2014-09-24 13:27:49

DVD発売

テーマ:ブログ
どうもみなさんこんにちは、先程やっと魔法が解けた者です。


大変ご無沙汰しております。



五ヶ月振りの更新となります。



この五ヶ月間何をやってたかと言うと

{B8BB8360-DD2A-4EF2-8370-A0CA3840E6D9:01}

ドバイに行ったり



{D055F779-5BBB-4E2B-82F9-7D4946467EE8:01}

ドラマの撮影でフィリピンに行ったり



{9AFB11A1-CBB1-4E72-B4D4-D84B5068C1E6:01}

ヒグマと組み体操をしにスペインに行ったりしておりました。


ちなみにこの熊本物です。




本日DVD発売です。


6月にやった単独ライブ「Jack」


会場に来られた方も、そうでない方も是非ご覧になってください。


いい仕上がりです。


どうぞ宜しくお願いします。


DVD詳細

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

バイきんぐ小峠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


笑顔が、大好き!



早速、購入します!

92 ■似合うね!

小峠ドバイにあう(笑)

ばいきんぐ
だあいすき(^-^)

91 ■趣味バカ

に出てる小峠さんがおもしろい!!リラックスしてる~ちょっと痩せましたね!

90 ■2015は

単独ライブしないんすか?

89 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!
ホッとするブログですね♪
勉強になりました。またきます!

88 ■小峠さぁぁぁん!!!

ついったぁーもぶろぐも
出演情報もなにもないですね・・・。
Boo!!p(`ε´q)Boo!!

何のドレのどの局を何時に観ればいいのか・・・
教えて頂くとありがたいです・・・。
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

唯一の楽しみは小峠さんのスベリデス・・・。
┏○ペコ

87 ■小峠さ~ん!

たまにはブログ更新してくださ~い(^^)/
ゆるいけどとがってる感じとスキンヘッドが好きです(^з^)-☆
楽しみにしてますm(__)m

86 ■無題

ひろいきむらみたけど、最後の言葉にめちゃ感動した!最近、頑張って努力してもなにも上手くいかなくて、失敗ばっかでみんなにバカにされて本当やる気も底ついてた。けど、笑われて笑われて強くなる。失敗して強くなる。その言葉きいて、もう一度頑張ってみようと思えた!小峠さんの言葉に勇気をもらった!ありがとう!
これからも応援してます(o^^o)!!

85 ■ジャック 見ました!

ジャック 見ました!

ネタは、もちろん!面白かったです。


オマケの 二人の キャンプのロケ 面白かったです。


プライベートなお二人の 関係性が 伝わってきて 良かったですo(^-^)o


ネタでは コンビニ、レストラン、アパート等が 好きですよね♪

みんな、 面白かったですよ(^o^)/


二本目も 探そうっていう気持ちです。

バイきんぐ万歳 \(^_^)/

84 ■ジャック

ジャックを 注文しました。明日までには、届くかなぁ?


超 楽しみです♪


先週の 水曜日のダウンタウン 良かったですね(^o^)/


西村さんの リアクションも ラストに 落とし穴に ハマる 小峠さんも!

ばいキングの それぞれの 個性が 出ていで、楽しかったですo(^-^)o


もっと バラエティーも ネタも テレビで 観たいですね(^_^)v

頑張って下さいませ(^。^;)

ありがとうございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

83 ■無題

いつも入りの時や控えの時に映る時に着てるモッズコートはどこで買われたんですか?

82 ■無題

次の更新を、楽しみにしてまーす

81 ■キングを観ました♪

キングを観ました♪


今までに 見たことの なかった ネタも 沢山あって 嬉しかったし お馴染みの ネタも


キングバージョンで 微妙に 違いが あり 楽しんで 視聴させて 頂き ましたo(^-^)o


ありがとうございます(*^_^*)

何回も 見直すと 思います(^o^)/


小峠さんの 作り 演じられる、コントは 今のところ 私の 笑いの ツボ中の ツボですね(^o^)/


今日から 笑いたい時は 必ず キングを 観てから 寝たいと 思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


まだ 購入していない DVDも 是非とも 買い求めたいと 思います(^O^)


キングで 初めて観た ネタでは ファミリーレストラン と 交通整理のバイトのと 訪問販売のが 好きでした(^_^)v


また キングオブコント優勝ネタの 卒業 と 帰省 も キングバージョンで 好きになりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


小峠さん 西村さん ありがとうございます(^_^;)



ばいキング これからも 楽しいコント活動 頑張って下さいませm(_ _)m


バラエティーにも もっと 出て下さいませ♪

良かったら 富山へ 営業に お出で下さいませ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


必ず 生の コントを 観に 行きます!

