五所川原アロマ・リンパのバイナル オブ セラピー

青森県五所川原市にあるリンパセラピーのお店です。
サロン内の出来事や、地域の情報などを綴り、読んでくださる方がワクワクしたり楽しくなったり♪
そして、サロンへの親近感をもっていただければいいなぁと
思いながら綴っています。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(^-^)
昨日の日曜日は、おうちで(家族で)
ダラダラし、夕方に温泉に行き・・・✨
鰺ヶ沢の水軍の宿温泉♨

すごくリフレッシュしました❗
今朝は、栄養バランス良い朝食で

元気にGoです😄👍
今月の予約も、おかげさまで、
いっぱいになっております✨
2月ラスト10日間、
みなさんの元気のために、
わたしも元気なセラピストとして
務めたいと思います(о´∀`о)
みなさんの毎日もしあわせで
ありますように💕
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、高校時代の部活
(少林寺拳法)仲間と
"おもてなしの店So庵"に集合🍺




今日、二日酔いになったのは
このスパークリングワインが確信犯😜



おバカな話から、将来の話もできる
仲間がいるって"宝"だなぁって
思えます💕
いいばげ(良い夜)でしたぁ(о´∀`о)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


弘前市内に移転した
"【グルメバーガー】カフェ デュボワ"

オーナーは、岩木山の絵を描いている
井上信平さんと、その奥さま✨
井上夫婦には、うちも夫婦で
お世話になってるんです✌

新しいお店の店内✨

一人で行っても、気楽な雰囲気😍
わたしは、今日は一人で☕

白いボロネーゼと珈琲をいただきました!

県産和牛挽き肉の旨味とチーズの
香りが豊かなさっぱり系のパスタ
美味しかったよ~✨
移転早々で、お客さんイッパイでした👍
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、毎月弘前からご来店で
仲良しのMさんの自宅に
出張セラピー✨
いろいろ仲良くさせていただいて
いる方なので、特別(出張)です(^^;
"いいなぁ"と思った方は・・・
ごめんなさい💦💦


Mさんの愛犬たち💕
めちゃメゴイ~✨
ワンちゃんたちを美容室に
連れていきたいのも後回しになって
いるくらい、いま、多忙らしく・・・
それを察し、今日出張セラピーするに
至りました(^-^)

今日は雲が多いので見えなかったけど
窓からは、岩木山が見える
素敵なマンションでした😍

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。