すんりにhangover

BIGBANGメンバーV.I私設ファンサイト『V.I HOLIC』の管理人によるブログ



テーマ:
皆さんこんにちは!
V.I HOLICですv(^o^)i

『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN』 初日まであと2日!!
いよいよとなりましたね!すんほりもとってもドキドキしています( ´艸`)

皆さん、SNS等での度々の拡散のご協力、本っっっ当にありがとうございます!!
残り2日も大大大拡散よろしくお願いいたします!

さて、主催している5サイト(Gdragon_VIPJWE NEED SOLTOP FAMILYFun for D-LITEV.I HOLIC)ではそれぞれペンライトを用意いたしました。

今回のライブは遠征の方も多く、飛行機などの都合でペンライトを用意できない方、このサプライズイベントのことをご存じなくペンライトをお持ちでない方を優先してお配りできたらなと思っています。

各サイトの配布日程はこちらになります。


それぞれのファンサイトのTwitterアカウント等をチェックしてくださいね!


私たちV.I HOLICFun for D-LITEさんとマンネライン組として合同で
配布させていただきます!!

7月31日(日)
最終日のみとなります><

①13:00~
②15:00~

長居ヤンマースタジアム周辺にて配布予定ですので、こちらもFun for D-LITE(@Fun_for_DLITE)V.I HOLIC(@viholic_jp)のTwitterアカウントをチェックしてくださいね^^

配布場所や連絡事項を適宜お知らせいたします。
すんほりーずはV.I HOLICのトートバッグにペンライトを入れて動き回っていると思いますので、見かけたら声をかけてみてくださいね^^

(↑こんな感じです^^ ちなみに彼女は頼れるすんほりマンネです)

また、V.I HOLICでは皆さんが用意してくださった白いペンライトに貼れるステッカーを準備しました^^
日付とパンダつきのステッカーぜひもらいに来てくださいね^^


-------------------------------------

V.I HOLICのスローガンも同じく31日に販売いたします。
販売を中止していたスローガンを少量なのですが販売しようと思います。

白のみ(w40cm×h13cm) 1枚1000円


お釣りのないように持ってきていただくととっても助かります!!よろしくお願いいたします。
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

-------------------------------------

皆様、スタジアムライブは野外ですので、熱中症対策万全で挑みましょうね^^
毎日暑いですから、体調崩さずにお過ごしくださいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは!
V.I HOLICですv(^o^)i

 

ミッションユニバースの企画発表から、たくさんの皆さんに拡散のご協力をいただいて、感謝してもしきれないほどです!!

ですがまだまだこの企画を知らない方が大勢いらっしゃるのも事実…

スタジアムライブまであと約1ヶ月となった今、長居スタジアムがきれいな宇宙になるように、皆さんTwitter、Instagram、Facebook、ブログなどでの拡散のご協力引き続きよろしくお願いいたします。

またペンライト購入のご報告、在庫状況のご報告など、本当にありがとうございます!!

必要なことはこちらもアナウンスしたり、リツイートしたりなど対応させていただきます!

 

※遠征組の方へ

サイリウムの素材が、航空機輸送NGなのだそうです。航空会社によってそれぞれ対応の仕方が違っていたり、ペンライトの商品パッケージに輸送OKマークがあったり…と様々なようですが、不安な方はお手数ですが宿泊先に事前に連絡して郵送したり、手配をよろしくお願い致します。

 

 

以下、繰り返しになってしまい申し訳ありませんが詳細を掲載させていただきます

------------------------------------

今年2016年8月でデビューから10周年を迎えるBIGBANG。
日本での10th Anniversary Stadium Liveで、祝福と感謝の気持ちを伝えたい!
ということでALIVEツアーでのMISSION BLUE(ミッションブルー)から4年経った今、
再び日本の私設ファンサイトが集結しました。
(Gdragon_VIPJWE NEED SOLTOP FAMILYfun for D-LITEV.I HOLIC)

先日からTwitterでも拡散させていただいているとおり、
『MISSION UNIVERSE(ミッションユニバース)』を企画させていただきました。

BIGBANG=宇宙の始まり。
それならば私達VIPみんなでスタジアムに宇宙を作ろう!と企画を進めていきました。

「白」という色は、彼らの母国である韓国では「高貴」「栄光」の意味を持つ色だといいます。
そんな星のような綺麗な色のペンライトでスタジアムを埋め尽くし、宇宙規模の愛を一緒に表現しましょう!!


