我が家のツーバーナー達(^_^;) | 新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

こんにちは~(^-^)/



前日、岡山のプライウッドさんで



ヴィンテージの425Cを購入して



我が家に何台有るのかな~って



引っ張り出したら~あるわあるわ(^_^;)

一番右側のが、キャンプ始める時に



福山のパワーズの○ザッキーさんに




薦められて購入した鹿さんのM-8254 ¥5,000-




二番目が、広島のぱぱこさんがリサ店で¥2,980-で




見つけたのを買って貰ったイワタニのフラットツイン



三番目は、リサ店で¥500-だったのでついつい購入したSOTO



4番目が、前日プライウッドさんで¥14,800+税で購入



5番目は、会社の同僚にタダで貰ったコンパクトな424



6番目は、リサ店で¥1,000-で買った413




7番目も、知人が要るからって、ぱぱこさんに買って貰ったけど、



その知人が音信不通になって持ったままの未使用品の414



確か、¥5,900-だったかな~(^_^;)



コールマンのツーバーナーだけでも4台



でも、全部品番は、違うんですが(^_^;)



7台の中で、一番高かったのは、425C



一台で他のが全部買えます(笑)