2017-04-08 18:11:28

Kiwanda♡2017ss ((KIKI JEANS & UMBRELLA))

テーマ:Kiwanda

 

 

 

皆さまこんばんは。

Kanonです。

 

 

本日は生憎のお天気ですが

だんだんと感じ出す、陽射しの強さ。

そろそろ紫外線が気になる季節が始まりますね。

 

そして、6月からの梅雨の時期も待っています。

 

この時期は、何だか気分も落ち込みがち。

そんな時の強い味方になってくれる

気分の上がる、Kiwandaの日傘と雨傘が到着致しました!

 

KIKI JEANSから新作のバギーパンツも一緒に

ご紹介させて頂きます♡

 

 

 

くもりB.B (ギンガムチェックパラソル) ¥17,000+tax

KS1709U

COLOR/ black, light gray, marron

image

 

black

imageimage

 

light gray

image

 

marron

image

 

image

image

image

 

毎年入荷するたびにすぐ完売してしまう

KiwandaのB.Bシリーズ。

爽やかなギンガムチェックを使った

フリルの日傘です。

今シーズンは持ち手に寒竹という

切り出した竹を職人が1つ1つ温めて

曲げて作る手元を採用しています。

 

UV99%以上カット、撥水加工ありのパラソル。
これからの季節にアクセサリー感覚の日傘はいかがでしょうか?♡
中骨が伸縮可能な2段スライド式なので、短くして収納も可能です。

 

晴雨兼用となりますので急な雨でも大活躍。


たたんだ時のキュートさも魅力のアイテムです。

カゴバックから覗かせても◎


※晴雨兼用(撥水加工・UVカット加工)の商品となりますが、天然素材となりますので、雨天時の長時間のご使用は極力避けて下さい。

 

 

 

 

くもりGreta (プリーツフリルアンブレラ) ¥14,000+tax

KS17012U

COLOR/ pink, sax, black

image

 

sax

imageimage

 

pink

image

 

black

image

 

imageimageimageimage

 

ポリエステルの薄手の素材を使った

プリーツフリルのシンプルな雨傘です。

こちらも、日傘と同じく寒竹を採用しており、

大人の女性が持ちやすいアイテムになっています。

すっきりと見える様に、端をヒートカット処理した

細やかなプリーツが美しい傘です。

 

タッセルやブラックの中骨、

ゴールドのパーツ使いなど

大人の魅力がたっぷり詰まった傘です。

 

 

【ABOUT UMBRELLA】

Kiwandaの傘は機能性を大事にしながらも、アクセサリーのように楽しんで頂けるようにデザインしています。

雨の日も、夏の日差しの強い日も、だからこそファッションを楽しんで頂けるようなアイテムです。

 

傘は大きく分けて3タイプに分かれます。

雨の日を目的とした雨傘、雨も日も防ぐのが目的の晴雨兼用、そして日を防ぐ日傘です。

Kiwandaの傘はさまざまな生地を傘の素材としていますが、全ての生地に撥水加工とUVカット加工をほどこしています。

ポリエステル素材は雨はもちろんのこと、UVカット加工もして日傘としてもお使い頂けるようにしています。

また、リネンやデニムなどの天然素材をもちいた日傘は多少の雨ははじくように撥水加工もしています。

両方の加工をする事によって、汚れの防止にもなるのです。

 

 

 

 

くもりバギーデニム ¥17,000+tax

KK066

SIZE/ 28, 30

imageimageimageimage

 

KIKI JEANSからは、70年代を彷彿とさせる

NEWシルエットのワイドバギージーンズが到着いたしました。

 

コレクションテーマでもある

60〜70年代の女性達のスタイルをまねたファッションを

楽しむのもオススメです♡

マリンルックにも合いそうですね♡

 

 

【KIKI JEANS】
きれいなシルエットと素材にこだわった女性のためのデニムライン。
デザイナーChiekoの解釈でデザインされた、ヴィンテージ感あふれるデニムパンツ、型紙は完璧なパターンに定評のあるBricolage(ブリコラージュ)に依頼、縫製はあえてデニムパンツを縫う工場ではなく、国内のメンズスラックスを生産している工場で作られています。

 

 

styling...

shoes/ Sophia webster

blouse/ KIKI(kiwanda)

 

 

 

無地の雨傘は充分な大きさがあるので、

大事なお洋服も濡れずに済みそうです!

 

雨や紫外線を遮りつつも、

アクセサリーと同じ感覚で楽しめるなんて

今年も最高の夏が待っていそうですね♡

 

 

それでは、ハッピーな週末をお楽しみ下さいませキラキラ

 

 

 

Kanon

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

NEWS

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

image

 

7日(金)〜17日(月)の10日間、

villa Rouge、Les Bises両店舗で

SPRING OUTER FAIRを開催中流れ星

 

今すぐ着たい新作の春アウターが

10%OFFになるチャンス!(※一部除外品あり)

 

普段はセールにはならない

THE RERACSもセールの対象になります。

 

 

╲ SPRING OUTER FAIRと同時開催 ╱

image

 

7日(金)〜17日(月)の10日間♡

2017FW SRETSIS 予約会

VILLA ROUGEショップ内で行います。

 

2017FWのテーマは...

【SRETSIS UNIVERSE(スレトシス ユニバース)】

壮大なスレトシスらしい宇宙が広がるコレクション。

 

Sretsisの創設から15年、ブランドが表現して来た、時に甘く、

時にダークなファンタジーの世界。

今シーズンは原点に戻り、Sretsisという宇宙が生まれた

最初のビックバンを思い起こすかのような

コレクションになっています流れ星

 

期間中は全コレクションの中から、

カラー、サイズともにお選びいただけます。

皆さまとドキドキ、キラキラな時間を

ご一緒させていただけたらと思います星空キラキラ

 

⇩詳しくはこちらのブログをご覧下さい。⇩

4/7より☆Sretsis 2017FW "SRETSIS UNIVERSE" 受注会スタート!

 

 

是非この機会にvillaRougeをご利用下さいませ♡

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

一輪UN3D.(アンスリード) 2017 SS コレクション

image

 

ラベンダーELENDEEK 2017 SS コレクション

image

 

 

オンラインショップにてお買い物して頂けます。

 

 

 

villaRouge(ヴィラルージュ)

〒460-0008 

名古屋市中区栄5-18-30 F1

 

11:00 - 20:00 
定休日 : 火曜日

 


電話052-265-7741
メールinfo@v-rouge.com
LINEvillarouge
インスタグラムvillarouge_daily

カーソルvillaRouge lesBises Online shop

 

姉妹店lesBises(レビズー)のブログ

是非ご覧下さい♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

villaRougeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