ワイアーファミリー見参♪

愛犬ワイアーダックス『ラパン』&人生初ヨーキーの『れあちゃん』と飼い主の普通の日々♪


テーマ:
毎日があっという間に過ぎて、気づいたらもう12月半ば…  

我が家は特別代わり映えもなく、みんなそれなりにやってます。
お犬様たちも皆お元気です。

ただ、れあちゃんがヒート時期で非常に気性が荒れてます。
誰彼構わずケンカ売って歩いているので、治安が悪いです(笑)

ま、でも概ね平和でございます 



{2B7C704F-0DFB-4FB8-B9F3-7BB0F554650D:01}






{9661D14D-ED6B-4F2F-82D6-E07B2CD0D6CD:01}






{FCA45A84-F41D-4181-91C9-09491DF5ED3C:01}
こんな感じですかね?

(しっかし、るうちゃんの顔はデッカいな 笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずいぶんご無沙汰のうちに、11月も終盤にかかってきちゃって、

年の瀬の足音が微かに聞こえてきたりしてかなり焦ったりしてます。


今月前半はひたすらお仕事
ほとんど家にいなかったような…(ー ー;)

さすがに疲弊してきたので、今週はそこそこお休みしてやりまして、また今日から5連勤。
週末連休なので頑張ります


うちのお犬様方は

{6E25A0DD-C20C-4E63-A3A8-54BC567A418A:01}
こんなに感じでございます。



ラパンは相変わらずぬくぬくしてるし
{8A92A3C7-C3A3-4D0C-B88E-771E1C92736E:01}





{AFB679FF-396B-45BA-B422-65DF80C42B74:01}

寒くなってブランケット潜って寝てるれあちゃんに、るうちゃんが外からイタズラして猛烈に怒られてました(笑)


こんな感じで笑わせてもらっております



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はすっげー寒くて大風吹いて、雨、あられ、みぞれに雪…

悪い天気のフルコースでしたが

本日はお日様出てます



お部屋にサンサン陽が差すと・・・

{9CAF9554-BD7D-49D9-AA2F-D118CC1A2E48:01}
日向のラパン


ま、こーなりますな  


気持ち良さげに見えますが、実はラパンちゃん不調。。。

{11A7FCD8-2588-4E9A-A51E-B8BCA5EF4D5D:01}


一昨日からお腹壊してまして、闘病中?でございます。
久々の下痢であわあわしましたが、温かくしてとにかく休息。腸を少し休めてから、手作りごはんを少しずつあげて様子見。

便の調子はほぼ問題ないとこまできたので大丈夫かなという感じ。
まだ表情がイマイチなので、早く元気になってもらわなきゃ。




そんなラパンのすぐ側でヨーキーさんたち、
{BBC4CCA0-DD18-4197-9D3E-849FE386B3FB:01}





{C6AA6539-97C8-416B-BDCA-89DCF986568B:01}

サイレントバトルしてました
※声も出さずに行われる闘い


こちらはいつもお元気で何よりです



るうちゃんはこの後仕事お休みで朝の惰眠を貪るにぃちゃんの布団へ移動


{13253236-6DDD-457A-9A12-A886F2733E35:01}




{B63EC5BF-C72B-4879-9996-58849720E15E:01}
足元でぬいぐるみみたいになってました(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。