○●○●○ご賛同していただける方へ○●○●○

①お手数ですが、お近くの100円ショップなどで売っている白いペンライト(サイリウム、ルミカライトetc.)
 を各自ご用意ください。

②アンコール1曲目のみ、ご用意していただいた白いペンライトを掲げてください。
 その際に公式ペンライト、その他の発光グッズ等のスイッチを消してください。

使用後のペンライトや、包装紙等は各自必ずお持ち帰りください。

④あくまでもサプライズ企画ですので、BIGBANGメンバーをSNS等でタグ付けすること、
 直接@メッセージを送るのはお控えくださいませ。

⑤決行日は7月29日30日31日です。
 一緒にライブに行く方、お友達、ご家族、このミッションを知らないできるだけ多くの方へ
 お知らせしてください!
 Twitter、ブログなどで拡散してください。よろしくお願いします!!


※あくまでもファン発信の非公式企画です。
 当日主催者サイドから企画の中止の要請が出された場合は速やかにそれに従いましょう。


下の画像はご自由にお使いください!

皆さま、たくさんのメッセージや、ペンライトのご報告、SNSでの度々の拡散のご協力、感謝しております!
引き続き、ご協力よろしくお願いします。

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さまこんにちは!
V.I HOLICですv(^o^)i


今年2016年8月でデビューから10周年を迎えるBIGBANG。
日本での10th Anniversary Stadium Liveで、祝福と感謝の気持ちを伝えたい!
ということでALIVEツアーでのMISSION BLUE(ミッションブルー)から4年経った今、
再び日本の私設ファンサイトが集結しました。
(Gdragon_VIPJWE NEED SOLTOP FAMILYfun for D-LITEV.I HOLIC)

先日からTwitterでも拡散させていただいているとおり、
『MISSION UNIVERSE(ミッションユニバース)』を企画させていただきました。

BIGBANG=宇宙の始まり。
それならば私達VIPみんなでスタジアムに宇宙を作ろう!と企画を進めていきました。

「白」という色は、彼らの母国である韓国では「高貴」「栄光」の意味を持つ色だといいます。
そんな星のような綺麗な色のペンライトでスタジアムを埋め尽くし、宇宙規模の愛を一緒に表現しましょう!!


○●○●○ご賛同していただける方へ○●○●○

①お手数ですが、お近くの100円ショップなどで売っている白いペンライト(サイリウム、ルミカライトetc.)
 を各自ご用意ください。

②アンコール1曲目のみ、ご用意していただいた白いペンライトを掲げてください。
 その際に公式ペンライト、その他の発光グッズ等のスイッチを消してください。

使用後のペンライトや、包装紙等は各自必ずお持ち帰りください。

④あくまでもサプライズ企画ですので、BIGBANGメンバーをSNS等でタグ付けすること、
 直接@メッセージを送るのはお控えくださいませ。

⑤決行日は7月29日30日31日です。
 一緒にライブに行く方、お友達、ご家族、このミッションを知らないできるだけ多くの方へ
 お知らせしてください!
 Twitter、ブログなどで拡散してください。よろしくお願いします!!


※あくまでもファン発信の非公式企画です。
 当日主催者サイドから企画の中止の要請が出された場合は速やかにそれに従いましょう。


下の画像はご自由にお使いください!

皆さま、たくさんのメッセージや、ペンライトのご報告、SNSでの度々の拡散のご協力、感謝しております!
引き続き、ご協力よろしくお願いします。

universe

chn eng
kor
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
V.I 25歳のお誕生日イベントin 名古屋

ネットプリントのご案内!!



私達 V.I HOLICは12月6日(日)BIGBANG MADE JAPAN DOME TOURにて
12月12日に25歳のお誕生日を迎えるV.Iことすんちゃんのお誕生日イベントを
きかくしております。

  


詳細は前回の記事をご覧ください。


当日11時ごろから矢田公園&会場周辺ですんほりーずが配布開始予定です。




バナーはナゴヤドームの収容人数を考え枚数を準備しておりますが、
会場の警備などで思うように受け渡しが出来ない場合も考えられます。

ネットプリントで今回のバナーイメージをプリントできるように登録しておりますので、
受け取れなかった場合のために、あらかじめプリントしておくことを推奨いたします。

ドームをお祝いバナーで埋め尽くすべく、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


★セブンイレブンの場合★ A4 カラー 60円

①店頭マルチコピー機のタッチパネルで「プリント」→「ネットプリント」を選択します。

②8桁のプリント予約番号

 
 オモテ 「 56209953 」

 ウラ  「 51342717 」 を入力します。

③ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。
 画面の指示に従って進み、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。




