フランスのバッグブランドVimoda

トレンドとハイファッションを取り入れ、パリで人気のバッグブランドVimodaの情報について。ヨーロッパのファッション、かっこいい大人女子におすすめの情報をお届けします。

Vimodaは、パリからやって来たバッグブランドです。

パリコレモデルやパリジェンヌに絶大な支持を得ている理由、

それは、、

モードとトレンド感を気軽に普段使いできるから!


◆公式HP:http://vimoda-jp.com/

◆オンラインショップ:http://shop.vimoda-jp.com/

facebook facebookサイト:http://www.facebook.com/vimodaparis

◆メールマガジンはこちら(最新情報やセール情報を先行してお届け

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 info@vimoda-jp.com

雑誌掲載バッグ
TV CMに登場♪
土屋アンナさんローラさん主演の
ユーキャンのCMにVimodaの
バッグが登場♪




映画シャンティ デイズ
365日、幸せな呼吸』

主演の道端ジェシカさん
,門脇麦さんがVimodaの
バッグを劇中にて使用♪



キラキラキラキラSHOPキラキラキラキラ
小田急百貨店 新宿店本館2階 
サンドリーズ・アレーエリア 『CREATION』内

テーマ:

 

新宿のお店に新作が次々と入荷中です!

春らしく、カラフルなバッグ揃えています~!

 

福島県いわき市のセレクトショップ Neo-Classic オーナー菅村さんが、会いに来てくれました!

 

ちょうど4年前の同じ日、起業して一番最初にVimodaのバッグのオーダーをくださったお店が菅村さんでした!

 

Vimodaすごくいいと言って頂き、Vimodaが日本で受け入れられるか不安な気持ちを後押ししていただきましたおねがい

 

3年前の今頃は、スーツケースに20kg位バッグを詰めて、とある渋谷の会社に営業に行く日と大雪が重なりました。
雪で進まない重いスーツケースを傘もさせずに濡れながら押して行った営業でしたが、日本のバイイングとフランスの新作のタイミングが合わず実りませんでした。

 

寒いのと残念な気持ちでいっぱいの帰路で、たまたま菅村さんから電話があり励まされた時のことを思い出しました。

 

Neo-Classicさん、今年30周年。
愛される理由がわかりますラブラブ

 

-------

Vimoda店舗 小田急百貨店 新宿店本館2階 

サンドリーズ・アレーエリア 『CREATION』内


フランスフランス、パリのバッグVimoda通販
http://vimoda-jp.com/


フランスフランス、パリのバッグVimoda公式HP
http://shop.vimoda-jp.com/


イタリアイタリア、ローマのアクセサリーGrand tour collection通販
http://gtc.theshop.jp/


Vimoda facebook
いいね!いいね!で最新情報をお届けします



 雑誌掲載バッグをCHECK!


お取引については下記よりご連絡ください。
めーるお問合せ めーる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

POP UP SHOP開催中です!

今回は春!な雰囲気でウキウキするようなきれいな色を揃えました!

 

2017/2/8(水)-2/14(火)
松屋銀座 3Fプロモーションスペース

 

 

起業仲間も遊びに来てくれました。

 

Hさん、エンライト株式会社を立ち上げ、組織力向上、メンタルヘルスに関するコンサル、コーチングをされています。

私の癒し担当です♥

 

今回はちょっと冒険と、イエローのバッグを。

自分で選ぶとつい保守的なチョイスになりがちですが、その方の新しい魅力が出せるアイテムや、肌のお色などを見てお顔うつりの良いものを選んでお勧めしています。

 

 

高校の同級生、マインドプラスの取締役のえっちゃん。

 

経営者向けのPRやコンサルをしています。

最近ママになったのにばりばり働いてて尊敬!

 

赤いバッグはコーデのさし色に。ちょっと女らしさ&ドラマティックな雰囲気が出てお勧めです。

 

 

 

やさしいパステル系や、個性的な型押しレザーも!

 

今期の新作のダマスク型押し、以前より人気のクロコダイル型押しも揃っています。

店頭に並んでいないお色違いもあります。

 

 

松屋には下記の新宿店とはまた違うアイテムが揃っています。

新宿店にも新作いっぱい届いております!

 

-------

Vimoda店舗 小田急百貨店 新宿店本館2階 

サンドリーズ・アレーエリア 『CREATION』内


フランスフランス、パリのバッグVimoda通販
http://vimoda-jp.com/


フランスフランス、パリのバッグVimoda公式HP
http://shop.vimoda-jp.com/


イタリアイタリア、ローマのアクセサリーGrand tour collection通販
http://gtc.theshop.jp/


Vimoda facebook
いいね!いいね!で最新情報をお届けします



 雑誌掲載バッグをCHECK!


お取引については下記よりご連絡ください。
めーるお問合せ めーる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですね~。

珍しく雪が降っている地方もあるようですね。

地元愛知県の友人の写真が雪景色でびっくりしました。

 

私は寒いので(?)ぬくもりと癒しが欲しくて犬に会って来ました。

 

 

大型犬大好きです!

 

 

一般社団法人 人と犬との憩いの場所というセラピードッグを育成している協会です。

犬に囲まれて暮らしてみたい。。。おねがい

なかなかたっぷり時間を取ってあげられないので、犬を飼うのはまだ我慢中ですが、もし飼うことがあれば里親探しの犬にしようと思っています。

 

 

さてさて、寒い日に手放せないストールやマフラー。

防寒だけでなくおしゃれ感も欲しいですよね。

 

Vimodaではバッグだけでなくストールも展開しています。

 

 

Vimodaのアイテムは他ではあまり見ないような個性のあるデザイン・色のものが多く、普通には飽きてしまったというオシャレな方々の目に留まっています♪

 

 

最後にまた犬!

足の短ーいバセットハウンド、、頑張って膝に乗ってきます。

30kgあるのでなかなかどっしり。

 


寝顔がおじいちゃんみたいで癒されました。

 

 

みなさまも風邪などにはお気をつけてラブラブ

 

Vimoda店舗 小田急百貨店 新宿店本館2階 

サンドリーズ・アレーエリア 『CREATION』内


フランスフランス、パリのバッグVimoda通販
http://vimoda-jp.com/


フランスフランス、パリのバッグVimoda公式HP
http://shop.vimoda-jp.com/


イタリアイタリア、ローマのアクセサリーGrand tour collection通販
http://gtc.theshop.jp/


Vimoda facebook
いいね!いいね!で最新情報をお届けします



 雑誌掲載バッグをCHECK!


お取引については下記よりご連絡ください。
めーるお問合せ めーる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。