~八幡西区浅川◆痩身.マツエク.脱毛.ネイル.ブライダル.バリ式リンパマッサージ~Relaxation Salon★Villas Bali ヴィラス バリ

北九州市八幡西区浅川の閑静な
住宅街にひっそりと佇む、
バリのリゾートをイメージした
隠れ家サロンです。
安心の低価格、完全予約制、
女性専用です♪


テーマ:

お客様によく聞かれることをまとめてみました。

ご参考くださいドキドキ


《サロン編》


《セラピストについて》


《バリニーズマッサージ編》


《フェイシャル編》



八幡西区浅川の隠れ家的バリエステサロン


リラクゼーションサロン ヴィラス バリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

《フェイシャル編》


Q. メイクはしていってもいいのですか?

A.大丈夫です。紫外線等の心配からもしてきていただいた方が好ましいです。

メイクオフ、洗顔がフェイシャルのコースに入っています。

ただ、アイメイクはできるだけ控えめでお願いします。

特にマスカラは落とすのに時間がかかり、トリートメントのお時間が少なくなる場合があります。




Q. コンタクトレンズを使用していますが、施術中はどうすればいいですか?

A.着けられたままで問題ありませんが、気になる方は、コンタクトレンズの液と入れ物のご準備をお願いいたします。


Q. トリートメント後は、次の日までメイクしない方がいいですか?

A. トリートメント後は、オイルや、パック、化粧水などはじゅうぶんお肌に浸透していますのでメイクをされて大丈夫です。お時間にもよりますが、日焼け止めまでが、施術の内容にはいっています。

Q. メイク用品は、おいていますか?

A. ご用意ありません。ご持参ください。

Q.商品を強引に勧められるのでは?と不安です。

A. 強引な販売は一切いたしません!!当店ではワミレス化粧品を使用していて、自信のある商品ですので、お勧めする場合もありますが、基本的に勧誘はしていません。安心してご来店ください。

Q.エステを受けていれば毎日のお手入れはいらない?

A.いいえ、毎日のお手入れはとても重要です。

お肌をいつもベストな状態に保つには、どれだけ丁寧に毎日お手入れをされるかがポイントになります。エステでの施術はあくまでも集中的なケアとお考えください。


Q. フェイシャルエステってどれくらいのペースで通ったらいいですか?

A. お客様の肌質や、どのくらいの期間でどのようになりたいか等にも異なりますが、基本的には、お肌のスキンサイクル(ターンオーバー)に合わせて4週に1度をオススメしております。

Q.メニューが色々あるので悩みます。

A. お肌のお悩みは一人ひとり違います。また、ひとつとは限らず複数ある場合もあります。

お客様のお悩みやご相談を伺い、最良のコースをご提案いたします。


Q.回数券やチケットを購入したり、化粧品をキープしたりするのですか?

A. 基本的に1回ごとの施術料のみです。
スペシャルパックに関しては、10回分などのお得なセットがございます。


Q.エステの効果はどのくらい持続しますか?

A. お客様の肌質や状態、生活習慣など、また施術内容によっても違います。1度きりのケアでは、持続性はあまりありません。

お肌は常に生まれ変わっていますので、ターンオーバーにあわせてケアして行く事がオススメです。
また、美しい状態を維持させるために、ご自宅でのケアも大切になってきます。



Q.敏感肌ですが、フェイシャルエステを受けても大丈夫?

A. 当店では、お肌本来の機能を高めるフェイシャルエステもあります。

アトピーやアレルギーなどで、これまで化粧品が合わずに使えなかった等のような敏感肌の方でも安心してご利用できます。
まずは、ご相談ください。



Q.肌のトラブルなどないですが、フェイシャルエステを受けた方がいい?

A. 今はまだ気がついていないトラブルもあります。
シミの原因は10年も前の生活習慣や間違った化粧品の使い方で出ることもあります。

人は日々、年齢を重ねていきます。今現在何もトラブルは感じなくても、それを予防することも大切なことです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《バリニーズマッサージ編》


Q. バリニーズマッサージとは?


A. インドネシアに古くから伝えられ受け継がれてきた伝統的なアロマオイルマッサージです。

主にてのひらと拇指を使い、筋肉やリンパの流れに沿ってオイルを使いゆっくりと、指圧をしながらトリートメントしていきます。

なでるだけのトリートメントとは違いますので、体がお疲れの方にもとても満足していただけます。


Q. どのような格好でトリートメントするの?


A. 当サロンでご用意してある使い捨ての紙ショーツに履き替えて頂き(ご自分のショーツの上に履かれてもOK)パレオを上にかけて、全身しっかりカバーいたします。

ベッドに横たわっていただき、施術する部位だけをパレオから出し施術いたします。

施術しない部位が見えるような事は一切ございませんのでご安心下さい。



Q. むくみや、肩こり、腰痛がひどいけど改善されますか?


A. リンパの流れが良くなることで、1度のトリートメントでむくみがとれます。

血流も良くなり、コリもしっかりとケアしていくので肩や足、全身が軽くなりすっきりすると言われます。


Q. 痩せますか?


A. 痩せやすい体質になります。

むくみ太りの方は1度のトリートメントで細くなります。しかし、数日でまたむくみます。


定期的にトリートメントすることで、血流が良くなり、基礎代謝が上がり、結果痩せやすく、むくみにくい体質になります。セルライトにも効果があります。


Q. 全身コースの顔も、フェイシャルコースと同じオイルマッサージですか?



A. 違います。オイルを使用せず、お顔のツボを指圧します。ツボを刺激することで、リフトアップの効果も期待できます。メイクは、されたままで大丈夫です。


Q.トリートメント中はどのように過ごせばよいですか?