★ローソン・ファミリーマート・サークルK サンクスの場合★ A4 カラー 60円

①マルチコピー機の前面パネルから「プリントサービス」→「ネットワークプリント」を選択。

②コインベンダーにお金を入れてください。

③ユーザー番号「 JEKK63JRYQ 」を入力してログインしてください。

④プリントメニューで「画像プリント」を選択してください。
 以降、画面に表示される案内に従って操作してください。


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


名古屋公演まであと1週間ですね!!
みなさんTwitter,InstagramなどのSNSでの拡散ありがとうございます!
すんちゃんに喜んでいただけるよう、引き続きご協力よろしくお願いします!

お知らせ、注意事項などは追って発信させていただきます!

V.I HOLIC (e-mail : info@viholic.com)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SEUNGRI BIRTHDAY EVENT @Nagoya Dome

2015.12.06(日)



V.I 25歳のお誕生日イベント in 名古屋

今年も私たち『V.I HOLIC』は、ナゴヤドームコンサートでお祝いイベントを準備しました。

いつも私たちを楽しませてくれるすんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

12月6日(日) 名古屋のコンサートに参加されるみなさん!

ぜひ一緒にイベントを楽しみましょう♪


★バナー画像★

↓下のリンクにて大きい画像をパソコンに保存できます。そちらをご自宅でA4用紙にプリントアウトしていただいてもOK!

オモテ



http://imgur.com/TEHYG2M


ウラ



http://imgur.com/p5iUOgU


★バナー配布★

日時: 12月6日(日)のみ 11時ごろ~13、14時ごろを予定

当日の配布状況についてはV.I HOLIC twitter (@viholic_jp) をチェックしてください。

場所: 矢田公園 (地図をご覧ください)&会場周辺





★参加方法★

・アンコール1曲目「WE LIKE 2 PARTY」が始まったら胸の位置でバナーを掲げてください。
それまでは、ステージからバナーが見えないようにしてください。

・歌やケーキなどのお祝いのタイミングがあった際は再度バナーを出してください。

・使用後のバナーは会場で処分せず、記念にご自宅までお持ち帰りください。

※お祝いの時間があることを想定して準備した企画ですが、お祝いのMCや歌などの演出がないことも予想されます。その場合はどうぞご了承ください。
※当企画は公式企画ではありません。ご賛同いただける方はぜひご一緒に!


ご質問のある方はメールにてご連絡ください→ info@viholic.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SEUNGRI BIRTHDAY EVENT
@Fukuoka Yafuoku! Dome
2014.12.07(日)


V.I 24歳のお誕生日イベント in 福岡

今年も韓国のファンサイト『SEUNGRI-PARTNER』と日本のファンサイト『V.I HOLIC』が
福岡ヤフオク!ドームコンサートでお祝いイベントを準備しました。

いつも私たちを楽しませてくれるすんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?
12月7日(日) 福岡のコンサートに参加されるみなさん!
ぜひ一緒にイベントを楽しみましょう♪



★バナー画像★ 

↓クリックで大きくなりますので、オモテ画像をご自宅でA4用紙にプリントアウトしていただいてもOK!

オモテ



ウラ




★バナー配布★

日時: 12月7日(日)のみ 11時ごろ~13時ごろを予定
    当日の配布状況についてはV.I HOLIC twitter @viholic_jp をチェックしてください。
場所: 地行中央公園 (ヤフオク!ドーム向かい側の公園)&会場周辺




★ネットプリント★

セブンイレブンのマルチコピー機から『ネットプリント』で事前印刷も可能です。
表面画像のみ、A4フルカラーで60円。(プリント可能期間: 12/1-12/7)
ご協力いただける方はぜひ事前にご用意ください!
①マルチコピー機でネットプリントを選択し、プリント予約番号『55639027』を入力。
②ファイル情報を受信後「プリントスタート」を押してください。


