2017-05-24 14:17:43

【最新版】よくあるご質問【随時更新】

テーマ:ブログ

米子のメンズエステ、メンズヴィラライトオーナーの浜田です。

 

最近お問合わせの増えているご質問をQ&A形式にしてまとめておきたいと思います。

 

予約の質問

 

Q、当日の予約はできますか?

A、できますが予約のお客様が優先となりますのでできることもあれば出来ないこともありますので事前のご予約をお願いいたしております。

 

Q、何時までお店は空いていますか?

A、完全予約制ですのでお客様に合わせて夜の施術もさせていただくこともございますが原則18時入店のご予約までとさせていただいております。

例外としてはブライダルなどのお客様で明日が挙式等の事情がある場合は対応させていただきます。

 

Q、メンズエステは〇〇歳でも効果ありますか?

A、何歳でも効果があります!と言いたいとこですがエステの効果についてはお客様ひとりひとりの個人差に大きく左右されることも大きいです。例えば明日までにイケメンになりたいのようなご要望は無理ですが明日大事な撮影があるので少し若く写真に写りたいは可能なことが多いです、あくまでも一例としてですが。

 

 

料金の質問

 

Q、お試しってありますか?

A、初回限定割引券をオーナーが持っていますので必要な方はオーナーよりご入手下さい。また紹介のお客様は初回割引させていただきますので紹介者様のお名前をご予約時にお伝え下さい。

 

 

Q、施術料金以外にお金はかかりますか?

A、施術料金以外に料金は頂いておりません、当社は元々が化粧品メーカーですので自社開発の化粧品を使った施術を行っていますので化粧品代を頂いたりということやその他健康食品等の販売もいたしておりません。

 

Q、詳しい施術料金を教えてください。

A、ホームページに記載がありますのでご参考になさってください。

http://otoko-bigaku.com/menu.html

 

Q、脱毛は3000~となっていますが詳しく教えてください。

A、脱毛に関しましては場所を問わず幅広く施術をさせていただいております、脱毛する面積が広くなれば料金も多くいただいております。例:鼻の下だけの脱毛:3000円、腕肘から下全部10000円等々

詳しくお知りなりたい場合は一度ご来店して頂けるとありがたいです。

 

ブライダルの質問

 

Q、ブライダルエステって男もしたほうがいいですか?

A、絶対にオススメです。

結婚式の主役は花嫁様なのは間違いありませんが、花婿様も準主役なのは間違いありません、今はスマートフォンのカメラも性能も良くなり、結婚式によっては列席者が全員一眼レフなんてこともしばしば、なので3ヶ月みっちりエステが理想ではありますが、式の前日に一回だけでも人生初エステをしておくと一生残る写真が3割増し!?になることまちがいないでしょう。

 

Q、夫婦一緒に出来ますか?

A、できます。当店は女性のエステ(エステサロンK)も併設しておりますのでお二人でご来店いただいてお二人とも施術をしていただくことも可能です。

 

エステシャンの質問

 

Q、施術するのは誰ですか?

A、基本的には女性エステシャンが施術に当たりますが例外としてちょっと異性にされるのは恥ずかしい部分の施術等は男性オーナー自ら施術させていただきます、ご安心を!

 

Q、エステシャンは指名できますか?

A、基本的にはできません。

 

Q、エッチなサービスはありますか?

A,、ありません、オーナーは下ネタ大好きです。

 

イベントの質問

 

Q、婚活イベントは最近してませんか?

A、以前は定期的に開催していましたが現在は行っておりません。

 

Q、婚活イベントしてください!

A、現在鳥取県の運営する『えんトリー』というサービスが個人的にはオススメです、私もえんトリーさんで婚活サポーターをさせていただいております。またオーナー自身も婚活では苦労をした部類ですので体験談やアドバイス(?)もさせていただいております。

https://www.msc-tottori.jp/matching/index.php

 

その他ご質問がある場合はお電話、メール、等でお問い合わせください。

 

 

メンズヴィラライトHPはコチラ↓

http://otoko-bigaku.com/index_new.php

オーナーfacebookはコチラ↓

https://www.facebook.com/yuhei.hamada.7

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MEN’S VILLALITEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。