『エンジェルアイズ』製作発表会 | すんりにhangover

すんりにhangover

BIGBANGメンバーV.I私設ファンサイト『V.I HOLIC』の管理人によるブログ

Instagram @seungriseyo



i like this suit #Lanvin and My no1 shoes #christianlouboutin
thank u for styling today @geeeunonly




twitter @ForvictoRi



SBS 특별기획 드라마 ' 엔젤아이즈 ' 제작발표회 구배우님과 함께^^
#엔젤아이즈

SBS特別企画ドラマ「エンジェル·アイズ」の制作発表会 ク俳優さんと一緒に^^ 
#エンジェルアイズ






SBSドラマ『エンジェルアイズ』製作発表会





製作発表会





スンリカット。こちらは方言で答えてる部分も聞けちゃいますwww




*4/3製作発表会の画像はこのページに追加していきます・・・














































































































































出処:画像内




久々のブログついでに今日のスンリの記事をひとつ・・・
(日本語記事が続々上がってきましたので差し替え&追加します。)


「エンジェルアイズ」V.I“BIGBANGではなく俳優としての挑戦、飛躍したい”
TVREPORT |2014年04月03日17時39分

「エンジェルアイズ」を通して俳優に変身したBIGBANGのV.Iが感想を明かした。

3日、陽川(ヤンチョン)区に位置しているSBS木洞(モクトン)社屋で新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはパク・シヌ監督と共にイ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、BIGBANGのV.Iが出席した。

この日V.Iは「エンジェルアイズ」にキャスティングされたことについて「韓国で正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に出演するのは初めてだ。(正劇で)演技を見せることも初めてだが、BIGBANGとして活動しながら久しぶりの韓国活動だ。韓国活動がないことをファンが残念に思っていた中で、どんな姿を見せようかと悩んだ。『エンジェルアイズ』という良い作品に活力を吹き込める配役にキャスティングされ、嬉しい」と話した。

続いてV.Iは「BIGBANGのメンバーとして、そして僕自身としてファンに良い姿を見せることができ、歌手ではなく俳優として真剣に演技に取り組める良い作品だと思う。作品に役立ちたい。演技と跳躍を確実にして駆け抜けたい。良い監督、スタッフ、先輩と一緒に作業することが出来て嬉しい」と感想を伝えた。

「エンジェルアイズ」は初恋の人と別れた男女主人公が12年後に再会して繰り広げられる切ないラブストーリーを描いた叙情的な恋愛ドラマで、「野王」「ファントム」を共同演出したパク・シヌ監督と人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家がタッグを組んだ。「3度結婚する女」の後番組として、韓国で今月5日午後9時45分から放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992176&categoryCode=DR



BIGBANGのV.Iが暴露「G-DRAGON、少し反抗しただけで怒る」
TVREPORT |2014年04月03日17時57分

「エンジェルアイズ」に出演するBIGBANGのメンバーV.IがBIGBANGのメンバーに言及した。

3日、陽川(ヤンチョン)区に位置しているSBS木洞(モクトン)社屋で新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはパク・シヌ監督と共にイ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、BIGBANGのV.Iが出席した。

この日、V.IはBIGBANGメンバーたちとの呼吸について「BIGBANGは永遠だと思う。喧嘩したことがない。少したてついただけで怒るから」と話した。

続いてV.Iは「誰だとは言わないけどG-DRA…」と付け加え、言及したメンバーがG-DRAGONであることを暗示した。

「エンジェルアイズ」は初恋の人と別れた男女主人公が12年後に再会して繰り広げられる切ないラブストーリーを描いた叙情的な恋愛ドラマで、「野王」「ファントム」を共同演出したパク・シヌ監督と人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家がタッグを組んだ。「3度結婚する女」の後番組として、韓国で今月5日午後9時45分から放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992187&categoryCode=DR



BIGBANG V.Iが新ドラマ「エンジェルアイズ」出演、即座の方言演技でパニック!
BIGBANGのV.IがSBSの新週末ドラマ「エンジェルアイズ」の制作発表会で、方言演技を披露し、笑いを誘った。

俳優に変身したグループBIGBANGのV.I(24、実名:イ・スンヒョン)が即席の方言演技を披露して会見場を沸かせた。
V.Iは3日午後、ソウルSBSで行われた新週末ドラマ「エンジェルアイズ」の制作発表会に参加した。演技挑戦についての質問を受けた彼は、韓国中部に位置する忠清道(チュンチョンド)の方言で、「最初は、ドラマのあらすじに書かれているように一ヶ月間、訛りの練習をしました」と答えた。続いて「しかし、初めての撮影の時にパク・シンウ監督が突然、*全羅道の方言で演技するように命じて、パニックしました」と付け加えた。(*全羅道:チョルラド、韓国南西部に位置する地域)
V.Iは同日、即席で忠清道の方言を披露して、制作発表会に出席した俳優らと取材陣を笑わせた。V.Iは、「監督から、“5分やるからどんな地域の方言を使うのか決定しなさい”と言われて、“これが本当のドラマの現場だな”と感じました。最終的には忠清道の方言に決めました」と厳しいドラマ現場の雰囲気を冗談混じりで語った。V.Iと同様に119救助隊員役に出演する俳優コン・ヒョンジンは、「V.Iはよくやってますよ。拍手でも送りませんか」と後輩を応援する温かい雰囲気を演出した。
V.Iは劇の中で、119救助隊員になりたくて海外から韓国に帰ってきた青年テディ・ソを演じる。人命救助に特別な使命感を持つテディは、花屋を運営するある女性に一目ぼれして運命的な愛を感じる人物。陽気で純粋な性格の持ち主だ。
来る5日に初放送される「エンジェルアイズ」は、別れた初恋の男女主人公が12年後に再会しながら繰り広げる切ない恋を描いた青春メロードラマ。ドラマ「野王」、「ファントム」などを通じて演出力を鍛えてきたパク・シンウ監督と、ドラマ「花より男子」(韓国版)を執筆したユン・ジリョン脚本家が意気投合した作品だ。男女主人公にはイ・サンユンとク・ヘソンが務め、カン・ハヌル、ナム・ジヒョン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、V.I、チュアンなどが出演する。


http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_10564?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter/