おんなの子 | 実録!!甲賀大介!!お笑いコンビ『ヴィレッジ』の甲賀のブログ。

おんなの子

今日は午前中から
、いつもMCをしているアイドルライブに出ている、アイドル『如月ゆず』さんの生誕祭ライブでMCでした。
{BD685E3D-5381-4EB8-9581-35E9DC0F92F1}

いつも明るく、一生懸命で、優しくて、言動がちょっぴりおかしな子(笑)



{A271B36F-8AC3-43CF-B56F-DF1B6A39F61F}



{C4F023D6-233D-4F34-A721-2D4913266F66}

我々のトークライブ、スナックかくれんぼにも、何度も観に来てくれる優しい子o(^▽^)o


今後は、平成琴姫と言うグループに入って、グループでの活動をするという事で、ソロで出ていた我々がMCをするライブには、出なくなるのかな?!(T ^ T)

寂しいですねぇ。
お客様やスタッフや出演者のみんなにお祝いされて、羨ましかった(笑)

愛されてるなぁーって感じました。


ライブが、夕方前に終わったので、久しぶりにジムに行って来ました!!

最近、暴飲暴食が続いて、リバウンド気味でしたからねぇ(T ^ T)

身体が重くて、全然動かなかったですが、軽く運動して汗かいて来ました。

エアロバイクを漕いだんですが、テレビで春高バレーやっていたので観ながら漕いでました。

ご近所の下北沢成徳高校が、決勝を戦ってました。
もちろん、成徳を応援してましたね。
素晴らしい勝利でした。

ジムの帰り道、下北沢成徳高校の前を通ったんですが、祝勝会みたいなのをしている姿が見えました!

はしゃいでる女子の姿は、良いですねo(^▽^)o

今日は、輝いてる女性の日ですかね?!

NHKの大河ドラマでは。

『おんな城主 直虎』がスタートしましたね。

舞台は、遠江。
今の静岡県西部地方。

そう、僕の故郷です!

{1A3B60B7-6B14-4247-A7A2-216531E95C4C}

地元に帰った時は、至る所で、のぼりが立ってましたね。
{F245E26F-CBD1-4A7F-AFD5-FFA08E73A1FA}

昨年は、とと姉ちゃん。
今年は、おんな城主 直虎。

遠州が熱いですねぇo(^▽^)o

皆さんも、是非一度、遠州に遊びに来てくださいo(^▽^)o