宜しくお願い致しますドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

80 ■DVD キング

買いました(^_^)v


まだ 見てません(^_^;)


今夜の お楽しみに しますので …


残り 発売の DVDも 随時 購入したく 思っています。


バイきんぐさんは 今 一番 私の 笑いの ツボ やので(*^_^*)


小峠さんのネタは 大好きです(^o^)/


これからもご活躍を 心より お祈り申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

79 ■ファンですo(^-^)o

こんにちは。キングオブコント優勝されたネタからのファンですo(^-^)o2012のDVDだけは、購入して 笑ってますよ(^o^)/ 特に 二本目の 帰省 の なんて日だ!の 所では 毎回 大笑いに なります(^_^)v…分かっているのに…です(^_^;)
あれから二年あまり…バイきんぐ、は、 すっかり 有名なお笑い芸人さんに なられました。拍手ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
特に 小峠さんが ネタ意外の 番組で ダウンタウンの 松本さんと 絡むシーンが好きです。水曜日のダウンタウン、とか(^O^)

でも もっともっと 新しい ネタが 見たいです。ネタ番組が少ない テレビ業界ですが、エンタの神様 とかの たまの 新作には ワクワクします(*^_^*) これからも ドッキリだけでなく、コント師のキングとしての、ご活躍を心より お祈りいたします(^-^)g" 頑張って下さいませm(_ _)m
…たまには、ブログの更新も お願いします☆⌒(>。≪)

78 ■せっかく

ハーレーダビットに乗るなら、所ジョージ様のハーレー事情を勉強すると…楽しいぞ…

77 ■祝 2014最多ドッキリw

祝 2014最多ドッキリw さすが小峠だw

76 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

75 ■無題

小峠さんこんにちは。
中野小劇場からのファンです!
トイレの清掃員と親子キャッチボールでうんこ踏んだコントは大爆笑しました。
ところでご相談ですが、私の息子(2歳)が、小峠さんにそっくりです。
成長とともに顔が変わると言われ続けていますが、産まれたときから全く変わっていません。
これからも息子の顔は変わらないと思いますか?
真面目な相談です。よろしくお願いいたします。

74 ■無題

さっきNHK教育を観ていましたら、絵本『今日はなんていい日なんだ』というのをやっていました!

狼が、こぶた(狼にとっては、食べ物です。)が沢山昼寝をしているのを見つけ『今日はなんていい日なんだ』と叫ぶ?が、他の幸せや喜びで、こぶたたちのことは忘れていた、という話でした。

ちなみに、豚の声等は宮迫さん(雨上がり決死隊)でした。

ことうげさんの『なんて日だ!』というフレーズが終始浮かんで、なんだか面白かったです!狼に見つかった時のこぶたなら、そう心の中で?叫んでいたかもしれませんね?!

73 ■  アケオメェ~♪(◎°未°)


☞コツゥ≈ゲ♨&ヒグマ(笑)ウケル満面の笑み
テヘ丸w(´Д`o°ω°)極上smile∞ナリ

72 ■まとり

まとりの観察の岡村さんMCのやつ見ました!ブログと関係なくてごめんなさい。
子供達になんて日だやって!アンコール!もういいよ!言われてるシーンみて、
いいお父さんになりそうな人だなと思いました(^^)人柄てテレビみただけでわかりますね。応援してます!

71 ■似てる人

箱根駅伝の青山学院 神野大地君、かつらかぶれば、かなり似るかも・・・

70 ■出走見ました

面白かったですよw

69 ■MerryX'mas

ジュニアさんのラジオゲスト、今年は小峠さんではないのですね(;_
残念です。

年末お忙しいと思いますが、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
ずっと応援しています。

また、ココはなちゃんの近況も教えてね!

68 ■今日ありがとうございます

今日はトークショーありがとうございました!
滝の話した者です!
サイン大事にします!
とってもとっても会話できたこと嬉しかったです。
お笑い芸人わたし全然知らないのですが唯一面白いと思い興味を持ったのがバイキングでした!
これからも応援してます

67 ■無題

宮根やで見ました^^
小峠さん大人ですねー!
よーく考えてますね

66 ■世界を股にかける男の仲間入りですね!! うらやまC!

