ヒーリングハウスvihara

心身の疲れを癒しにいらっしゃいませんか…
又、大切な家族のペットちゃん達の声も、お伝えして居ります。


テーマ:
こんにちは音譜vihara🌸naoです

本日、出店予定して居りました

調布駅前南口広場手作り市ですが誠に残念ながら雨天の為、中止となりました😭

次回viharaの出店は4月9日(日)
深大寺手作り市のみ』出店と成ります

5月の出店は随時決定し次第、又此方からお知らせさせて頂きますので、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます🙏🏻

取り急ぎお知らせまでに…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌟

製作やら出張ヒーリングやら出張ワークショップやらと何だかんだと忙しくして居りました💦vihara🌸naoです✌🏻😅💦✌🏻

世の中は3連休と言う素晴らしい休日に入りましたが皆様如何お過ごしですか?viharaは連休無しでございます…😓

さて❗️さて、さて、さて〜❗️シツコイ💦

明日と明後日の連休二日間に渡り〜‼️
「深大寺手づくり市」開催です❣️が…
今回viharaの出店は「明日19日のみ」となります!のでお間違えの無い様に😁☝🏻
{283BB57E-84CF-4625-BF01-BC372FCBFBC5}

開催時間9時〜16時まで(小雨決行)

⚠️小雨時イベント自体は開催されますがvihara荷物徒歩で運ぶ為💦小雨時でも「viharaの出店はキャンセル」とさせて頂きます。すみません🙇🏻‍♀️

明日の詳しい情報は「こちら」からご確認下さいませ❣️

深大寺手づくり市は今年初めての開催❗️

4ヶ月ぶりの深大寺手づくり市に出店致します😊💕

アクセサリーも新作のピアスやブレスネックレスと多数取り揃えて居ります😉👍🏻

レイキヒーリング・アニマルコミュニケーションも是非お試しして見て下さいね❣️

明日は暖かく春の陽気に成りそうですよ!
お散歩がてら是非、緑豊かな深大寺へ
そして手づくり市に遊びにいらして下さい
皆様のお越し心からお待ちして居ります😊





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはvihara🌸naoです

今日はアニマルコミュニケーションをさせて頂くに辺りご注意頂きたい事と内容変更のお知らせをさせて頂きたいと思います。

先ずは数年前から年に1〜2回程ですが逃げてしまった猫ちゃんやワンちゃんの探索のご依頼を頂いたりして居りました。
で、今までは出来るだけのご協力は、させて頂いて居りましたが今月からは大変申し訳無いのですが「迷い子犬・猫の探索」のご依頼は全てお断りさせて頂きたいと思います。

⚠️何故なら迷い子犬や猫ちゃん達は一箇所に留まらず移動します。
そうすると場所の特定が定まらず困難に成り、もの凄く時間が掛かってしまいます。
又長丁場の探索に成ると私くし自身、可なりの能力と体力を使い身体に負担と成ってしまう為…
ご理解頂けます様宜しくお願い致します。

そしてお願い!🙏🏻
アニマルコミュニケーションをご依頼出来るペットちゃんは基本「ご自分が飼われている、ご自分のペットちゃんのみ!」と成ります。

例えば…
お友達の家の🐶😽が…とか

親戚の家の🐶😽が…

会社で飼ってる🐶😽が…はダメです🙅🏻

たまに、こう言うご依頼を頂きますが動物と言っても飼育者の権利と言うものが有り個人情報とも成りトラブルの原因と成る為お受けして居りません事をご理解下さいませ🙇🏻‍♀️

今一度、今年はviharaの態勢をしっかり整え直して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

vihara★nao


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますvihara🌸naoです。

本日3月5日(日)
布多天神つくる市に出店致します。
9時〜16時   

イベント自体は小雨決行ですが大変申し訳有りませんがvihara手荷物での運搬の為
雨天の時(小雨でも)は出店キャンセルさせて頂きます。

調布駅から布多天神までの案内

{413CD288-29A5-4ED4-96D1-70A53A88114A}

イベントブース等の詳しくは「こちら」からご確認下さい。

取り急ぎ出店のお知らせまでに❣️





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃

2017の新年がついこの間、明けたと思って居たら何とも、もう3月ですよ!
余りにも時が経つのが速過ぎて「オッタマゲー❗️😱」なvihara🌸naoでございます😅💦

皆様、花粉症の季節が参りましたが如何お過ごしですか?
我が家は娘が「来てます!来てます!超〜来てます❗️」と絶好調な花粉症状に昨日とうとう耐え切れず、普段は絶対一人では行かない病院へも率先して自ら行ってお薬処方して貰って来てたので今年の花粉は可なりキツイのでは無いかと思います…😭

さて、昨日はパワーストーンブレスのワークショップをさせて頂きました。
ワークショップは初めての試み❗️
段取りや準備に不安は有ったものの「是非とも!」との、ご依頼頂けのも何かのご縁と思い切って開催させて頂きました😊
{6080889D-3CA6-4FD5-A61A-CB0BC948BCF6}

始めはファーストインスピレーションでストーンを選んで頂き、その後一人ずつ軽くお話をさせて頂きながら、その方の気の状態を見させ頂いたり、その状態に合うストーンをアドバイスさせて頂いたりと終始、和気藹々笑顔絶えずの楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️💕

自分で作るのは初めて!
優柔不断だから中々決められない!
パワーストーンブレス自体初めて身に付ける!
と初めは緊張されて方もストーンを選び始めると段々と目が輝き出し出来上がったブレスを目にした瞬間「可愛い〜😆💕」「素敵😍❣️」と皆さん、とっても可愛い笑顔に成られ喜んで頂け不安は有ったもののワークをやらせて頂き本当、良かったと私も嬉しく楽しい一日を過ごさせて頂き、このご縁に深く感謝した一日でした🙏🏻