★参加方法★

・歌やケーキなどお祝いのタイミングで 胸の位置でバナーを掲げてください。
 それまでは舞台からバナーが見えないようご注意ください。
・ステージでお祝いがない場合は 「My Heaven」が始まって「声をきかせて」が終わるまで
 V.Iに向けてバナーを掲げてください。
・「声をきかせて」の後にお祝いの時間があった場合は 再度バナーを出してください。
・使用後のバナーは会場で処分せずに 記念にご自宅までお持ち帰りください。

*お祝いの時間があることを想定して準備した企画ですが、お祝いのMCや歌などの演出がないことも予想されます。
 その場合はどうぞご了承ください。
*バナーを掲げる際は胸の位置で掲げ、周りの方の視界の妨げにならないよう十分ご注意ください。
*当企画は公式企画ではありません。ご賛同いただける方はぜひご一緒に!



★ご質問★

メールにてこちらまでご連絡ください→ info@viholic.com



V.I's 23rd Birthday Event at Fukuoka Yafuoku! Dome

★Distribution★

Date & Time:  Sunday, Dec 7 Aprox. 11:00am - 1:00pm
          Please check our twitter account @viholic_jp

Place:  Jigyo Chuo Park (Across from Yafuoku! Dome)



↓こちらの画像をみなさんのブログなどで拡散していただけると助かります。
 ご協力よろしくお願いいたします!

画像URL http://cfile238.uf.daum.net/original/271BEB39547C90EE15306C

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Instagram @seungriseyo



i like this suit #Lanvin and My no1 shoes #christianlouboutin
thank u for styling today @geeeunonly




twitter @ForvictoRi



SBS 특별기획 드라마 ' 엔젤아이즈 ' 제작발표회 구배우님과 함께^^
#엔젤아이즈

SBS特別企画ドラマ「エンジェル·アイズ」の制作発表会 ク俳優さんと一緒に^^ 
#エンジェルアイズ






SBSドラマ『エンジェルアイズ』製作発表会





製作発表会





スンリカット。こちらは方言で答えてる部分も聞けちゃいますwww




*4/3製作発表会の画像はこのページに追加していきます・・・














































































































































出処:画像内




久々のブログついでに今日のスンリの記事をひとつ・・・
(日本語記事が続々上がってきましたので差し替え&追加します。)


「エンジェルアイズ」V.I“BIGBANGではなく俳優としての挑戦、飛躍したい”
TVREPORT |2014年04月03日17時39分

「エンジェルアイズ」を通して俳優に変身したBIGBANGのV.Iが感想を明かした。

3日、陽川(ヤンチョン)区に位置しているSBS木洞(モクトン)社屋で新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはパク・シヌ監督と共にイ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、BIGBANGのV.Iが出席した。

この日V.Iは「エンジェルアイズ」にキャスティングされたことについて「韓国で正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に出演するのは初めてだ。(正劇で)演技を見せることも初めてだが、BIGBANGとして活動しながら久しぶりの韓国活動だ。韓国活動がないことをファンが残念に思っていた中で、どんな姿を見せようかと悩んだ。『エンジェルアイズ』という良い作品に活力を吹き込める配役にキャスティングされ、嬉しい」と話した。

続いてV.Iは「BIGBANGのメンバーとして、そして僕自身としてファンに良い姿を見せることができ、歌手ではなく俳優として真剣に演技に取り組める良い作品だと思う。作品に役立ちたい。演技と跳躍を確実にして駆け抜けたい。良い監督、スタッフ、先輩と一緒に作業することが出来て嬉しい」と感想を伝えた。

「エンジェルアイズ」は初恋の人と別れた男女主人公が12年後に再会して繰り広げられる切ないラブストーリーを描いた叙情的な恋愛ドラマで、「野王」「ファントム」を共同演出したパク・シヌ監督と人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家がタッグを組んだ。「3度結婚する女」の後番組として、韓国で今月5日午後9時45分から放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992176&categoryCode=DR



BIGBANGのV.Iが暴露「G-DRAGON、少し反抗しただけで怒る」
TVREPORT |2014年04月03日17時57分

「エンジェルアイズ」に出演するBIGBANGのメンバーV.IがBIGBANGのメンバーに言及した。

3日、陽川(ヤンチョン)区に位置しているSBS木洞(モクトン)社屋で新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはパク・シヌ監督と共にイ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、BIGBANGのV.Iが出席した。