フィリピン…戦争のお話ですね。想像しただけで涙が出そうです。

熊本者…くまもんを思い出しました、元気なのかな('_'?)

65 ■無題

白いマントが何故か似合う小峠さんが大好きです!!

64 ■無題

なーんにも、後ろめたいことないし、すっっっっごく幸せそう!気分が沈んでたから、こう言った話題最高!ガンガン♬交際宣言幸せをアピっちゃってー

63 ■なんて日だ‼︎

うぅ…。・(ノД`)・。

62 ■モテざま見届けた!

えーちゃん、かっこいい!!
そして迂闊!!

61 ■無題

小峠さん
お車の調子はいかがですか?
杏里ちゃん、新年に舞台に出演ですね。
ぜひ、見に行ってあげてください!

60 ■カッコ良すぎます(>_<)

自分の気持ちより、杏里さんの、気持ちを大事にする小峠さんの男気に感動しました。


これからは、堂々と水族館でラブラブして下さいね
(≧ε≦)

59 ■無題

小峠さん面白くて好きです!優しそうな所とかも良いし私的にかっこいいと思います理想の男性です(=゚ω゚)ノ
これからもテレビでたくさん観れるよう応援してます!
風邪はやってるので体に気をつけて下さい

58 ■小峠さん!

カッコ良くて、面白くて大好きです(*/ω\*)
杏里ちゃんと仲良しで羨ましい!
ずっとラブラブでいてくださいね☆
応援しています!

57 ■おめでとうございます

小峠さん、おめでとうございます!
坂口さんと小峠さんとてもお似合いだと思います(*´ω`*)
毎日幸せすぎて、なんて日だ!を連発しちゃってください♪♪笑
これからもお幸せに☆

56 ■ことぅーげさん

海外ざんまいでしたね!お疲れ様でした。

『ミヤネ屋』観ました!お母さんや義理のお父さん思いの優しい子だと思います、仲良く楽しくしてくださいね☆

55 ■初コメントします

ナカイの窓観てます。小峠さん少し前からファンです。杏里ちゃんとラブラブ羨ましいです(〃ω〃)またコメントしますね。

54 ■無題

今日は コント侍の日だ! ドバイは見れかなった。

熊とフィリピンの放送がまだなら見たい。w

53 ■無題

ツムツムしてると、リトルグリーンメンが小峠さんに見えてきます!どうしましょ‼︎

52 ■杏里ちゃんが…

『今夜比べてみました』で小峠さんの事ばかり話してましたよ(*^_^*)
カラオケBOXのVTRは見てて切なくなりました。
色んな曲で「♪ことぅ~げ」を連敗して泣いてるんですもん。
なんか、杏里ちゃんだけじゃなく小峠さんの事も大好きになりました(^O^)

51 ■無題

小峠さんが今日あっこにおまかせで着ているROLLのパーカーお揃いです(≧∇≦)
私ROLLの服たくさん持ってます(^^)ROLLきている小峠さんみるとうれしくなります

50 ■幻の駅

ジュニアの結婚相手は小峠さんが決める件、これからも続行で!!
信頼しています。

49 ■無題

こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
最近もテレビでたくさーん、
小峠さんを見ています♡
ドッキリを見ていて、
いつも爆笑してます♡
とても面白く純粋な小峠さんが、
やっぱりだいすきです♡♡
私わ小峠さんの顔も
すごく好きです♡
はやく、会いにいきたいです!!
またお手紙かきますね(*^^*)
これからも忙しいと思いますが、
体に気をつけてがんばってください!
ずっと応援してます♡

48 ■無題

お仕事頑張って下さい☆
英語や海外と関わるお仕事など幅広く活躍していって欲しいです!!

47 ■無題

いいな。美人がこいびとで。お仕事いそがしそうですが、頑張ってね。

46 ■さま~ずのジマングがこっちで放送されました

小峠さんと大竹さんの共演は感慨深いです。

さま~ずさん優しいからかな。緊張はしてるかもしれませんが、ギクシャクはしてなくて良かったと思います。

45 ■小峠さんは

小峠さんは正直に生きている人。
だから、真逆の人とは合わない。

44 ■無題

いつも面白くて腹抱えて笑ってます☆
サンジャポで杏里ちゃんが小峠さんのこと話してましたよ(*^¬^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み