お買い物 | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

お買い物

昨日、ドラゴンズは結局、延長戦で逆転負け(T ^ T)
悔しい結果に終わりましたね(T ^ T)

僕は、寝不足のままバイトし。
明け方、勤務終了の数十分前に、睡魔に負けて、立ったまま、一瞬寝落ちしましたね(笑)

慌てて、コレを注入!!

{BB4A3B0B-82F2-4667-805A-640C015DD2F0}


一瞬で、目がぱっちり!!

{BF22FAE5-C70D-4122-B030-49BD022C9F64}

残りの数十分。
バッチリ、働けました!!

ってか、顔面アップがキツい年齢になって来たなぁ〜〜(T ^ T)笑

お見苦し所、お見せしましたm(_ _)m笑笑

そして。レッドブルで元気になったので、昼間は久しぶりに、新宿でお買い物しました!!

{FDDE577F-0956-40EB-B6B1-8E422B6FEEB4}

キャップとTシャツと、柄シャツを購入!
夏が来るのが楽しみですね( ^ω^ )


そして、その前のお楽しみがコチラ。

明日、オールナイトでお楽しみ!!

どうやら、超音痴の僕が人前でカラオケを歌う事になるかも…。

ヤバイですね(T ^ T)

不安と、夜勤で、今夜は眠れない(T ^ T)笑笑



4月28日 金曜日
ギフト☆矢野presents
『オールナイト☆矢野』
@千川びーちぶ
開場 24:00
開演 24:30(終演予定4:50頃)
料金 1500円
※会場内でお酒も販売予定です。
ギフト☆矢野   
ロングサイズ伊藤
五次元インパクト
アポロ奥村
わたなべるんるん
ミリオンズそぼく
ヴィレッジ
プラスミスト
ハブチワワ半田



ちなみに、
今日はドラゴンズ、投手戦を制して無事勝利!

やはり中日は、投手のチームですね!

でもそろそろ、投手陣を楽にして欲しい(T ^ T)
見てる方も、いつもハラハラなので、たまには余裕を持ちたい(笑)