この日、V.IはBIGBANGメンバーたちとの呼吸について「BIGBANGは永遠だと思う。喧嘩したことがない。少したてついただけで怒るから」と話した。

続いてV.Iは「誰だとは言わないけどG-DRA…」と付け加え、言及したメンバーがG-DRAGONであることを暗示した。

「エンジェルアイズ」は初恋の人と別れた男女主人公が12年後に再会して繰り広げられる切ないラブストーリーを描いた叙情的な恋愛ドラマで、「野王」「ファントム」を共同演出したパク・シヌ監督と人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家がタッグを組んだ。「3度結婚する女」の後番組として、韓国で今月5日午後9時45分から放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992187&categoryCode=DR



BIGBANG V.Iが新ドラマ「エンジェルアイズ」出演、即座の方言演技でパニック!
BIGBANGのV.IがSBSの新週末ドラマ「エンジェルアイズ」の制作発表会で、方言演技を披露し、笑いを誘った。

俳優に変身したグループBIGBANGのV.I(24、実名:イ・スンヒョン)が即席の方言演技を披露して会見場を沸かせた。
V.Iは3日午後、ソウルSBSで行われた新週末ドラマ「エンジェルアイズ」の制作発表会に参加した。演技挑戦についての質問を受けた彼は、韓国中部に位置する忠清道(チュンチョンド)の方言で、「最初は、ドラマのあらすじに書かれているように一ヶ月間、訛りの練習をしました」と答えた。続いて「しかし、初めての撮影の時にパク・シンウ監督が突然、*全羅道の方言で演技するように命じて、パニックしました」と付け加えた。(*全羅道:チョルラド、韓国南西部に位置する地域)
V.Iは同日、即席で忠清道の方言を披露して、制作発表会に出席した俳優らと取材陣を笑わせた。V.Iは、「監督から、“5分やるからどんな地域の方言を使うのか決定しなさい”と言われて、“これが本当のドラマの現場だな”と感じました。最終的には忠清道の方言に決めました」と厳しいドラマ現場の雰囲気を冗談混じりで語った。V.Iと同様に119救助隊員役に出演する俳優コン・ヒョンジンは、「V.Iはよくやってますよ。拍手でも送りませんか」と後輩を応援する温かい雰囲気を演出した。
V.Iは劇の中で、119救助隊員になりたくて海外から韓国に帰ってきた青年テディ・ソを演じる。人命救助に特別な使命感を持つテディは、花屋を運営するある女性に一目ぼれして運命的な愛を感じる人物。陽気で純粋な性格の持ち主だ。
来る5日に初放送される「エンジェルアイズ」は、別れた初恋の男女主人公が12年後に再会しながら繰り広げる切ない恋を描いた青春メロードラマ。ドラマ「野王」、「ファントム」などを通じて演出力を鍛えてきたパク・シンウ監督と、ドラマ「花より男子」(韓国版)を執筆したユン・ジリョン脚本家が意気投合した作品だ。男女主人公にはイ・サンユンとク・ヘソンが務め、カン・ハヌル、ナム・ジヒョン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、V.I、チュアンなどが出演する。


http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_10564?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「イルコンの間少しだけブログをお休みさせていただきますm(_ _ )m」とお伝えしてから
日にちが経ってしまいました・・・ご報告が遅れて申し訳ございません。
この度ファンサイト設立当初から続けてきたブログを休止することにしました。

「スンリの頑張りを少しでも多くの方に知っていただきたい、活動の記録を残したい」という想いから
始めた当ブログですが、ファンサイトの運営と両立させることが難しくなったことが理由です。

約2年4カ月、ここをのぞいてくださったみなさまありがとうございました。
ブログは休止しますが、これまでと変わらずスンちゃんの小さな応援団として
スンリが大好きなみなさんと一緒にスンリの活動を見守って応援していきたいと思っていますので
今後ともV.I HOLICをどうぞよろしくお願いいたします。


V.I HOLIC 管理人

www.viholic.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
V.Iの23歳のお誕生日イベント in 福岡


みなさまのお陰で大成功だったお誕生日のお祝い企画については簡単にこちらで報告させていただきました。
ご協力ありがとうございました!!!




xxxxxxxxxxx



日本と韓国で頑張るすんちゃんの2013年のお誕生日がやってきます。
いつも私たちを楽しませてくれるすんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

韓国のファンサイト『SEUNGRI-PARTNER』
日本のファンサイト『V.I HOLIC』
福岡ヤフオク!ドームコンサートでお祝い企画を準備しました。

12月8日(日)、福岡のコンサートに参加されるみなさん!
ぜひ一緒にイベントを楽しんでください(^人^)



★バナー画像★ ↓クリックで大きくなりますので、このオモテ画像をプリントアウトしていただいてもOK!

