新ちゃん家の彩プラス双子の三姉妹

  アウトドア大好きなおっさんです(^o^)/ 春秋はバーベQ&キャンプ 冬はSKI
    それと年1回のディズニーランド(^_^;) とにかくお金のかかる じゃなくて お出かけ大好き家族です。

我が家の愛犬LOVEちゃん
ラブラドール(黒)の父親とアメリカンコッカースパニエル(茶)の母親の混血で、

毛並みと体格はコッカー、色は黒のラブです。
1998年6月~2012年1月21日(13歳半) 末期の肺がんにより亡くなりました。

我が家の2代目愛犬Lightくん

トイプードルとマルチーズのMix犬(2014年8月3日産まれ)

2015年2月20日に我が家にやって来ました。
凄く穏便なLightくん(^_^;)  キャンプデビューはいつになる事やら~?



テーマ:
こんばんは~(^-^)/



今日は~

私の誕生日です(^_^;)



先週末に、自宅で焼き肉したのがお祝いって



言うてたので、何とも思ってなかったら




食後に、ケーキが(⌒0⌒)/~~




双子のNANA&RINAが学校から帰ってから




作ってくれたみたいで(ToT)




歳は取りたくはないですが、嬉しい




サプライズでした。o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(^-^)/




昨日、今日と行われる メガフリマ




コロナワールドの駐車場です。

今日は、雨予報で中止かと思いきや




準備真っ最中、スタッフに聞くと




ザンザン降らなければ続行だそうで(^_^;)




ワンタッチタープとか持って無い人は




車のリヤゲート明けてブルーシートかけたりと




大変そうです(^_^;)




午後からは、間違いなく雨降るでしょうから



10:00開始直ぐに散策がいいかもです。




後で、またきてみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~(^-^)/



毎度、毎度のリサ店です~



何か有る~

コンパクトなシュラフ?チャイナ






密林見たら、¥2,009-( ̄▽ ̄;)



かなりコンパクトやけど、お得感なし~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
市内の雑貨屋 Knick Knacks さんが閉店して



新しく、またオープンするとの事で連絡先を書いて数ヶ月



5/20~プレオープンのDMがきてたので寄ってみました

店舗は、向かい側の家具市場だった所を



改装して、一つにまとめられ



雑貨の点数は、かなり増えてます



無添加食品も沢山品揃えてあり、



ガーデニンググッズも置いてありました



5/27が、オープンですが、DM持って無くても



普通に入れるので、今ならじっくり見れますよ~



興味の有る方は、どうですか~(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~(^-^)/



昨日は、尾道、三原散策して、地元にもどって



もう一軒寄ったのが、こちら~

福山市霞町の中央公園西隣の~



Barco Vento さん



昨日行った、尾道のSugar Marchinさんに教えて貰いました



福山に住んでるのに知らなかった(^_^;)




店内は、昭和レトロ、懐かしの物や




あとは作家さんによるオリジナルな一点物



終末だけの営業してるみたいです。

https://barco-vento.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。