2017-03-09 22:49:00

「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会 第5回例会春を楽しむ会♪

テーマ:ブログ

本日は、伊予鉄会館にて「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会 第5回例会春を楽しむ会お酒を開催致しました音譜

「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会会長の横田光敏の挨拶から始まり、今回は、日本酒造組合中央会の会長・篠原成行様(桜うづまき酒造株式会社)にお越し頂き、全国からみた愛媛の地酒、そして、世界の中の日本酒(國酒)について講演をして頂きましたビックリマーク

また、愛媛県酒造協同組合理事長・越智浩様より、今年の県内のお米やお酒造りの状況についてもお話をして頂きました。

春を楽しむ会の出品酒は、搾りたての愛媛の新酒を取り揃え、ご来場頂きました方々に、個性豊かな味わいをお楽しみ頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

ご来場頂きましたお客様と愛媛県酒造組合と蔵元の方々、そして、ご協力頂きました「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会の幹事の方々、誠にありがとうございますドキドキ

次回は、秋に開催予定です。


「愛媛の地酒で乾杯」推進協議会のイベントを通じて、今後も愛媛の地酒を盛り上げ、愛媛の地酒の美味しさを広めていき、愛媛の地酒とお客様、さらには愛媛の伝統的な文化をつなげる場を提供していきたいと思います。

会員の皆様、愛媛の地酒にご興味のある方、次回のご参加を宜しくお願い致しますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I LOVE 愛媛の地酒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。