A. トリートメント中はお話されても構いませんし、眠られても大丈夫です。

また、トリートメントの途中で姿勢を変えていただくことがございますので、そのときはお声がけさせていただきます。どうぞ安心しておくつろぎください。


Q.施術の途中でトイレに行きたくなったらどうしたら良いですか?


A. トリートメント中には代謝が良くなりトイレが近くなることがございます。

施術中に尿意や便意を催してきた場合は その場で迷わずセラピストにお申し出ください。

リラックスした状態で施術を受けていただくことが大切です。

Q. トリートメント後はシャワーを使えますか?


A. シャワーは浴びることはできません。気になる方はタオルで拭き取りますが、浸透性が高く、肌に良いオイルなのでそのままでお帰りいただいておいます。お帰り頂くころには、お肌もサラっとなっています。

ですが、念のためオイルが付いても問題ないお洋服でご来店ください。



Q. 来店ペースはどのくらい?


A. 個人差はありますが、理想は週に1~2回です。最初の数回はなるべく間隔を空けないようにして、温かい体を作りましょう。その後は良い状態を保てるように、月に1回は続けると良いと思います。

Q. 生理中や妊婦でもトリートメントできますか?


A. 生理中の方はできます。ただ、生理が終わりがけでも血流が良くなり出血する可能性が有りますので、ご自分のショーツの上から紙ショーツを履かれてください。

妊娠中の方は、安定期に入り医師にご確認の上ご予約ください。仰向けの体制が無理な方や、少しでも不安のある方はご遠慮願います。



Q.その他、施術を受ける際の注意事項はありますか?

A.次の項目に該当する方は、施術が受けられない場合があります。

・泥酔状態の方

・高熱のある方

・重度の骨粗しょう症の方

・伝染病の方

・狭心症・心筋梗塞または既往歴のある方

・脳腫瘍・脳溢血・脳梗塞または既往歴のある方

・足に重度の水虫・炎症のある方

・足にけが・捻挫などの異常のある方

・痛風・リュウマチの方

・お医者様にかかっていらっしゃる方(あらかじめ医師にご相談下さい)

その他、気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《サロン編》


お客様によく聞かれることをまとめてみました。


Q. 駐車場はありますか?

A. 入口正面にございます。(無料)

Q. 施術時間以外にどれくらいの時間がかかりますか?

A. カウンセリング(初回のみ)や、お着替え、施術後のティータイムを含めまして、30分前後プラスしてお考え下さい。

Q. お友達と行ってもいいですか?二人同時に受けられますか?

A. お友達とご来店可能です。同時に施術をご希望の場合は早めのご予約をお願いいたします。

現在、マツエクとネイルはお2人様同時の施術ができませんのでご了承ください。

Q. 男性も受けれますか?

A. 当サロンは、女性専用となっております。

Q. 求人ついて詳しく聞きたいです。

A. お電話、又はメールにてお問い合わせください。


Q. どうしてこんなに安いの?

A. 自宅サロンなので、家賃などの経費をおさえれるからです。

Q. クレジットカードは使えますか?

A. 現金のみのお支払いになります。



Q. 予約の方法は?


お電話、またはホームページにて承っております。
093-603-4500

施術中は電話に出る事が出来ない場合があります。すぐに折り返しご連絡いたします。ご了承下さい。

当日以外の場合は、ホームページからでも承っております。(24時間)

※ホームページからのご予約は対応が遅れますので、当日ご希望の場合は必ずお電話でお願いいたします。

※セラピストからの返事でご予約完了となりますのでPCからの迷惑メールフィルターをされている場合は、受け取れるように設定をされるか、
SMSメールに返信いたしますので、必ず電話番号をご記入ください。 


Q. 営業時間は?

A. 月曜日~土曜日の10:00~17:00(祝日はお休み)です。

最終受付は、15時になります。


Q. 予約をキャンセルできますか?キャンセル料はかかりますか?

A. キャンセルや、ご予約の内容、日にちの変更などはなるべくお早めにご連絡下さい。

当日のキャンセルでも、キャンセル料は不要ですが、ご連絡なしの(無断)キャンセルだけはない様にお願いいたします。

無断キャンセルをされたお客様は、今後ご予約をお断りする場合がございます。

Q. 場所はどこですか?


A. 北九州市八幡西区浅川日の峯です。自宅サロンの為、詳しい住所はご予約の際にお知らせいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。