あっ!それと、ちょこっとだけ作り置きのブレスやピアスの販売もさせて頂きました
{48630BA0-611E-4D2C-937A-AD1976413793}

パワーストーンって本当凄いな〜!
と思った出来事が多々有った中の一例をご紹介☆

夕方イベント終わりギリギリに、お母様と一緒に来られてた小学生の娘さん!
生まれて初めてのブレス作りにウキウキ♬
先ずストーンを選んで貰った時に迷い無く「これ!」と選んだのがアクアマリン✨でした。
え?と思い「もしかして3月生まれ?」とたずねたら「はい❣️」と…
アクアマリンは幸せな結婚へと導く石ですが…
実は3月の誕生石なんです!
勿論彼女は誕生石とは知らず選んだ理由は「綺麗だから❣️」と…
そしてもう一つ彼女が選んだ石がアメジスト!「渋い所来たね〜😅」と思いましたが何と!
気に成って調べて見たら彼女の誕生日の守護石が「アメジストとアクアマリン」だったんです❗️凄過ぎー❗️😆
ちゃんと自ら誕生石や守護石を選ぶなんて導かれて?って感じで凄い!鳥肌〜😆
彼女が組み上げたアクアマリンとアメジストのちょっと渋いブレスはきっと彼女を守ってくれると思います…☺️💕

本当、素晴らしい体験、経験をさせて頂きました。
そして沢山の方の笑顔と出会え私も元気百倍❗️
新しい事にも尻込みせずに、どんどん挑戦して行けたらと思います❗️
ウカウカしてたら「あっ」と言う間ですからね…1年なんて…✌🏻😅💦

今日も最後まで読んで下さり有り難うございました。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは⭐︎vihara🌸naoです

明日、調布南口広場つくる市のviharaブース変更が有りましたのでお知らせさせて頂きます。

76番ブースから73番ブースに変更になりました。
調布中央口から南口広場に向かい交番裏手に成ります。
緑色のタープを目印にいらして下さい。
{76A5C574-4D2F-44FB-8EE4-254B83C45B98}

取り急ぎ…おしらせまでに📢
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また又ご無沙汰して居りました💦

vihara🌸naoです。

今日は久しぶりにストーンの仕入れに浅草橋ミネラルマルシェに行って来ました。

マルシェ初日だった昨日は、そりゃま〜人・人・人の激混み💦

ストーンを見てるよりも人をかき分ける方が忙しがったんじゃないか?
ってくらいに人をかき分けた様に思います

まっでも頑張ってかき分けたお陰で素敵なストーンを仕入れる事が出来ました👏🏻👏🏻

極上一部ご紹介
めちゃくち綺麗なトルマリン12㎜玉
{3531DE9D-7F2B-476A-9297-DAA97BBF18D6}
ルチルクオーツ8㎜玉
{044D0F4B-18C7-49F1-97C3-9B82C7176654}

ラピスラズリ10㎜玉{43A5DFB4-9E3C-4039-8DEB-95E472A3F233}
ブラックトルマリン14㎜玉
{2F0603A0-C3AC-4A80-893B-DC96081C27DF}

インカローズ8㎜玉{AC90C2B2-1F1B-4F52-8E5E-B518A6BFD7B1}

エレスチャルやレムリアン水晶、メノウペンダントヘッド等も多々有りますよ😉☝🏻

で新作ブレス等の販売は今週26日(日)
調布南口広場つくる市から販売されて頂きます❣️

と言う事でイベント出店のお知らせ😁✌🏻

✨26日(日)調布駅前南口広場つくる市
            開催時間10時〜17時まで
               (小雨決行・悪天候中止)
⚠️viharaは荷物手運びの為小雨でも雨天の場合は出店キャンセルさせて頂きます。

ブースレイアウト等の詳しくは「こちら」からご確認下さいませ😉💕

日曜はお天気良くお出掛け日和になるらしいので、どうぞ皆様お誘い合わせの上つくる市に遊びにいらして下さいませ〜❣️

そして3月出店決定して居りますイベントのお知らせ📢

*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌸'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌸3月5日(日)布多天神つくる市
       9時〜16時

🌸3月19日(日)深大寺手づくり市
       9時〜16時

🌸3月26日(日)調布南口広場つくる市
      10時〜17時

それでは皆様のお越し心よりお待ちして居ります😊💕


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

本日、布多天神つくる市に出店致します

が、午後から雨天の予報…

雨が降り出した時点で即、出店撤退させて頂きますので、ご来店ご希望の場合は午前中にお越し頂けると確実かと思いますので、ご検討宜しくお願い致します。

viharanao
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰してしまいましたあせる

vihara🍀naoです😁✌🏻

明日5日(日)9時〜16時
布多天神つくる市に出店させて頂きます。
9時〜16時  (悪天候中止)
詳しくは「こちら」←から

雨天時は(小雨でも)viharaの出店はキャンセルさせて頂きます。

明日はお天気が怪しいのでキャンセルの場合のみ明日の朝又此方からお知らせさせて頂きます。

取り合えず雨が降ら無い事を願いながら皆様のお越しお待ちして居ります😊💕




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故にぽこぽこ?

パチパチパンチ👊🏼

ぽこぽこヘッド !

のぽこぽこじゃ〜ないよね…🤔?

若者の言葉で言うと…意味不〜❗️😅✌🏻

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。