なつみフルパワー!!!

笠岡なつみ公式ブログ


テーマ:



和菓子ってほんとにうまい。
とにかくくそうまい。



ぱしゃにご飯ちゃんが現れて
ソワソワ

お互い知ってるけど
本物はそんなにみたことないので
二次元の存在が
今日初めて3Dに・・・!!!


撮影してくれた方
ありがとう(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



牛乳すき。
すぐなくなる。すき。

ヨーグルトすき。
三つ入りすぐ全部たべる。すき。

カマンベールチーズすき。
切れてないやつ
切らずに丸かじりする。すき。

乳製品すき。



今日はケータイのホーム画面を
久しぶりに違う感じにしたヾ(*´∀`*)ノ

海だよー!鮮やかな色が多くて
時間の経過で体の模様が
徐々に変化していったりする海水魚。
好き( ¯ω¯ )

淡水魚も好きだよ( ̄▽ ̄)



もし後に一人暮らしして
余裕があったら
水槽立ち上げたいなぁって考えてる!

その時はとらまるに食べられないように
頑張らなくては・・・
って妄想してた。ふふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


パシャでした
猫でした

今日も撮影&差し入れ&予約
ありがとうございます(*´ω`*)

差し入れが多くてお腹パンパン
もちもちぽんぽん



ひとりっ子育ちの2人で
待機してました(´・∀・`)



今日もまたおもろい写真撮れたやろから
またUPするからお楽しみに~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。