<オモテ>
すんりにhangover


<ウラ>
すんりにhangover




★配布★

日時: 12月8日(日)のみ 
     10:30前後~公園での配布は13時ぐらいまでを予定しています。
     当日の配布状況についてはV.I HOLIC twitter @viholic_jp をチェックしてください。

場所: 地行中央公園内 (ヤフオク!ドーム向かいにある公園です。)

すんりにhangover


公園内をメインの配布場所とし、同時に常時10名以上の会員がバナーを持ち歩いて配布予定です。
時間内に公園まで来ていただければ確実にお渡しできますので、できるだけ直接公園へ。
もらいそびれた方、13時以降にお越しの方は、会場近辺で配布する会員を探してみてください。
(持ち歩き配布の場所のお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。)
 


★ネットプリント★

セブンイレブンのマルチコピー機から『ネットプリント』での事前印刷も可能です。
オモテ画像のみ、A4フルカラーで60円。
ご協力いただける方はぜひご自身で事前にご用意ください!
(ネットプリント版のパンダは、配布版とはちょっと違う表情なんですよ~お楽しみにパンダ

すんりにhangover


①マルチコピー機でネットプリントを選択し、プリント予約番号『34776867』を入力。
②ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。
「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。



★参加方法★

・歌やケーキなどお祝いのタイミングで、胸の位置でバナーを掲げてください。
 それまでは舞台からバナーが見えないようご注意ください。
・お祝いの歌が始まったら大きな声で、大きな拍手をお願いします。
・ステージでお祝いがない場合はアンコール1曲目「赤い夕焼け(ブルグンノウル)」で
 すんちゃんに向けてバナーを掲げてください。
・「赤い夕焼け」の後にお祝いの時間があった場合は、再度バナーを出してください。

 

★ご質問★

メールにてこちらまでご連絡ください→ info@viholic.com

・お祝いの時間があることを想定して準備した企画ですが、 当日お祝いのMCや歌などの演出がないことも予想されます。
その場合はどうぞご了承ください。
・使用後のバナーは会場で処分せずに、記念にご自宅までお持ち帰りください。
・バナーを掲げる際は胸の位置で掲げ、周りの方の視界の妨げにならないよう十分ご注意ください。
・当企画は公式企画ではありません。ご賛同いただける方はぜひご一緒に!





【掛け声について】 

スンちゃんのソロ日本語曲の掛け声、一緒にやってみませんか??
詳しくはこちらをご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆ → 






V.I's 23rd Birthday Event at Fukuoka Yafuoku! Dome

★Distribution★

Date & Time :  Sunday, Dec 8
      aprox. 10:30am - 13:00pm
      Please check our twitter account @viholic_jp

Place:  Jigyo Chuo Park (Across from Yafuoku! Dome)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません、イルコンの間少しだけブログをお休みさせていただきますm(_ _ )m
スンちゃんに関するものは後日できるだけまとめてアップしたいと思いますが、
すんほり関連で少々ばたばたしております・・・落ち着いたらまたここでご報告させていただきますね♪

管理人



↓こちらも引き続きよろしくお願いします!


【掛け声について】 

明日からはじまるドームコンで、一緒にやってみませんか??
詳しくはこちらをご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆ → 



スンリtwitter


めちゃめちゃかわいいツイ―トでしたね。
セブドーム・・・(〃∇〃)

すんりにhangover


いよいよ!明日からBigBangのドームツアーがはじまりますちなみにセブドームはすごく寒いのでちゃんと暖かくして来てください冬にうまれた僕も寒いと思いますから(笑)そのさむさにまけずにいいライブをよいしましたので!じゃ 明日!

