1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-01 13:35:32

Modaluのnew bag&9月スタート!

テーマ:Modalu(モダルー)
みなさまこんにちは。Kimieです。

いよいよ本日より9月がスタートしました上
秋を感じる空と風💫ファッションの秋がやって来ましたね。

昨日は松本の、社員としての最終日にたくさんの皆様が駆けつけてくださって、
ありがとうございました!
こんなに皆様にかわいがっていただけて幸せなSTAFFです🌠
私からも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡
立ち上げ当初からのメンバーがいなくなるのはとっても寂しいですが、
これからも松本のスピリットを引き継いで、
皆でvilla Rougeで新しい風をふかせて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

先日のお疲れ様会ではikukoとmoriiの誕生日も一緒に!
image
image



最終日の昨日は安定感のこのメンバーで。もう10年以上のつきあいです。
懐かし話に花が咲きました花。

image




本日はnew staff 澤田より
本日新着したModaluのバックの紹介をさせていただきます!



虹初めまして!
8月からvilla Rougeに入りました澤田です。

これから頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


今季、創業時のデザイナーがカムバックして話題のModalu(モダルー)
から毎日持ちたいバックが新着しました。


-MODALU(モダルー)-

2004年にスタートしたイングランド発のバッグブランド
デザイナーは「マシュー ウィリアムソン」でも活躍していた、
ノルウェー出身のマリオン・ニールセン。
クオリティの高い素材と芸術的なセンスを見事に融合させたコレクションは、
その機能性の高さにも定評がある。


先日の入荷でもすぐに完売してしまった、
リリースされたばかりのNew StyleのSiennaバック

ミニマルなデザインで、軽くて、質のよい革を使ったバックを毎日に。
とバックの原点に立ち帰り、実現させた完成度の高いSienna


持ってみると、まず軽さに驚きましたあげあげ
薄く鞣した上質なシボ革に、すっきりとしたデザイン。
入り口のマグネットでボストンにも形を変化させれます。







バックMODALU MH5135(Sienna small casual grab)
color/shark.aubergine
¥29000+tax

image
image




点
image
image
image
image
image
image

tops/UN3D
¥35000+tax
pants/ENFOLD
¥24000+tax
shoes/sophia webster
¥43800+tax







点
image
image
image
image
image
image
image

one piece/KENZO
¥66000+tax
boots/sophia webster
¥104800+tax⇨30%off




内側には3つもポケットがまる
機能性にもかなり優れたModaluのbag
image
image


プライベートにもお仕事にも活躍しそうなBagです。
細かいディテールにも注目していただきたいです!


Sawada



villaRouge(ヴィラルージュ)
名古屋市中区栄5-18-30 #1

電話052-265-7741
メールinfo@v-rouge.com
LINEvilla rouge
インスタグラムvillarouge_daily

open 11:00~20:00
close tuesday


姉妹店les Bises(レビズー)のブログもぜひご覧下さい☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>