2017-02-10 19:08:00

小売部ショーケースを入れ替えました!

テーマ:ブログ

蔵元屋よりお知らせですビックリマーク

 

先月末より、店内の小売部ショーケースの入れ替え等を行いましたニコニコ

私が蔵元屋に入る前のオープン当時から使っていた古い冷蔵ショーケースさんでしたが、老朽化により音がガタガタと鳴り出してからも、何とか1年以上使っていました。

古い冷蔵ショーケースさん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、今までありがとうございましたビックリマーク

 

現在の新しい冷蔵ショーケースくんには、紫外線が出ないLED照明が付き、日本酒には優しい環境になり、商品管理がしやすくなりましたキラキラ


画像では、ちょっと逆光で分かりにくいですが、商品が綺麗に見えますウインク

また、路面電車通り側のカウンターには、パソコン型掲示板を設置致しましたキラキラ


こちらは、今後のイベント情報のご案内、過去に行った蔵元屋のイベントや愛媛県酒造協同組合や愛媛の酒蔵(蔵元)などのイベントの様子や雰囲気を感じることができ、さらには、日本酒のセミナーや日本酒造りに関わる映像を皆様に提供できるようになっています。

蔵元屋も13年目になり、今以上に愛媛県酒造協同組合・愛媛の酒蔵のアンテナショップとして、店内で愛媛の地酒を飲みながら、「愛媛の地酒情報」をより知って頂けると嬉しいです音譜

 

愛媛県酒造協同組合や蔵元屋事業に参加されている愛媛の酒蔵(蔵元)の関係者の皆様に、厚く感謝申し上げます。

今後も皆様から期待に応えられるよう、5年後・10年後を見据えて進化・成長していきたいです。

県外のお客様には、愛媛マラソンや愛媛国体の開催で、または、ゴールデンウィークなどの観光シーズンに愛媛県・松山にお越しの際は、ぜひ蔵元屋にもお立ち寄りくださいませ。

今後とも愛媛の地酒のご愛飲、蔵元屋のご愛顧を、引き続き宜しくお願い申し上げますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I LOVE 愛媛の地酒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。