ForvictoRi



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スンちゃんの可愛い写真はニュース記事にもなってます。

BIGBANGのV.I、可愛い写真で日本のファンに挨拶「ちゃんと暖かくして来てください」

すんりにhangover
写真=V.I Twitter



BIGBANGのメンバーV.Iが日本のファンに挨拶を伝えた。

V.Iは15日午後、自身のTwitterに「いよいよ!明日からBigBangのドームツアーがはじまりますちなみにセブドームはすごく寒いのでちゃんと暖かくして来てください冬にうまれた僕も寒いと思いますから(笑)そのさむさにまけずにいいライブをよいしましたので!じゃ 明日!」(原文ママ)という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真のV.Iは、クッションを抱いてソファに座った状態でカメラを見つめている。首をかしげた可愛いポーズだ。

これを見たネットユーザーたちは「パーカー可愛い」「公演楽しみだ」「頑張って」などとの反応を見せている。

BIGBANGは16日から日本で6大ドームツアーを開催する。


kstyle



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スンリinstagram


こちらは「うん?」のかわいいスンちゃん。

すんりにhangover


웅?^^ うん?ㅋㅋㅋ WWW ☺️ #SR



かっこいいスンリ。

すんりにhangover


Seung Ri From BigBang ' Let's talk about Love ' Making Book - Coming Soon - #SR

seungriseyo



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOK


スンちゃんもインスタにあげてかっこいいスンリ☆★☆
こんなメイキングブックが発売されるなんてうれしいですね!
予約受付スタートしています^^


SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOK
販売価格(Price): 25,000ウォン(KRW)
積立金(Mileage): 250ウォン(KRW)
製品コード(Code): YGM03408
ブランド(Brand): YG Entertainment [ブランドショートカット]
発売日(Release date): 2013-11-29


SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOK
'2013 RECORD FOOTPRINTS OF SEUNGRI '


★ 製品の詳細仕様や販売の仕事は製作過程で一部変更されることがあります。

★YG e-shopで販売されるすべてのレコードは100%のチャートに反映されます

すんりにhangover


SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOK
'2013 RECORD FOOTPRINTS OF SEUNGRI '



スンリのソロミニ2集 'LET'S TALK ABOUT LOVE(レッツトークアバウトラブ) "の足跡を約100ページにわたって盛り込んだフォトブック[SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOK '2013 RECORD FOOTPRINTS OF SEUNGRI']が11月29日電撃発売される。


今回のフォトブックは、ジャケット撮影、ミュージックビデオ撮影の様子など、今回のアルバムを準備して活動して撮影した写真で充実に構成されている。また、ジャケット撮影現場と'GG BE(ジジベ)'と'ハルマリイッソヨ'の振りつけ映像、ファンサイン会映像などスンリの多彩な魅力を確認することができる未公開映像が付属していて所蔵価値を高めた。
(画像はフォトブックに収録されている認証カードにオンラインで確認可能)


スンリは8月BIGBANGデビュー7周年という意味のある日に自分のセカンド·ソロ·アルバム "LET'S TALK ABOUT LOVE(レッツトークアバウトラブ)"を発表し、大衆に新しい姿を披露した。2011年に彼の初のソロアルバムを直接プロデュースし、ソロミュージシャンとしての可能性を認められたスンリは、今回の正規2集アルバムのプロデュースだけでなく、全曲作詞作曲にも直接参加し、音楽的にさらに成長した姿を見せてくれた。また、タイトル曲 'ハルマリイッソヨ'の舞台に勝つ特有の美声とセクシーな男性的魅力を新たにリリースしてファンたちの期待感を満足させている。


今回のフォトブックはアルバム作業を通じて投入したスンリの熱い情熱と真剣さを垣間見ることができるだろう。明らかにされなかったビハインドカットを介して、より成熟した魅力を発散する新しい姿を見ることができるものと期待を集めている。

- Pre-order Date:2013年11月15日~11月28日

- Release Date:2013年11月29日

◎構成
-
フォトブック+画像認証カード+ SEUNGRI'S NOTE

◎SIZE
- 200 * 200(100 Page以上)

◎ YG E-shop予約購入イベント(Pre-order Event)

予約期間中SEUNGRI'S 2ND MINI ALBUM MAKING BOOKを購 ​​入(ご入金確認)の皆様にYG e-shop特別に準備しSEUNGRIブッククリップ(ブックマーク) をプレゼントいたします。
(数量限定早い者勝ち1:1贈呈)


