテーマに更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに子供だましのブログですのであしからず・・


テーマ:
更新しなくて、すいませんm(__)m
Facebookに切り替えました!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こ、これが、ジオンのザクか・・・?

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

しかし・・何でもアリだな・・。

もともとはガンダムっと言うアニメは子供ながらに命の尊さや、敵でもなく味方でもない自分自身(考え方や生き方など)をしっかり持つようにと、心に刻まれたアニメだったのに・・

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

いつの間にやら、ただの戦争好きのロボットアニメに成り下がった気がします...

このモビルスーツだって元々は増えすぎた人口を宇宙に移民させるために、使えるようにした機体だったのに戦争道具になってしまったのょね~。

原子力で動いてたって知ってた?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未確認飛行物体・・?

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

アリコっと書かれた飛行船でした。

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

土日の東北六魂祭での上空から・・わたしは行けませんでしたけど、24万人盛岡に集結したらしいです・・駅前の開運橋もすべて歩行者天国になり、今までにない祭りだったようです。

愛犬リーフのヴォイス、VOICE、ウォイッス!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。