Vif Nail plusのブログ

大阪市福島区のネイルサロン&ネイルスクール
◇日本ネイリスト協会 認定サロン◇



ネイル大阪市福島区ネイルサロン&ネイルスクールネイル

JR野田駅・地下鉄玉川駅 徒歩2分ペタ

Vif Nail plus (ヴィフネイルプラス)








STAFF全員が日本ネイリスト協会認定講師です。

安心・安全な技術をご提供するJNA認定サロンです。





Vif Nail plus on Facebook

お客様画像やキャンペーン情報満載です!!


℡*06-6465-7000



ネイル☆Vif Nail school(ヴィフネイルスクール)ネイル☆

JR野田駅・地下鉄玉川駅 徒歩2分ペタ




講師は全てJNA本部認定講師・認定講師です。

少人数制授業で検定試験合格率も高い!!






スクール見学・お問い合わせ随時OKです。

℡*06-6465-7001



【大阪市福島区ネイルサロン&ネイルスクール】

Vif Nail plus & Vif Nail school 




大阪市福島区吉野3-12-27 2F

℡* 06-6465-7000

































テーマ:
こんにちはキラキラ
Vif Nail plus 原山です音符

最近はとっても暑いですね汗
暑いとネイルのお色味も爽やかな夏色がよく出るようになりますにこにこ-heart*

今日ご紹介のデザインはいつもご来店いただいているSさま*


定額コース ¥7000

今回初めてのグリーンに挑戦されましたハート
とってもお似合いでしたうっとり・・・ハートぃっぱぃ

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますごあいさつぺこり

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
Vif Nail 日下です

昨日は、今年はじめてのコンテスト
ネイル☆関西地区大会ネイル☆
が行われましたキラっとハート

今回私は参加出来なかったんですが、STAFF原山が見事
クラッカー**10位 入賞クラッカー**
しました



長年一緒に出場してきたコンテストですが、私が出場しない事もあり原山の練習を見ていたのでモデルさんにも勿論感謝ですが、頑張ってきた練習が少しでも身になった事がとても嬉しく感じました
やはり、努力すればいつか身になりますね

コンテストの練習はモデルさんのお爪を理解し、綺麗な形に作り上げていくのでサロンワークにも確実につながっていきます。
コンテストへの出場は、とても大変な事ですが技術職として常に技術向上をしていく事を忘れず、一緒に頑張っていきたいと思います

線線線線線線線線線線線線線線線線
STAFF募集のお知らせ




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
Vif Nail plus 日下です

今月のデザインより、人気の高いデザインをご紹介します



ポイントビジューNAILネイル
様々な形のSWROVSKIキラキラを載せているので、輝きがとっても綺麗です



いつでも人気の高いホワイトグラデーションネイル☆
気温が高くなってくると、涼し気なお色味がきになりますね



大人ボーダーNAILネイル
ヌーディーなお色味なので、ボーダーも煩くならずまとまった仕上がりに



デニム×レースNAILネイル☆
STAFF原山のNEW NAILです
夏が近づくとデニムの人気が急上昇ですUP

色々と組み合わせも自由なので、気になるデザインがあればお気軽にお申し付けください

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
◇STAFF募集のお知らせ◇

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。