YG e-shop



こちらはスンリfacebookより。

すんりにhangover


officialseugnri




こちらでは日本語でお買いものできますよ → Music Korea



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



MV『空に描く思い』の配信決定


UULAで「指恋」主題歌『空に描く思い』のMVが配信されるそうです♪


V.I(from BIGBANG)の素顔満載 UULAオリジナルMV『空に描く思い』の独占配信が決定

すんりにhangover


ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULAで、アジアが誇るモンスターグループBIGBANGのV.Iが、自身も出演することで注目を集めるUULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」のために、初めて日本語で書き下ろした楽曲『空に描く思い』のオリジナルミュージックビデオが11月19日から独占配信されることがわかった。

『空に描く思い』のミュージックビデオでは、V.Iが日本で2本目のドラマ出演となり、“アーティストV.I”とはまた違う顔を見せていることではやくも話題のUULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」の撮影現場に潜入。ドラマ撮影中の俳優として演技に挑む臨場感ある緊迫した表情から、撮影の合間に見せる普段はあまり見ることの出来ないV.Iの素顔まで、画面を通して近い距離で感じることができるファンのみならず納得の仕上がりになっている。

さらに、ミュージックビデオ中では、ドラマ本編の配信に先駆けて、撮影の裏側に迫ったメイキング映像だけでなく、V.I演じるスンホをいち早く堪能できるドラマのシーンが散りばめられており、ミュージックビデオを見ればドラマも“きっと見たくなる”仕掛けが満載となっている。

本作『空に描く思い』は、UULAでしか見ることの出来ないオリジナルミュージックビデオ。
「今回のドラマはメールをテーマにしているので、メールというものを遠回しに表現したくて、青空にまっすぐに指で“すき”って書くイメージを想像して『空に描く思い』というテーマに決めて制作を始めました」と語るように、ドラマの脚本を読み、一から楽曲制作に携わったV.Iの想いがたっぷりと詰まった楽曲を映像で楽しめるのはUULAだけ。他にも、UULAではBIGBANGのミュージックビデオやライブ映像が見放題。また、映画やドラマ、アニメまで、60,000コンテンツ以上の充実のラインナップで配信されている。

■V.I(from BIGBANG)コメント
僕の演じたドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」のハン・スンホはまっすぐに好きと言えないし、好きな気持ちを隠しているところもある人だと考えました。今回のドラマはメールをテーマにしているので、メールというものを遠回しに表現したくて、青空にまっすぐに指で「すき」って書くイメージを想像して「空に描く思い」というテーマに決めて制作を始めました。
ドラマの主題歌は初めてだったので、歌詞がちゃんとリスナーのみなさんに届いて欲しいと思いながらレコーディングしました。なので発音とかも一言ずつ丁寧にしっかりやりました。あと、このドラマはいろんな人との関係を描いた物語なので、声を変えたり、重ねたりして1人ではなく色んな人たちが歌っている感じを出しました。
アーティストとしてのBIGBANGのV.Iとドラマで演じているハン・スンホはキャラクターがまったく違うので、そのギャップを楽しめるんじゃないかなって思います。

≪配信情報≫
■UULAオリジナルミュージックビデオ
『空に描く思い』
UULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~主題歌
10/9発売アルバム V.I(from BIGBANG) 「LET’S TALK ABOUT LOVE」収録曲

制作:SEP
製作:UULA
配信開始日:11/19(火) 0:00
ドラマHP:http://uula.jp/sp/yubikoi


UULA


━─━─━─━─━─



UULA(ウーラ)さんからアップされたかわいいスンホくん、追加させていただきます!!!

すんりにhangover


【指恋meetsスンホ】19日よりUULAオリジナルMV「空に描く思い」配信決定!このドラマのために日本語で書き下ろしました。お楽しみに♪ #UULA

@UULA_official



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



Gモ新CM


Gマーケットのモバイルサイト、通称「Gモ」の新CM。
1つめはジヨン、ヨンベ、スンリ、そして2つめはジヨンとテソン、スンリが登場します。


[TVC] 빅뱅 G마켓 모바일 카톡 '모G'

GmarketZone様


[TVC] 빅뱅 G마켓 모바일 슈퍼딜 '모G'

GmarketZone様



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ではでは明日からドームコン参戦される方、十分寒さ対策をして楽しんで来てくださいね♪♪♪


BIGBANG / 6大ドームツアー開催記念インタビュー

avexnetwork様
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。