2016-12-17 23:03:00

蔵元屋忘年会2016♪

テーマ:ブログ

本日の蔵元屋は、いつもご愛顧頂いているお客様を招いて、今年最後のイベント『蔵元屋忘年会2016お酒を開催致しましたクラッカー

今回は、愛媛県愛南町の久良漁業協同組合の方々のご協力により、約5kgのブリの解体ショーのお披露目をさせて頂き、写真撮影会のように群がりながら、解体するところを見て頂きました。

そのあとは、お客様全員に新鮮なブリの刺身を味わって頂きましたビックリマーク

また、 「愛媛の酒道」有段者の日野洵様の天下無双筆頭黒札金100枚目達成と、高橋司様の天下無双筆頭黒札金200枚目達成されましたので、愛媛県酒造協同組合より感謝状贈呈式も行いましたキラキラ


蔵元屋を知らない方は、「100枚?200枚?って何?」と思うかもしれませんが、蔵元屋には、有段者のスタンプカードがあり、1枚達成すると約1升(1800ml)分を呑んだことになります。

100枚は100升、200枚だと200升をお一人で愛媛の地酒を飲んで頂いたことになりますびっくり


お二人は、蔵元屋に、また、愛媛県の酒業界に、とても貢献されている方です。

会の終盤には、毎回恒例の「景品抽選会」もさせて頂き、皆様といっしょに楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

この会にご参加頂きましたお客様、ご協力頂きました久良漁業協同組合の方々、毎年美味しい地酒を造って頂いている愛媛の蔵元の皆様や関係者の皆様に厚く御礼申し上げますドキドキ

そして、今年一年蔵元屋をご愛顧頂きました皆様、愛媛の地酒をご愛飲頂きました皆様、誠に感謝申し上げますドキドキ


2017年も引き続き、よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

I LOVE 愛媛の地酒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。